2011年04月29日

【コラム・ネタ・お知らせ】  「俺たちに翼はない」最新話とイベント、BD/DVD最新情報

俺たちに翼はない 朝でも夜でもコンバンワ!マーベラスエンターテイメントぬるぬる小山です><! オムライスが食べられないです><! さりげなくモテ要素を入れながら「俺たちに翼はない」最新放送話とイベント、BD/DVDの最新情報をお届けいたします。まずは最新の場面写真を公開しちゃいます。来週はね、もうね、やばい。何がやばいって超やばい。
-


ほら、やばい! どうすんのこれ! 偉い人とか知事とかに呼ばれたらどうすんのこれ!
……まぁ、プロデューサーが書類書くだけなんでぼくは全然いいんですけどね。いいぞもっとやれ

他にもいろいろありますよー。俺たちのハリュー! とか

そして、高内さんとか。

いや、ほんと「おれつば」の何が恐ろしいって破壊力抜群の軽妙洒脱な掛け合いもさることながら、こうしたキャラクターが持つリアリティがすごいとぼくは思うんですよ。鷲介や隼人の持っている「いそう」な雰囲気もそうですが、脇役である高内なんて「いそう」どころか「いるいる」なんですよね。
いやーもー、ぼくが学生の頃にも高内みたいな子いましたもん。ほんとにもー、椅子蹴られたりした、あの恨みは絶対に忘れませんけど、ええ。こふっこふこふっ!
でも、この歳になると逆に好きなキャラとかどういうことなの……

ちょっと昔のことを思い出したせいか若干テンションが下がりましたが、それを取り返すのが我等がホーク・シアンブルー、『なんたるホーク卿の徳高きことよ!』

そうです、タカシ君が大活躍ですよ! っていうか、ぶっちゃけるとグレタガルド回ですよ!

さぁ、みんなで叫ぼうぜ!「ホーク! ホーク! サー・ホーク!」

さて、そんな感じでおそらく第5話はこれまでで一番ぶっ飛んだとんでもない回になると思います。
でも、まだまだここから先のほうがぶっ飛んでるんだからこの「おれつば」は底が知れないぜ…。
今後、まだ王雀孫さん脚本回が控えてますんでね、このあとの放送もお楽しみに。

で、ですね。
『俺たちに翼はない』BD&DVD volume.1 が6月22日に発売ですよ~。

『俺たちに翼はない』BD&DVD volume.1 が6月22日に発売ですよ~。

わぁお! おめでとうございます! ありがとう!そしてありがとう!
初回特典ですが、以下のような感じです。

『俺たちに翼はない』BD&DVD volume.1初回特典
1、西又葵描き下ろしデジパック仕様
2、クリア三方背ケース
3、夢CD:キャラソン収録ラジオCD出張版 BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT
4、アッチョリケ書き下ろしキャラクターソングスコア『おれつば!』
5、エンドカード仕様ポストカード(2枚)
6、全巻購入特典応募券1

こーんな豪華な初回特典ついちゃうんです、マーベラス! おいおい超豪華じゃねぇかよ、なんだよ誰か誕生日なのかよ。 しかも、毎回特典としまして「王雀孫書き下ろしキャラクターコメンタリー」「スタッフコメンタリー」 ここまでついちゃうなんて、さすがパンツをとってつけちゃうアニメはやることが違う! ぜひぜひご予約してくださいませ!

「予約、予約かぁ~どこで予約しようかなぁ~」と皆さん悩んでいることと思います。そんなあなたにうってつけ!「おれつば」スペシャルイベントの開催が決定いたしました。 イベント当日、ここで予約すると、とんでもないスペシャルな特典CDをプレゼント。作曲はあの人、作詞はむしろ逆にその人な感じでオレツバーなら間違いなくラグジュアリーなステイタス!

詳しくはこちらです。
TVアニメ「俺たちに翼はない」スペシャルイベント
おれつば振興会 夢ステージ~俺たちは歌わNIGHT~

☆日にち☆
2011年5月14日(土)
☆場所☆
パセラリゾーツ銀座店 B3F BENOA
東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル B3F
☆イベント内容☆
トークショー&ミニライブ(予定)
☆出演☆
渡来明日香役・吉田真弓さん/玉泉日和子役・小野涼子さん/羽田小鳩役・又吉愛さん
OPアーティスト・美郷あきさん/EDアーティスト・橋本みゆきさん

ご応募はTVアニメ『俺たちに翼はない』公式HPまで!!
応募締め切りは 5月4日(水)18:00 です

みんなの応募待ってるよ! イベント会場でぼくと握手!

【バックナンバー】
7月放送開始アニメ「猫神やおよろず」 場面カット最新情報!
「俺たちに翼はない」西又葵さんの応援イラストと、最新場面写
3/26,27幕張で「尖っていきます!マーベラス!!」
アニメ「俺たちに翼はない」を紹介するときに良くあるご質問
アニメ「星空へ架かる橋」 FU・TO・MO・MO☆宣言!
アニメ「俺たちに翼はない」のことをぬるっとご紹介
ほぼ全裸ですいません。OVA祝福のカンパネラ 最新カット
「俺たちに翼はない」アニメ化
ハンパねぇ!! OVA「祝福のカンパネラ」と「猫神やおよろず」
けしからん画像が到着!OVA「祝福のカンパネラ」最新情報
後ろから!?・・そこはらめぇぇぇ・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 最新Blu-ray/DVD情報
お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254250