2011年04月30日

長門で禁書なスクール水着 「何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ 」

とある少女の学園水着長門で禁書なスクール水着『とある少女の学園水着』がラムタラ秋葉原店に入荷しているのを29日にみかけた。パッケージでは『懐かしいあの夏の思い出...』『旧型スクール水着完全復刻』『スク水属性ってなに?』などと謳い、速報つぶやきした反応には、『またこのシリーズかw』『旧式…!』『何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ』などなど。
-

ラムタラ秋葉原店 長門で禁書なスクール水着「とある少女の学園水着」

売り場には「縞パンドリーム」や「赤ブルマ」なども

「とある少女の学園水着」の中身
「旧型スクール水着完全復刻」みたい
スク水股間
スク水肩紐
スク水裏生地

スク水バニーな長門有希風女の子イラストと、とある魔術の禁書目録みたいなロゴのスクール水着『とある少女の学園水着』が、ラムタラ秋葉原店に入荷しているのを29日にみかけた。

『とある少女の学園水着』は、「モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン」「ミク・澪・ルイズの縞パン」 「撫子のブルマ」 など、『縞パンドリーム』シリーズを出しているTamatoysの新作?みたいで、パッケージの謳い文句は『懐かしいあの夏の思い出...』『旧型スクール水着完全復刻』『スク水属性ってなに?』などなど。

『とある少女の学園水着』を速報つぶやきした反応には、『またこのシリーズかw』『旧式…!』『なんだこれwwwww』『ひでぇw』『ロゴは禁書なのになぜキャラが長門っぽくなるのか。わけがわからないよ』とかで、貧しい乳を愛し隊さんは『何もかも嫌になったらこれ着てアキバ行くわ』とのこと。

スクール水着とは、一般的には学校教育で使用される水着の俗称である。略称はスク水である。社会的状況や技術革新とともに、スクール水着も様々に変化している。特に女性用は変化が多く、下腹部に筒状の縫い合わせ部があるものや、一般的なワンピース型、競泳水着をベースにしたもの、スパッツの様に太腿まで布で覆うものなどがある。 スクール水着とは- ニコニコ大百科

また、『とある少女の学園水着』がある売り場には、『縞パンドリーム』の新作?、ドリームブルマクラナド藤林杏みたいなイラスト)も一緒に並べていて、こちらは『男の子だからこういうのに興味あるのわかるし...』『体育倉庫に介入したいあなたに』などと謳った『赤地に2本ラインの理想的デザイン』な赤ブルマみたい。

画像:長門で禁書なスクール水着 / 速報つぶやきの反応

縞パンドリーム
「ルイズ?」
縞パンドリーム
「初音ミク?」
縞パンドリーム
「秋山澪?」
テブラDEブルマ
「千石撫子?」
縞パンドリーム
「木下秀吉?」
ドリームブルマ
「藤林杏?」

【関連記事】
画像:「ついにきた!スク水だよ?しかも旧スク水。ブルマよりすごいよ!」
画像:長門で禁書なスクール水着反応
5Lサイズの"男の娘"用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円
「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売

【関連記事】
「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト / 長門有希の画像
TBSアニメーション「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ / 藤林杏の画像
スクール水着とは (スクールミズギとは) - ニコニコ大百科



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254573