2011年05月05日

同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」

同人誌 網焼ソウルジェム まどかマギカ合同同人誌『網焼ソウルジェム』が、メロン秋葉原店に再入荷してた。メロン通販の紹介は 『(やるせなさすぎて)もう何も恐くない』・『ウモ屋ワールド全開で贈る、ドタバタギャグ!』などで、メロン秋葉原店では『オコサマにはわからないオトナの「通」の味! ハマる人は病みつきになる! 豪華作家陣! 酒の肴にどうぞ(笑)』とのこと。
-

サークルウモ屋のまどかマギカ同人誌 「網焼ソウルジェム」

メロンブックス秋葉原店POP「珍味、ソウルジェムの網焼き。オコサマにはわからないオトナの"通"の味! ハマる人は病みつきになる! 豪華作家陣! 酒の肴にどうぞ(笑)」

「畜生ぉおおおおおおおおおおおッ! 誰かああああああッ! 助けてくれええええええええぇッ!!!」
「貴方ってホント馬鹿っ…良いわ…今から私と貴方、どちらが"許してもらう側"なのか、この"地獄万力"を使って思い知らせてあげるわ…」

「なにこれ魚肉ww ていうかマジ練り物なんですけどwww」
「食べながら喋ンなッ!! 殺すぞッ!!」

サークルウモ屋などの、魔法少女まどかマギカオンリー同人誌「もう何も怖くない」新刊・まどかマギカ合同同人誌『網焼ソウルジェム』が、メロンブックス秋葉原店に再入荷してる(メロンブックス専売)。

メロン通販の紹介は 『(やるせなさすぎて)もう何も恐くない』・『話題のアニメ「魔法少女まどかマギカ」をウモ屋ワールド全開で贈る、ドタバタギャグ!萌え4コマの登場人物は何をしても許されると、ほむらがキュゥべえをぶちのめしちゃう♪更に、ソウルジャムの素敵な力で魔法少女達が女子力を上げちゃう!?シュールな4コマ、何度繰り返しても魔女化するさやかに対しほむらが元から解決する話等、見所満載☆』などなど。

サークルウモ屋の俺と海氏、サークルミツメ書房の額縁あいこ氏、サークルクレヤボヤンスのくれや氏、サークルネオサイクロン中指のふぁっ熊氏、サークルフミンバインのbkub氏が参加された合同誌で、、メロンブックス秋葉原店のPOPでは『珍味、ソウルジェムの網焼き。オコサマにはわからないオトナの「通」の味! ハマる人は病みつきになる! 豪華作家陣! 酒の肴にどうぞ(笑)』とのこと。

なお、同人誌『網焼ソウルジェム』は、Twitterでのは反応には、『ワーッたのしみホントマジ()』、『網焼きソウルジェムってなにwwwwwwすげーきになるw()』、『ソウルジェムを網焼きにすると、魔法少女も網焼きにされた痛みを味わうわけです。つまり…わけがわからないよ!()』、『やべ、今になってメロンで見かけた「網焼ソウルジェム」って薄い本が気になりだしたwww()』、『網焼きソウルジェムって単語があたまからはなれないwwww()』『無意識のうちに手にとっていた―()』、『岡山のメロブにもあった…表紙がシュールすぎる()』などの反応がある。

サークルウモ屋 / メロン通販「網焼ソウルジェム」特設ページ

「僕…男の子なのに…もうお嫁にいけないよぉ…」
「やめない! ここでやめたらレイプだし!」
「キュゥべえって食べれるんでしょ」 「は?」
「電波キャラとかつくんなくていいから」
「やけに具体的な忠告だな…」
「げげぇ 暁美ほむら!」

【関連記事】
ソウルジェムぺろぺろ 「女子中学生の魂が1500円なんて、安すぎるよ!」
画像:同人誌 網焼きソウルジェム。「珍味、オコサマにはわからない、オトナの通の味!」。メロン
「ヤンデレオンリー 病み鍋PARTY2 11/11都産貿台東館にてnice boat.」
ポキータ達の究極のゆるゆる格闘ゲーム「うろブラ/轟け!!満月」がとら1号店店頭を飾る

まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌

QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
俺と海氏のホームページ
俺と海氏のTwitter / pixiv
pixiv:「魔法少女まどか☆マギカオンリーイベントで合同誌だします」
額縁あいこ氏のホームページ「ミツメ書房」
額縁あいこ氏のTwitter / pixiv
くれや氏のブログ「クレヤボヤンス」
くれや氏のTwitter / pixiv
ふぁっ熊氏のブログ「ネオサイクロン中指」
ふぁっ熊氏のTwitter / pixiv
bkub氏のホームページ「フミンバイン」
bkub氏のブログ「フミンバイン」 / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「網焼ソウルジェム」特設ページ

魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
魔法少女まどか☆マギカとは - ニコニコ大百科
魔法少女まどか☆マギカ - アンサイクロペディア



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256094