2011年05月02日

禁書目録オリアナ同人誌 「歩く猥褻物」の巨乳パイズリ

禁書目録 オリアナ同人誌 サークルSAZ(soba氏)のcomic1新刊・禁書目録オリアナ同人誌『立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁』がメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに1日入荷した。とらのあな通販の紹介は『歩く猥褻物・オリアナが自慢の巨乳で当麻を誘惑しまくり。ド迫力おっぱいと、ぷっくりと立ったエロい乳首が、紙面狭しとぶるんぶるん躍動しまくり!』とかになってる。
-

サークルSAZ(soba氏)の禁書目録オリアナ同人誌「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁」

「お姉さん、こっちの方も自信あるんだよね♥」 ニュプッニュプッ

「ん゛ぐっ♥ん゛♥」 ビュルビュル んぐっ

「こーんなにいっぱいだしちゃって…♥
彼女のための熱~いミルク♥お姉さんが飲んじゃった♥」

サークルSAZ(soba氏)のcomic1新刊・禁書目録オリアナ同人誌『立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁』がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに1日入荷した。

『オリアナ=トムソン』は、ニコニコ大百科によると『とある魔術の禁書目録に登場する、「追跡封じ」の異名を持つフリーの巨乳爆乳魔術師である。際どい服装で街中を歩き、卑猥な発言で相手を動揺させる歩く18禁』なキャラクターみたいで、同人誌『立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁』では、「もう一度お姉さんと イケナイコトしない♥」→「頑張って耐えないと白いのピュッピュしちゃうわよ♥」→「こーんなにいっぱいだしちゃって…♥ 彼女のための熱~いミルク♥お姉さんが飲んじゃった♥」→「お姉さんはまだまだ 火遊びし足りない♥」→「奥にゴツゴツはげしいのぉ…」な、オリアナのパイズリから騎乗位合体本。

商業誌でも極上のおっぱいエロスを次々に提供してくれるsoba先生が率いるサークル【SAZ】より、歩く猥褻物・オリアナが自慢の巨乳で当麻を誘惑しまくりの作品がとらのあなに登場致しました!  偶然出会ったオリアナは、美琴の追跡からお得意の魔術で逃がしてあげると、そのお礼にと、ホテルで身体での報酬を要求する! たっぷんとボリューム満点なおっぱいで、絶妙テクのパイズリを披露しちゃいます。 ド迫力おっぱいと、ぷっくりと立ったエロい乳首が、紙面狭しとぶるんぶるん躍動しまくり!いやらしいお姉さんに誘惑されたい方々は絶対チェックして下さいね! とらのあな通販

また、メロンブックス通販の紹介は『禁書目録・オリアナおっぱい誘い受エロス漫画!』、『再び学園都市にやってきたオリアナが、ホテルに匿った当麻へエッチな誘惑を仕掛けます☆豊満過ぎる超おっぱいを艶やかに揺らして、扇情的なパイズリフェラでザーメンを大量搾精♪さらには蕩けたアソコにチ○ポを咥えて、騎乗位でキスハメしながら当麻を弄ぶのですが…?大人の火遊びにのめり込む、お姉さんの誘惑SEXに釘付け間違い無しの1冊をご堪能下さい』になってる。

サークルSAZ

「もう一度お姉さんと
イケナイコトしない?」
「頑張って耐えないと白いのピュッピュしちゃうわよ♥」
「お姉さんはまだまだ
火遊びし足りないよ♥」
「1回射精するのも、2回射精するもの同じだよ・・・」
「いいわ♥いいよ♥奥にゴツゴツはげしいのぉ…」
「ダメぇ♥おっきいの
おっきいのぉぉ♥」

【関連記事】
サークルSAZの東方・小町同人誌 「たわわな胸が!」

レールガン同人誌 美偉先輩のおっぱい!おっぱい!
禁書目録パイズリ同人誌 「とあるムサシノ豊胸牛乳」
サークル恋愛漫画家「×ゲームぱにっく」 禁書ヒロインたちとヤりまくる上条さん
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
非実在青少年規制本 「都ある条例の禁書目録2」
レールガン同人誌 電撃シスターズ 「美琴の反応がカワイ過ぎ!」
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした
同人誌 とあるパンツの超電磁砲 「ヒロインもサブキャラもみんな!」
美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌「いちゃいちゃレールガン」

【関連リンク】
サークルSAZ / Twitter / pixiv

とらのあな通販「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁」
メロンブックス通販「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は18禁」

オリアナ=トムソンとは (オリアナトムソンとは) - ニコニコ大百科
とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 公式サイト
とある魔術の禁書目録 - Wikipedia
とある魔術の禁書目録の登場人物 - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51255270