2011年05月05日

サークルabgrund まりあ†ほりっく総集編同人誌 「身体も性感帯も全部生意気」

サークルabgrundのまりあほりっく同人誌 サークルabgrundの、まりあ†ほりっく総集編同人誌『MARIA+MANIA』が、メロン秋葉原店に入荷してる。メロン通販は『シリーズ3作以外にもカラーイラストや描き下ろしを収録、ボリューム満点の全160ページ♪ 大満足間違いなしの女装エロス総集編』で、メロン秋葉原店のPOPでは『男なのに可愛い。身体も性感帯も全部生意気』みたい。
-

サークルabgrund(udk氏)の、まりあ†ほりっく総集編同人誌「MARIA+MANIA」
、「男なのに可愛い。身体も性感帯も全部生意気」

「ん゛ぐッ、ぎぃいっ…♥」「うっ…締まるッ…!」

「ヒクつきやがってコッチの口は素直だなぁ?え?」

サークルabgrund(udk氏)の、まりあ†ほりっく総集編同人誌『MARIA+MANIA』が、メロンブックス秋葉原店に入荷している。

総集編同人誌『MARIA+MANIA』は、サークルabgrund(udk氏)が、それぞれ2009年に頒布された、まりあ†ほりっく祇堂鞠也同人誌「HOLIC+HOLIC」1・2・3と、描き下ろし漫画を収録し、サークルさんのコメントによると、同人誌『MARIA+MANIA』に収録されている「HOLIC+HOLIC」1は『祇堂鞠也陵辱本』、「HOLIC+HOLIC」2は『鞠也さまにいじめられる本』、「HOLIC+HOLIC」3では『鞠也様と一日一緒に過ごしたいご主人様向け』とのことで、描き下ろし漫画は後ろの穴を犯されたり、立ちバックされたりしている陵辱漫画、裏表紙は猫耳の鞠也。

メロンブックス秋葉原店のPOPは『サークルabgrund様「まりあほりっく」の過去作品をまとめた総集編!!「HOLIC+HOLIC」から追っていても総集編はうれしい!!』、『生意気なのは態度だけじゃない!!』、『男なのに可愛い。身体も性感帯も全部生意気』になってた。

過去サークルが発行した『HOLIC+HOLIC』シリーズをまとめた、お得な総集編が登場!妹と間違って誘拐されて男達に犯されてしまい、女としての快感に目覚めてしまった鞠也。シリーズ3作以外にもカラーイラストや描き下ろしを収録、ボリューム満点の全160ページ♪読み応え・実用性共に大満足間違いなしの女装エロス総集編を、是非ともお見逃しなく☆ メロン通販「MARIA+MANIA」

なお、サークルabgrundのudk氏は、総集編同人誌『MARIA+MANIA』のあとがきで、『まりほりアニメ二期おめでとう!ワッショイお祭りだー!ということで、めんどくさいめんどくさい病をふりきって総集編を作りました。この機会を逃したらたぶん一生造らないと思ったので、よい機会でした』、『過去の原稿を編集していたら、原稿の中にも当時の葛藤やら努力やらが見て取れてなんだかおもしろいです。その若さと怖いもの知らずの勢いが今はまぶしい感じです』などを書かれ、2009年3月に 出された「HOLIC+HOLIC」1のときは『この頃はまだ男の娘という言葉もそんなにはやっていなかったし(言葉自体はもっと昔からあったのですが、広く知られてはいませんでした) 誰も…誰も鞠也本を出してくれなくて…そんならもう自分が出すしかない!!!というものすごい使命感で出した覚えがあります。笑』だったとのこと。

サークルabgrund

「そのままっ!?な…まさかっ…」
びくっ!びくっ!ぬ゛ろ
「勝手に…勝手に動いてっ…」
「どうしようかな…このまま挿入したいですか?」
「♥あ、あ―♥」
「太いのっ太いのごりごりしてるっ!!」

【関連記事】
画像:サークルabgrund まりあほりっく総集編同人誌入荷

"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークルabgrund / Twitter  / pixiv
メロンブックス通販「MARIA+MANIA」
とらのあな通販「MARIA+MANIA」

TVアニメーション「まりあ†ほりっく あらいぶ」公式サイト
まりあ†ほりっく - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256104