2011年04月30日

IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」

IS シャル同人誌サークルごまもちのISシャル同人誌『こんなかわいいこがおんなのこのはずがない!』が29日メロンブックス秋葉原店に入荷してた。インフィニット・ストラトスのシャルル・デュノアは男として登場して実は女の子だったって設定のキャラだけど、この同人誌のシャルは本当に男で、一夏に挿れられ『お尻っ…気持ちいいっ』とかなってる。
-

サークルごまもちのISシャル同人誌 「こんなかわいいこがおんなのこのはずがない!」
シャルが本当に男

「おしりに入ってるっ…♥気持ちいいぃっ…♥」

「お尻もっ♥おちん○んも…っきもちよすぎておかひくなっひゃうよぉっ♥」

サークルごまもちのISシャル同人誌『こんなかわいいこがおんなのこのはずがない!』が、メロン秋葉原店に29日に入荷してた。

IS<インフィニット・ストラトス>シャルル・デュノアは最初は男として登場したけど、実は女の子だったキャラ。同人誌のタイトルの『こんな可愛い子が女の子のはずがない』は、ニコニコ大百科によると『虹裏で性別不明の萌えキャラ画像が貼られた時のコメントが発祥となった定型文。ショタコンにおいて男の子の可愛さを表現する名言でもある』みたいで、同人誌『こんなかわいいこがおんなのこのはずがない!』は「シャルが本当に男の子だったら、な本です」みたい。

シャルがお風呂場でオ○ニーしてたら一夏が入ってきたけど、『あっやだっ…止まらな…っだめぇ…!』でビュルルし、男シャルのオ○ニーを見て興奮した一夏に『い、一夏のえっち…』とか言いながら『僕…きちんと責任取るから』で咥えて、『僕のほうが気持よくなってきちゃったよぉ…♥』・『お尻っ気持ちいい…っ!気持ちいいよぉっ…♥』とかなってたり、『僕っ…もう我慢できないよぉ…っ♥欲しいの…お尻にっ』・『おしりに入ってるっ♥気持ちいいぃっ…♥』でお尻に中射しされてる

ちなみに、メロンブックス秋葉原店では29日に入荷したみたいだけど、在庫僅少のPOPが付いてた。

「あっやだっ止まらなっ」
「一夏のおちん○んっおいしいよぉっ♥」
「欲しいの…お尻に…一夏のおちん○ん欲しいっ♥」
「突かれるのっ気持ちっよすぎるのぉっ♥」
「あ♥こするのらめぇえっ♥」
「僕の中にっ…♥♥んあああ!」

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

プラナス・ガール3巻 「くっそおぉぉぉ!こんな男の娘に一度は振り回されてみたいぜ!」
「美少年が出産!? 山田風太郎の傑作短編を、せがわまさきが奇跡の漫画化!」
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
プラナス・ガール2巻 「こんなに可愛い男の子がいるはずがない!!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売

【関連リンク】
メロン通販「こんなかわいいこがおんなのこのはずがない!」
とらのあな通販「こんなかわいいこがおんなのこのはずがない!」

IS<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ / シャルル・デュノア
シャルル・デュノアとは (シャルルデュノアとは) - ニコニコ大百科
こんな可愛い子が女の子のはずがないとは - ニコニコ大百科
「こんな可愛い子が女の子のはずがない」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ
マジ天使速報:人気女性モデル『佐藤かよ』さん、男の娘であったことを告白



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254565