2011年05月07日

僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」

僕と契約して同人作家になってよ サークル640km/h over「もう何も怖くない1.5」新刊・まどかマギカ同人誌『僕と契約して同人作家になってよ!』がメロン秋葉原店に入荷している(メロン専売)。E.M.D.2ndさんの感想『まどかの話をうまく同人作家に変えて面白かったです』、徒然なる一日さん『この世界での魔女化は・・・腐女子になることですww』などなど。
-

サークル640km/h over「もう何も怖くない1.5」新刊・まどかマギカ同人誌
「僕と契約して同人作家になってよ!」(メロン専売)

「僕と契約して同人作家になってよ!」

同人作家になって、魔女化(=腐女子化)したさやか
「恭介は受けがいい?それとも攻め? 女装しちゃうのもいいかもねっ!!」

サークル640km/h over(ふじもとあきお氏)の「もう何も怖くない1.5」新刊・まどかマギカ4コマ同人誌『僕と契約して同人作家になってよ!』が、メロン秋葉原店に5日に入荷している(メロン専売)。

メロン通販の特設ページによると、『どんな願いでも叶える代わりに同人作家になってよとキュゥべえに迫られちゃうまどか達。同人作家だったマミさんが悲惨な結末を迎えるも、恭介の為さやかが同人作家になり…。しかし、そこに新たな縄張りを手に入れようと新たな同人作家の杏子が出現し大変な事に!?』みたいで、メロン秋葉原店には『同人は世界を救う!?魔法少女も、QBと契約して 同人誌を出す!ガッチリ稼ぐ!しっかし、相変わらずQBの勧誘はうさん臭いww』POPが付いてる。

キュゥべえがまどかを同人作家に勧誘し、すでに同人作家のマミさん(ペンネーム)はコミケで人気の「穿いてない」サークルだったり、無修正でマミられたり、ほむほむは時間をもどって何度でも原稿を描き直し、シャッター前常連の杏子も魔法少女ジャンルに参戦し、恭介のために同人作家になったさやかは魔女化し、ワルプルギスの夜はビッグサイト

なお、同人誌『僕と契約して同人作家になってよ!』の感想には、徒然なる一日さん『この世界での魔女化は・・・腐女子になることですww 流れ的には原作の流れと一緒ですね。ただ同人作家になる・・・っていう点が違うだけです。まぁ・・・さやかとほむらはちょっと暴走していますがww』、E.M.D.2ndさん『魔法少女まどか☆マギカ本ですが、その名の通りまどか達が同人世界に足を踏み入れたら…という形のドタバタ4コマ話になっています。いやほんとこれははうまく織りまぜていて面白いですわ。まどかの話をうまく同人作家に変えて面白かったです』などがある。

メロンブックス通販「僕と契約して同人作家になってよ! 」特設ページ / 640km/h overのホームページ

「漫画を...描いて...」
「さやかちゃん描ける!?」
「無理だよっ!!」
「私の名前は巴マミ(ペンネーム)同人作家よよろしくね」
「何度でも書き直す...
私の画力は上がっていくのだ」
「巴マミ様、本部までお越しください新刊が無修正です」
「僕も好きなサークルさんの新刊チェックは欠かさないよ」
「男カップリングに目覚める...
それを腐女子って言うんだろ?」

【関連記事】
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
「猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら…むしろ萌え爆死ww」
同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」
うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」

まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
640km/h overのホームページ / twitter / pixiv
「僕と契約して同人作家になってよ!」表紙イラスト pixiv
メロンブックス通販「僕と契約して同人作家になってよ! 」特設ページ

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」公式ホームページ
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~
同人誌 - Wikipedia
腐女子 - Wikipedia
IS EDの走り方って性格表れるよね。

【感想リンク】
この世界での魔女化は・・・ 腐女子になることですww
つーかこの表紙何処かで見たことがあるような…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256728