2011年04月30日

俺妹フルカラー同人誌 俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。

俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする サークルNumber2COMIC1新刊俺妹同人誌『俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。』がとら秋葉原店Aに29日入荷した。とら通販によると『きりりん、カナコ、アヤセ。貴方はどの娘がお好みですか!?みんな可愛いならみんなまとめて楽しんじゃいましょう!』で、桐乃・加奈・あやせと合体し、3人のナカにビュルルなフルカラー同人誌。
-

サークルNumber2のCOMIC1新刊俺妹大人向け同人誌
「俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。」

3人でご奉仕 「うわっ...俺のち○ぽとろけそう!」

3人揃って大量ナカ出し 「コレが俺の日常。そしてまた朝へ...」

サークルNumber2(たくじ氏)の新刊俺妹大人向け同人誌『俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。』が、とらのあな秋葉原店Aに29日入荷した(メロンブックスにも委託してるみたい)。

たくじ氏は、桐乃とあやせのナカ出しセクロス本「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」や、俺の地味子が派手にエロい!「俺の幼馴染にナマで(ry」などの俺妹同人誌を描かれていて、商業誌「M教師 望月先生のヒミツ」も出されているプロのエロ漫画家さん。

同人誌『俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。』は、5月1日開催のCOMIC1で頒布予定の同人誌の店舗先行委託みたいで、桐乃の朝フェラ合体「アニキの精○...今朝もすっごく濃いね♥」から始まり、加奈子「ガチガチのチ○ポが根元まで入ってる♥」、あやせ「お腹の中がとろけちゃいますよぉっ♥」、最後は3人揃ってナカ大量なフルカラー同人誌。

きりりん、カナコ、アヤセ。貴方はどの娘がお好みですか!?え、全員好きだから選べない?そんな欲張りな貴方にピッタリなのがこの一冊!みんな可愛いならみんなまとめて楽しんじゃいましょう!カウパー全開のイチモツの接し方も三者三様!興奮しすぎて頭を狂いそうなくらいの状況はまさに天国!!正直こんなに可愛い娘たちなら一日に何度だってイケちゃいます!とことんまで味わい尽くしちゃいましょう! とらのあな通販

またメロン通販の紹介は『商業コミック等でも大活躍中☆たくじ先生の俺妹・激エロフルカラー18禁漫画が登場!桐乃・加奈子・あやせの三人の美少女に、ハーレム状態で次々に求められちゃいます☆トリプルフェラのラブご奉仕⇒三人の子宮が精液でいっぱいになるまでハメ倒します♪フルカラーで艶やかに描かれる、俺妹ヒロインのムチエロ痴態をどうぞご堪能下さい』となっている。

サークルNumber2のホームページ

「アニキの精○...
今朝もすっごく濃いね♥」
「やばっ♥超キモチイイよ
兄貴ぃ♥」
「テスト前でオ○禁してたからすっごい気持ちいいよぉ♥」
「ガチガチのチ○ポが
根元まで入ってる♥」
「ンっ...見ないで下さいっ!」
「お腹の中がとろけちゃい
ますよぉっ♥」

【関連記事】
俺の妹・桐乃x父親同人誌 「父親に子種を流し込まれる桐乃」
サークルbolze. 「俺の妹がこんなにヒドい目にあうわけがない」
「高坂兄がエロゲにハマらない理由とは?答え:実生活がまるでエロゲだから!」
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
俺の妹の人生がクソゲー「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
「京介にバックから生ハメされて、激しい挿抜に可愛く悶えはじめちゃう♪」
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
俺の妹・桐乃同人誌「俺のきりりんがあああああああああ!!! 」
サンクリ新刊 俺の妹・桐乃が留学中に外人にマワされ、薬で調教される同人誌
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌売れすぎて再販

俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
「俺の妹と、妹の友達にナマで中出しする。」
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる

【関連リンク】
サークルNumber2のホームページ
COMIC1
とら通販「俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。」
メロン通販「俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。」特設ページ
ある同人誌がみたいみたいみたいみたい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ公式ページ / キャラクター紹介



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254533