2011年05月01日

鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ

鹿目まどかの調査ノート サークル20twentyのまどかマギカオンリーイベントもう何も恐くない新刊同人誌『鹿目まどかの調査ノート その1』が、メロン秋葉原店に30日に入荷した。ほむらが、私生活を朝から夜まで監視(観察)するお話で、メロン秋葉原店のPOPは『この本はまどかのオハヨウからオヤスミまでくらしを見つめるほむほむの提供でお送り致します』だった。
-

サークル20twenty(マッチ氏)の同人誌 「鹿目まどかの調査ノート その1」

メロン秋葉原店「この本は、まどかのオハヨウからオヤスミまで、くらしを見つめるほむほむの提供でお送り致します」

「鹿目まどか 10月3日 てんびん座 A型 身長 147cm 足のサイズ 22cm
座右の銘:一日一膳(ちなみに、私もそれに習ってそうしている。)」

サークル20twenty(マッチ氏)のまどかマギカオンリーイベントもう何も恐くない新刊同人誌『鹿目まどかの調査ノート その1』が、メロンブックス秋葉原店に30日に入荷した。

同人誌『鹿目まどかの調査ノート その1 暁美ほむら』は、pixivのサンプルによると『もう怖での新刊でっす。タイトル通りの内容になってます』なノートみたいな装丁の同人誌。ほむらが、まどかのスリーサイズに始まり、家族構成、風呂の回数、風呂で歌う鼻歌のレパートリーなど、まどかの私生活を調査してるお話で、メロンブックス秋葉原店のPOPは『この本はまどかのオハヨウからオヤスミまでくらしを見つめるほむほむの提供でお送り致します』が付いていた。

「身体」…これに関しては、ここに書くにはよしておこう。私の頭に入っていれば問題ないので伏せておく。彼女のプライバシーのためでもある。いや、正直な話、プライバシーのためだけでしかない。万が一、億が一にでも、ここに記載されてある情報が外に漏れ出しでもしてしまったら、と考えてみると、さわりの部分を想像してみただけでも(自分のスリーサイズと体重を世間一般の人間に知られて、苦悩する円の姿。)   私のソウルジェムが濁ってきた。これはいけない。金輪際、もう身体についてふれるのはよそうと思う。ちなみに私が馬乗りになっても大丈夫な重さである。(検証済み)

『鹿目まどかの調査ノート その1』を、もう何も恐くないで入手された方の感想にはyowanepさん『まギカオンリーの一番の当たりは「鹿目まどかの調査ノート」あのほむほむの変態っぷりは素敵』や、chatea0621さん『ほむほむがヒデェ。駄目ほむ過ぎる(笑』、t_minatsukiさん『どちらもギャグ系かと思いきや意外とダークな終わり方。ちょっと予想と違ったけどこう言うのもありだなー』などがある。

なお、サークル20twentyのマッチ氏は、同人誌『鹿目まどかの調査ノート その1』のあとがきで、『俺の知っているほむほむがこんなストーカーな訳がない。というわけで!記念すべきまどマギ初同人の今回は、ほむらの劇的ストーキング話でした!…こんなの絶対おかしいよ!』、『今回は装丁で色々と冒険してみました。ノートっぽく見えると良いなと思いつつ、えっさほいさ作業致しました。またこちらの都合により、背の製本シールは全て手作業になってしまったので、完璧に真っ直ぐに貼られている物は少ないと思います。誤差等はどうかご了承くださいませ』などをコメントされている。

サークル20twenty

「円の家は、私たちの学校から円の足で平均19分47秒離れた見滝原の住宅街にある」
まどかの入浴の観察
「気持ちが弾んでいる時は“ズンドコぶし”」風呂の鼻歌調査
「普段あんな涼しい顔してて裏でこんな事やってたのか!?」
「…………ッ」ブルブル
「貴方ってすごいわ
全部当てはまってるじゃない」

【関連記事】
画像:まどかのオハヨウからオヤスミまでを見つめるほむほむ

「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌

QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
サークル20twenty / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「鹿目まどかの調査ノート その1」
とらのあな通販「鹿目まどかの調査ノート その1」
魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~
ほむほむほむほむ 自作のほむほむねんどろいどが凄いw
『まどかマギカ』オンリーイベントにはこんなものも売ってたらしい

『まどかマギカ』まどっちスレにほむほむ降臨wwwwwwww

【感想リンク】
ほむほむマジストーキングガール。風呂に関する項目は狂気に満ち満ちてるよ!?
ギャグ系かと思いきや意外とダークな終わり方
ほむほむの変態っぷりは素敵
ほむほむがヒデェ。駄目ほむ過ぎる(笑



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254913