2011年05月02日

はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」

はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のCOMIC1新刊・僕は友達が少ない(はがない)大人向け同人誌『僕は星奈しか要らない 3』が、アキバの同人ショップに1日に入荷した。星奈が電マ責めされトロトロ挿れてもらう→ビクビクアンアンなお話で、メロンブックス秋葉原店のPOPは『電マの攻めによがり狂う星奈!!』とかだった。
-

サークル生クリームびよりの僕は友達が少ない同人誌 「僕は星奈しか要らない 3」
「よがり狂う星奈!」

メロンブックス通販紹介「大好きな小鷹と何度もカラダを重ねてきた星奈が、電マを使ってのエッチに初挑戦します」

E.M.D.2ndさんの感想「今回もエロ可愛い星奈が見れますよ。この同人誌内でのイチャイチャぶりはホント安定してて安心出来るなぁ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:ポストカード

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のCOMIC1新刊・僕は友達が少ない(はがない)大人向け同人誌『僕は星奈しか要らない 3』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に、COMIC1当日の1日に入荷した。

サークル生クリームびよりは、メロンブックス秋葉原店のはがないエロ同人誌入荷第一号だった「僕は星奈しか要らない」、『星奈とひたすらギシギシアンアン』な二冊目「僕は星奈しか要らない 2」などを出されていて、はがない同人誌は今回で3冊目で、星奈が小鷹に電マ責めされトロトロになったところを挿れてもらってビクビクアンアンしてるお話。メロンブックス秋葉原店のPOPは『電マの攻めによがり狂う星奈!! 「こんなにHになったの、小鷹のせいっ!」』だった。

メロンブックス通販の紹介が『どんどん大胆に乱れていく星奈がエロ可愛い☆』『大好きな小鷹と何度もカラダを重ねてきた星奈が、電マを使ってのエッチに初挑戦します♪最初は拒絶していた彼女でしたが、身体の至る所を刺激されていく内にすっかり恍惚状態☆股間に電マを押し付けられたまま肉棒を挿入され、ムッチリおっぱいを揺らして乱れちゃう!』で、 とらのあな通販『"はがない"でも圧倒的なエロ可愛さで評判の星奈ちゃんシリーズは毎回大好評☆ 毎回柔らかくって、責め応えのあるおっぱいを曝け出してくれる星奈ちゃん… 液体描写の美しさ&ロリ顔なのに淫乱な表情はバツグンですよね♪』になってる。

なお、同人誌『僕は星奈しか要らない 3』のE.M.D.2ndさんの感想は『おおきなおっぱいを執拗に電気マッサージ器で攻める描画がかなりエロかったです。 そして電気マッサージ器に攻められてろれつが回らなくなって「らめぇ」とか言ってしまう星奈が本当にエロ可愛い』・『ってな感じで今回もエロ可愛い星奈が見れますよ。この同人誌内でのイチャイチャぶりはホント安定してて安心出来るなぁ』などを書かれている。

サークル生クリームびより / 星奈3モノクロサンプル

電マ責20分
「またイクッイク ああああ」
「ーッー♥ ン゛ーッ♥ あ゛ッ♥あ゛…ッ♥ン…ッ」
「コレ以上したらッ
奥でッ おくッ」
「もういやぁぁっ…またイきゅうっ イッちゃうよぉおッ」
「小鷹の…っ♥こしゅれて…♥るぅう…♥ぁ…ここぉ♥」
「もう下半身気持よすぎて……とろけちゃってる…♥」

【関連記事】
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
画像:comic1新刊 はがない「肉」同人誌。僕は星奈しかいらない3
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
凛子同人誌 「デロデロ工口工口の凛子に甘えちゃお!」
ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
「澪が妄想彼氏とHする本第2弾。道具を使用して、気絶するほど激しくHを愉しむ澪」
「澪に彼氏ができました!うん、脳内の話なんだ。済まない」

【関連リンク】
サークル生クリームびより
ななせめるち氏のpixiv / Twitter
[R-18]「僕は星奈しか要らない3」新刊見本 [pixiv]
メロンブックス通販「僕は星奈しか要らない 3」特設ページ
とらのあな通販「僕は星奈しか要らない 3」特設ページ
COMIC ZIN通販「僕は星奈しか要らない 3」商品ページ
この同人誌内でのイチャイチャぶりはホント安定してて安心出来るなぁ

星奈のエロ画像まとめ
肉のおっぱいはでかくてエロい
【僕は友達が少ない】肉がチェリー喰った 6巻表紙とあらすじ公開
『僕は友達が少ない』色んなキャラの同人が出てきてる
『僕は友達が少ない』アニメ化もしてないわりに同人誌多いよな
「僕は友達が少ない」公式サイト
【コラム・ネタ・お知らせ】 「僕は友達が少ない」 平坂読先生ロングインタビュー!
僕は友達が少ない - Wikipedia
僕は友達が少ないとは - はてなキーワード



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51255230