2011年05月01日

あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」

あの花 同人誌サークルSLASHCOMIC1新刊・あの花大人向け同人誌『おとしだまっ!』が、メロン秋葉原店に30日に入荷した。メロン通販の紹介は『じんたんの事が大好きなめんまが、濃厚なキスで身も心もとろとろになって思わずおねだり☆』で、速報つぶやきした反応は、『もう薄い本があるのか…』『相変わらず仕事早いなww』とかだった。
-

サークルSLASHのあの花同人誌 「おとしだまっ!」

サークルさん告知「めんまが純朴で可愛すぎてもういろいろぶっ飛びそうです(*´Д`*)」

メロンブックス通販「可愛らしいめんまがいやらしくも快感に蕩ける、イチャラブエロス漫画

サークルSLASH(みつるぎあおい氏)のCOMIC1新刊・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の大人向け同人誌『おとしだまっ!』が、メロンブックス秋葉原店に30日に入荷した。

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、4月からの新番組で、Wikipediaによると『高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた仁太の元にある日、死んだはずの芽衣子が現れ、彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる』『困惑しつつも芽衣子の願いを探っていくことになる』というストーリーで、ヒロインの芽衣子(めんま)は『何故か宿海仁太(じんたん)の前にだけ見える()』みたい。

あの花同人誌『おとしだまっ!』は、「ぎゅっ♥…ってして…じんたん♥」と抱きついてくるめんまを、でいかせてから合体し、最後は中に出してるというお話で、速報つぶやきした反応は、『もう薄い本があるのか…』『相変わらず仕事早いなww』『早くね…?』などなど。。

じんたんの事が大好きなめんまが、濃厚なキスで身も心もとろとろになって思わずおねだり☆ 体が火照って濡れ濡れのアソコをじんたんが指で、舌で掻き回してめんまをイカせちゃう…!? もう我慢できないと、彼の熱い肉棒がぐっしょりおマ○コに生ハメ&中出しで二人一緒に昇天♪ 可愛らしいめんまがいやらしくも快感に蕩ける、イチャラブエロス漫画 メロン通販

なお、みつるぎあおい氏は2月に初コミックス「バージンフリーク」を出されたプロの漫画家さん。同人誌「おとしだまっ!」の告知では『めんまが純朴で可愛すぎてもういろいろぶっ飛びそうです(*´Д`*)ページ数少なめになりそうですがじんたんとのイチャラブHをかこうかと』などを書かれ、あとがきでは『元気いっぱいのめんまたんに振り回される光景は見ていて微笑ましいものがありますねぇ』『そんな子をしっちゃかめっちゃかにしてしまうのもまた面白いわけですが…(笑』と書かれている。

サークルSLASH

「ぎゅっ♥…ってして…じんたん♥」
「違うっもん♥じんたんが♥イジワルするから…♥」
「ひぐっ♥ あっ♥ ひっう♥」
「じんたんっ♥そこっ♥きたないよぉ♥」
「あ゛♥♥じんたんの♥♥」
「じんたぁ♥あちゅいよお♥やけっ♥どぉ♥しひゃう♥♥」

【関連記事】
あの花 あなる同人誌 「突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」
画像:comic1新刊 あの花 エロ同人誌
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」
肌色・股間・下乳 クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック

【関連リンク】
サークルSLASH / 「おとしだまっ!」告知
みつるぎあおい氏のTwitter / pixiv
pixiv:[R-18]「めんまーっ」/「みつるぎあおい」のイラスト
メロンブックス通販「おとしだまっ!」特設ページ
COMIC1

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
コラム:新企画!アニプレックス次代の若者たち3人による、4月新番組プレゼン対決!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia
本間芽衣子とは (ホンマメイコとは) - ニコニコ大百科
本間芽衣子 (ほんまめいこ) とは | ピクシブ百科事典

『あの花』登場人物の相関図出来たよ
「あの花」聖地・秩父に行ってきた
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第3話・・・ゆきあつさんが本気出したぞww
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』1話に続いて2話も神回! もう弱点がないわ
『あの花』これだけ見ると完全に萌アニメだよね
ノイタミナ枠、今週の視聴率は1.6%と低調、 しかし『あの花』は尼ランは好調!
『あの花』早速第1話のモデルになった場所を聖地巡礼するスレ民が!
1話で終わりで良いくらい感動作になりそうだ・・・
【あの花】ファンが描いた今後の展開予想漫画に注目集まる
【あの花】人気エロゲ絵師・大槍葦人先生がめんまを描いたよ 芸術的な可愛さ
「あの花」おっぱい角度比較



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254867