2011年04月29日

東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」

ひめごと 俺の彼女は痴女で処女!?東雲龍氏のコミックス「ひめごと」【AA】が28日に発売になった。「えっちが激しすぎて体が持たない!」と彼女にフラれ続ける主人公の噂を聞いたクラスメイトの、ノーパン女の子が交際宣言をしてくるお話で、オビには『おませな恋人との純粋にして破廉恥な恋の迷走劇!!』・『俺の彼女が痴女で処女♥』になってる。
-

東雲龍氏のコミックス「ひめごと」【AA】
「俺の彼女が痴女で処女♥」

「パンツ見えそう…」→「ゲッ!!ノーパン!!!」

「ソレ…早く私に挿れたくないか?新品のお○んこだぞ♥」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

東雲龍氏comicキャンドールで連載されていた一般向けコミックス「ひめごと」【AA】が28日に発売になった。

東雲さんの崩壊日記改さん『ちょっぴり強引で高圧的だけれど、純粋で一途で 可愛らしい黒髪お嬢様との夢のエロエロ恋人プレイな一冊。 肉体関係先行で始まった関係に心も伴っていくまでのお話』とのことで、「えっちが激しすぎて体が持たない!」とフラれ続ける主人公の噂を聞いたクラスメイトの女の子が、ノーパンで交際宣言をしてくるお話。 コミックス情報では『カラダ目当ての関係はいつしか変化し…!?』を謳い、オビは『おませな恋人との純粋にして破廉恥な恋の迷走劇!!』・『俺の彼女が痴女で処女♥』になってる。

「えっちが激しすぎて体が持たない!」ことが理由で、付き合った彼女にことごとくフラれ続ける主人公の航。そんな噂を聞きつけたクラスメイトの遥がノーパン姿で交際宣言をしたことから恋の迷走劇が始まった。処女で痴女なお嬢様・遥のえっちな要求に流されるままに従う航。しかしカラダ目当ての二人の関係は、いつしか違う感情へと変化して…♥ 「ひめごと」裏表紙

なお、「ひめごと」【AA】は、東雲さんの崩壊日記改さんのレビューでは『女性陣は東雲龍先生お得意のボンキュボンなメリハリナイスバディの持ち主ばかり。服の下でも存在感たっぷりのまるまるとした大きなおっぱいが大変魅力的。今回特に表情が印象的かな』・『ようは遙さんが大変可愛らしいわけですよ:D。金持ちお嬢様らしくちょっと高圧的で高飛車なところはあっても一途だったり、今一歩に臆病だったりエッチには興味津々、初体験を済ませた後もエッチ大好き、超然としているようでけっこう焼きもち焼きだったり、初デートでは手作りお弁当でお味の感想に一喜一憂したりとか たいへん男心をくすぐるドリーミングな完璧ヒロインっぷりでもうね。 いちゃこらラブエロが好きな方なら十分に楽しめる内容かと思います』と書かれてる。

東雲龍氏のホームページ / 「ひめごと」コミックス情報

「お前のウワサ…
えっちが凄いってやつ」
「私にも試せ♥」
「ほら早く♥」
「ほら早く♥」
「だ、だすならっ
いちば…奥…にっ♥」
「ひ♥あっああっイク♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254247