2011年05月03日

ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂

サークル関西オレンジの寧々さん同人誌サークル関西オレンジのCOMIC1新刊・ラブプラス寧々さん寝取られ同人誌『Negative Love 2/3』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷した。寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られる同人誌の続編で、メロン通販『フェラチオさせられ精液を嬉しそうに飲む寧々さん、そしてそれを物陰から覗き見る目が』という寝取られ発覚展開
-

サークル関西オレンジの寧々さんが「デキシーズ」のマネージャー寝取られる同人誌
「Negative Love 2/3」

デキシーズのマネージャーとセクロスする寧々さん。騎乗位でギシギシアンアン
前作の様子

バイト先のファミレス・デキシーズ店内で、ウェイトレス姿でやってる

サークル関西オレンジのCOMIC1新刊・ラブプラス寧々さん寝取られ同人誌『Negative Love 2/3』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店で入荷してた(とらAの入荷は1日?。メロン秋葉原店は2日入荷)。

サークル関西オレンジは、よつばと!風香の援助交際を描いた同人誌「ナツフク」や、げんしけん「大野さん」輪姦ものなども書かれてるサークルさんで、同人誌『Negative Love 2/3』は、セクロスもした恋人の彼氏がいるヒロインの姉ヶ崎寧々が、バイト先のファミリーレストラン「デキシーズ」のマネージャーに寝取られ、彼氏のことも忘れてギシギシアンアンよがる「Negative Love 1/3」の続編。

今回の同人誌『Negative Love 2/3』は、メロン通販の紹介で『バイト先のマネージャーに快感を教え込まれ、彼に溺れ依存していってしまう寧々さん。 恋人を放ってホテルで身体を重ね、積極的にパイズリやお口でご奉仕までしちゃいます♪ある日閉店後の店内で抱き合い、キスを交しえっちを始めちゃう寧々さんとマネージャー!フェラチオさせられ精液を嬉しそうに飲む寧々さん、そしてそれを物陰から覗き見る目が』にという寝取られ発覚展開で、寧々さんは中射し開脚してる。

2010年冬コミにて発行され、大反響を得たラブプラス寧々さん本の続編がいよいよ登場です! 甘えたくなると同時に、ちょっと苛めてみたくなってしまう寧々さんと濃厚なエッチをしまくり! とらのあな通販の紹介

なお、同人誌『Negative Love 2/3』のあとがきで、サークル関西オレンジの荒井啓氏は『寧々本2冊目いかがでしたでしょうか?今回はコスチューム姿の寧々さんがメインですが、「店内で真っ裸」というシチュエーションでも良かったかな・・・と今更ながら思ってまいます。次回でこのシリーズは完結ですが、今のところは何にも考えてません(汗)。ほとんど真っ白な状態ですが、年内には刊行したいです。寧々本は珍しく(?)感想をたくさんいただいています。ありがとうござました。それではまた次回』まどをと書かれている。

サークル関西オレンジ

寝取られた寧々さん
しごきながら乳首舐め
背面騎乗位
「あっ♥ あっ♥」 ぎしっぎしっ
「こんなところもし誰かに見られたら私クビですよ!」
ビュクッ! ビュッ ビュッ
飲んでる寧々さん、覗いてる彼
「カレとわ・かれ…あ♥」
ぞくぞく♥
寝取られ発覚 中射し開脚

【関連記事】
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
よつばと!風香の援助交際 「ナツフク!」
「大野式#3」 動物みたいに突っ込まれて喜んでる大野さん 同人誌ランキング

ラブプラス同人誌 寧々さん初めてのアナル
ラブプラス寧々同人誌 「ラブネネ」 Mな寧々さんを調教するお話
「寧々さんとチュッチュしたり、乳をモミモミしたり」
調教された寧々さん 「ひみつ - ネネのヒミツ」
DSの画面を通して、向こうの世界の寧々さんと合体できる同人誌
使用済み中古"ラブプラス"の同人誌 「ちゅーこの寧々さん」
ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」
姉ヶ崎寧々同人誌 最初から最後までヤりっぱなし
ラブプラス同人誌 寧々さんがぐぽぐぽっ ちゅぽッぢゅぼッ 咥えてる

【関連リンク】
サークル関西オレンジ
COMIC1
とらのあな通販「Negative Love 2/3」特設ページ
メロンブックス通販「Negative Love 2/3」特設ページ
ラブプラス - Wikipedia
姉ヶ崎寧々 - ラブプラス まとめWiki
ラブプラスとは (ラブプラスとは) - ニコニコ大百科
姉ヶ崎寧々とは (アネガサキネネとは) - ニコニコ大百科
NTR BLOG:ラブプラス寧々寝取られ本「Negative Love 2/3」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51255531