2011年05月04日

美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展

おっぱいクイズソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館で、『クロシェットプレゼンツ!おっぱいクイズ& 歴代おっぱい大集合!おっぱい展』が3日に始まった。27日発売予定の美少女ゲーム 「カミカゼ☆エクスプローラー!」【AA】の女の子3人のおっぱいを当てるクイズで、正解すると抽選で原画・キャラデザの御敷仁氏サイン入り『風花等身大ポスター』が当たるみたい。
-

ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
「クロシェットプレゼンツ!おっぱいクイズ!&歴代おっぱい大集合!おっぱい展」

「カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ!!」

 「Q1.わたしのおっぱい、どれかわかるかな?」

「Q2.いつもあんたがチラ見している私のおっぱいは?」

「Q3.わ、私のおっぱいがどれかわかるかしら?」

ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館で『クロシェットプレゼンツ!おっぱいクイズ!&歴代おっぱい大集合!おっぱい展』が3日に始まった。

おっぱいクイズは、クロシェットから5月27日発売予定の美少女ゲーム 「カミカゼ☆エクスプローラー!」【AA】のヒロイン・姫川風花沖原琴羽祐天寺美汐のおっぱいを当てるというもので、正解すると、抽選で原画・キャラデザの御敷仁氏サイン入り『風花等身大ポスター』が当たるみたい。

ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館のTwitterでは『 PCゲームアニメ館GWの目玉企画!クロシェットさんプレゼンツ!歴代おっぱい大集合「おっぱい展」緊急開催!おっぱいクイズに答えて非売品「サイン入り風花等身大ポスター」を抽選でGetしよう!5/8までとなりますのでお見逃し無く()』のことで、初日5月3日だけで、おっぱいクイズ参加者が150名を超えたみたい。

なお、『カミカゼ☆エクスプローラー!』はGame-Style特集によると 『クロシェットの新作は、大ヒット作「スズノネセブン!」のスタッフが放つ注目タイトル。今回の舞台は近未来の地球で、特殊能力を持つ美少女たちとの交流を描いたドタバタSFストーリーが描かれていくぞ。 能力を持たない主人公・速瀬 慶司は、ひょんな事から能力者たちの育成機関・澄之江学園のエージェントにスカウトされ、ちょっとした好奇心から転入を決めるのだが……』というストーリーみたいで、「PC Angel neo」6月号で香り付き縞パンが付録になっていた。

ソフマップの「カミカゼ☆エクスプローラー」予約特典は、メーカー予約特典の「カミカゼ☆原画集」に加え、ソフマップ限定特典として「描き下ろし姫川風花&沖原琴羽フルカラーベッドシーツ」・「録り下ろしドラマCD『無人島と禁断の果実』」・「描き下ろし祐天寺美汐フルカバーキーボードカバー」になってる

3問目は出題ミスだった様子(正解がない?)

「あまつみそらに!」 ヒロインのおっぱい

「かみぱに!」 ヒロインのおっぱい

「スズノネセブン!」 ヒロインのおっぱい

新作「カミカゼ☆エクスプローラー!」 ヒロインのおっぱい

「ゴールデンウィー特別企画 クロシェットプレゼンツ!歴代おっぱい大集合!
おっぱい展 1階フロアにて開催中

ソフマップの「カミカゼ★エクスプローラー」予約特典のうちのひとつ
「描き下ろし姫川風花&沖原琴羽フルカラーベッドシーツ」
「カミカゼ☆エクスプローラー」サイン入り等身大ポスタープレゼント告知
「カミカゼ☆エクスプローラー」おっぱいクイズ投票箱
ソフマップ予約特典告知
「PCゲームアニメ館推薦の良乳満載ゲーム」

【関連記事】
カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人
twitpic:「カミカゼ エクスプローラー」、メディオでおっぱい&股間予約券
twitpic:カミカゼエクスプローラー、おっぱい予約券
twitpic:カミカゼエクスプローラー、股間予約券
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
クロシェット「カミカゼ☆エクスプローラー」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
あまつみそらに! 「エロかわいらしい淫妹を!私は美唯と共に生き、美唯と共に死す!」
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
かみぱに「九条天音」 片乳ポロリの魅力
「禁断のスイーツ あまねのあま~い?んこ」発売
かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
クロシェット「かみぱに」、モザイク薄かった

【関連リンク】
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
クロシェット / 「カミカゼ☆エクスプローラー!」製品情報
原画・キャラクターデザイン:御敷仁氏のホームページ「S.egg」
クロシェット - Wikipedia
カミカゼ☆エクスプローラー! - Wikipedia
御敷仁 - Wikipedia
3問目は出題ミスだった様子(正解がない?)

『クロシェット』の勢いが半端ない。最新作のカミカゼ☆エクスプローラー!が物凄く売れてるみたい
「カミカゼ☆エクスプローラー」は「おま●こ☆エクスプローラー」だった
感謝いっぱいおっぱいペーパーを貰うのが恥ずかしい
ソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』おっぱいクイズがひどいwww
画像:クロシェットさんプレゼンツ!歴代おっぱい大集合『おっぱい展』緊急開催!
Twitter:予想以上に多く既に150名以上の方がクイズへ参加していただいております
Twitter:開店から"おっぱいクイズ"目的でご来店頂いた方も多く感動です
祖父でおっぱいクイズ開催、そしてメディオ!の売り場がさらにカオスになってる件
本物のおっぱいをA、B、Cの3つの中から見つけるだけの簡単なお仕事です
『カミカゼ☆エクスプローラー!』の予約券取るのが難易度高すぎるwww
メディオとソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』宣伝が本気すぎる件


カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
クロシェット 2011-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛しい対象の護り方 恋色空模様 after happiness and extra hearts キミとボクとエデンの林檎 ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版 鬼ごっこ!

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51255878