2011年05月07日

花咲くいろは同人誌 「亀甲縛りから始まる緒花ちゃんエチィ本」

花咲くいろは 亀甲縛り同人誌 サークルスカポン堂のCOMIC1新刊・花咲くいろは同人誌『いろはす』が、メロン秋葉原店に入荷してた。メロン通販によると『次郎丸から官能小説を描くためにエッチをしたいと懇願されて、カラダを許してしまう緒花!? 元気一杯な緒花が魅せるエロエロ艶姿』で、日刊ちょびんさん『亀甲縛りから始まる緒花ちゃんと官能小説家のエチィ本』みたい。
-

サークルスカポン堂COMIC1新刊・花咲くいろは同人誌 「いろはす」

アニメ3話にあった緒花の亀甲縛り
「どうしてこんな事を…」 「当座の宿泊費の為に…今度はエロ小説を書こうと」

「じろーまるさん…っ、あっ…あっ…」

サークルスカポン堂(矢野たくみ氏・香川友信氏)のCOMIC1新刊・花咲くいろは同人誌『いろはす』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる(とらのあなでも委託)。

同人誌『いろはす』は、とらのあな通販では『緒花を緊縛し、部屋に連れ込んだ次郎丸さん。小説にリアリティを求める次郎丸さんは、涙ながら緒花にエッチをせがむ!母親に似て、ダメ男に弱い緒花は、次郎丸さんの押しに流され、身体を許してしまうのだった。小柄な身体を包む着物をはだけさせ、緒花の蜜壷を愛撫すると、徐々に気持ちよくなって甘い嬌声をあげていく。包容力溢れるエッチから目が離せない!いい子なんだろうけど、ちょっと行く末が心配にもなっちゃう緒花の可愛い喘ぎっぷりをどうぞご堪能下さい! 』な、花咲くいろはの松前緒花本。

アニメ第3話の亀甲縛りの後、「一回やらせてください!」と頼まれた松前緒花が、「こ…っこんなすごい…っなんてッ」中出しで、日刊ちょびんさんの感想は『亀甲縛りから始まる緒花ちゃんと官能小説家のエチィ本。ダメ男に弱い緒花ちゃん可愛いっすね!』とのこと。

次郎丸から官能小説を描くためにエッチをしたいと懇願されて、カラダを許してしまう緒花!?パンツから覗かせるピンク色の肉ビラを刺激されながら、エッチな蕩け顔を曝け出しちゃう♪更に彼のイチモツを生で受け止め、子宮に注がれたザーメンに全身を震わせて悶えまくり☆元気一杯な緒花が魅せるエロエロ艶姿に、大興奮間違いなしの1冊をお楽しみ下さいませ。 メロン通販「いろはす」

なお、で、サークルスカポン堂の矢野たくみ氏は、同人誌『いろはす』あとがきでは『という事で3話を見てものすごい勢いで突っ走ってしまいましたが、いかがでしたでしょうかっ。あんなの見せられたら仕方ないじゃないですかー!基本的に温泉物をうちがスルーできるハズも無いっていう?それはそうかもしれませんね!しかし2クールあるので今ほわほわしてても今後何があるかわからない恐怖…。漫画の方を読むと緒花と次郎丸さんはなんだかんだでいい感じになれる気がしますねっ妄想カップルとしてw』などをコメントされている。

サークルスカポン堂

次郎丸「一回やらせてください!お願いしますっ!」
次郎丸「10代らしい清楚な下着が
かわいいよ」

「こ…これ…っいい…っかも…♥」
「おっ…大人のっ…
男の人のって…っ」
「なんだかうれしい…」
「なかでッ…で♥出てるッ♥」

【関連記事】
花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」
花咲くいろは 緒花亀甲縛りを、店頭でリアル再現 「緒花ちゃんブヒィィィィ!」

【関連リンク】
サークルスカポン堂 / blog
とらのあな通販「いろはす」
メロンブックス通販「いろはす」
ダメ男に弱い緒花ちゃん可愛いっすね!

アニメ「花咲くいろは」公式サイト
【花咲く】亀甲縛りの緒花Tシャツキタ━━(゚∀゚)━━!!【いろは】
『花咲くいろは』twitterフォロワープレゼント企画のシャツの絵柄が酷すぎるwww
Tシャツが酷い 柄がエロすぎてファン絶句
花咲くいろは公式でこのエロさはヤバいだろ
アニメ質問状 : 「花咲くいろは」 毎話それぞれ個性を放つ作品に
花咲くいろは - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256747