2011年05月05日

「猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら…むしろ萌え爆死ww」

ホムにゃんサークルコマイズムのまどかマギカ同人誌『ホムにゃん』がメロン秋葉原店、とら秋葉原店Aに入荷してる。まどかを助けるためにループしたほむらが、過去に戻ったら猫化していた、というギャグ4コマ同人誌で、徒然なる一日さんの感想には『猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら・・・むしろ萌え爆死する同人誌でしたww』などなど。
-

サークルコマイズムのまどかマギカ同人誌
「ホムにゃん」

「私は何度でも繰り返す…あの娘を護るためならば!!  あれ!?

「天国や~!!もう好きにすればいいのよ」

サークルコマイズム(たちきヤマト氏)の、ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化した同人誌「ほむらコメンタリー」につづく、まどかマギカ同人誌2冊目『ホムにゃん』が、メロン秋葉原店、とら秋葉原店Aに入荷してる。

とら通販のサークルコメントによると『「まどか☆マギカ」ファンブック。ネコになったほむほむの4コマGAG本』で、メロン通販では『ある日突然小さな猫になってしまったほむほむが巻き起こす、ドタバタ4コマギャグ漫画!』。まどかを助けるために過去にループしたほむらが猫化していて、まどかに拾われて一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たりキスされて気絶したりしてる。

魔法少女まどか☆マギカ・ドタバタギャグ漫画。愛するまどかの為、何度も同じ時を繰り返すほむほむが目を覚ますと何故か小さな猫に!?ひょんなことからまどかに拾われた彼女は、キュゥべえに合わせまいと頑張っちゃいます♪キュートなホムにゃんが奮闘する、爆笑必至の魔法少女ギャグ漫画をどうぞお見逃しなく。
メロン通販「ホムにゃん」

なお、徒然なる一日さんの『ホムにゃん』の感想では『猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら・・・むしろ萌え爆死する同人誌でしたww』・『頭をナデナデしてもらったり、一緒のお風呂に入ったり、一緒のベッドで寝たりと・・・その嬉しそうなほむほむがめちゃくちゃ可愛いww 特に、一緒にお風呂に入った時の恍惚の表情ったら・・・いやー・・・まどかに不意打ちを喰らって昇天するほむらはマジ可愛いww 使命を忘れてしまうドジっ娘ほむほむは一見の価値ありかもw』などを書かれている。

サークルコマイズムのホームページ / 「ほむにゃん1話」

「この世界で私は猫なのだ」
まどかに拾われる
ネコ化ほむほむ

「名前を決めよう」
「ホムにゃん甘えん坊さんだねぇ」
気絶「ここはヘヴン…」
「時間は…うわぁあぁっ!!」

【関連記事】
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
非実在青少年規制本 「都ある条例の禁書目録2」
化物語4コマギャグ同人誌 「なでことすりーぴんぐ」
化物語4コマ同人誌 ガハラさんSD 「次世代の萌え"甲殻類 脚萌え"」
とある科学の超電磁砲<レールガン> 4コマギャグ同人誌
サークルコマイズム ギャグ4コマ同人誌 「けいモン!」
禁書目録同人誌「電撃プレイ」 当麻と美琴で「放課後プレイ」
ストライクウィッチーズ同人誌 エイラが「ちびサーニャ」にハアハア
カレンの毒電波チャンネル総集編 「奈須きのこ激怒!」 「武内崇 告訴!」
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
今、アキバで買える「初音ミク」同人誌
サークルコマイズム「ふぐらしのなく頃に」

「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」

まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
サークルコマイズムのホームページ / Blog / pixiv / Twitter
「ホムにゃん」/「ワス」のイラスト [pixiv]
「ほむにゃん1話」/「ワス」のイラスト [pixiv]
メロン通販「ホムにゃん」
とらのあな通販「ホムにゃん」
猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら・・・



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256109