2011年05月07日

絶対安全ラブラブセクロス 久水あるた「快感ちぇりっしゅ!」

久水あるた「快感ちぇりっしゅ!」 久水あるた氏の大人向けコミックス「快感ちぇりっしゅ!」【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミックメガミルクコミックゼロエクスなどに掲載された計12編を収録し、メロン通販の紹介が『ラブエロ中心でお送りするとろける甘いひと時をどうぞお楽しみください』で、オビは『絶対安全ラブラブセックス 貴方の為なら、恥ずかしいけどエッチになれます♥』。
-

久水あるた氏の大人向けコミックス「快感ちぇりっしゅ!」【AA】
「絶対安全 ラブラブセックス」

「いっぱい出してるっ♥」びゅっ びゅるっ

「ほうら 全部 入った...♥」ヌプッ♥

「和馬くんのオチ○チンいいっ!! もっと強くついてえっ!!」ぐちゅッ くちゅ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

久水あるた氏の大人向けコミックス「快感ちぇりっしゅ!」【AA】が、アキバでは6日に発売にった。

描き下ろしカラー「プロローグ」、コミックメガミルク掲載の「くろすはーと」、「さまーでいず」、「again」、コミックゼロエクス掲載の「Very sweet cafe」、「小さいあき」、「夏のxxx」、「repent」、「うちのお姉ちゃんの場合」、同人誌から「楽園」、「でゅあるしょっく」、「でゅあるしょっく つう゛ぁい」の計12編を収録し、単行本オビでは『絶対安全ラブラブセックス 貴方の為なら、恥ずかしいけどエッチになれます♥』、裏面オビは『ラブエロ中心♥溶けちゃいます♥甘い甘い恋のスィーツリボン、ほどいて召し上がれ♥』。

つるんで歩く桐雄と軍司の顔に落ちてきたのは、お姉さんのパンティだった!お姉さんの家に上がり、お姉さんの目を盗んでパンティでオ○ニー始めちゃいます☆お説教かと思いきや、服を脱ぎ捨て性教育♪海で幼馴染の女の子と岩陰でラブラブエッチ、同窓会で再会した元彼女は人妻で…カフェ閉店後のエッチな秘密のメニューなど描き下ろしも含め全部で12話収録です。ラブエロ中心でお送りする彼女達とのとろける甘いひと時をどうぞお楽しみください
メロン通販「快感ちぇりっしゅ!」

なお、久水あるた氏はホームページの日記(4/30更新分)で『前々から言っていた単行本がコアマガジンさんから5/10に発売になります。僕の初単行本は辰巳(富士見)さんからの発売でしたがデビューはコアさんだったので、デビュー時の目標だった「まずは単行本を」の目標をようやくコアさんの方で果たせたと思います』などと書かれ、あとがきでは『 今回の収録作品は07~11年と足掛け5年という長い期間に渡って描かれています。そのせいで執筆時期によって絵柄にかなりバラツキが出てしまってますし、作風自体も自分なりに模索していた時期なので、作品の内容が統一されていませんが、それも含めてこの単行本を僕という作家の変遷の歴史であり集大成と捉えていただけると有難いです』とのこと。

「快感ちぇりっしゅ!」コミックス情報 / 久水あるた氏のホームページ「Studioあるた」

「こんな濃い精○は初めてだ...若さとは素晴らしいな♥」
「ふうっんん ふあっ!!♥」
ぱちゅっ ぱちゅっ
「♥んあああ♥んっっ♥」
びくっ びくんっ
「ふああんっ!!
ふかいよおっ!!」
「やめて ナカだけは...
そ 外にぃ...」
「すごぉい すごぉいよぉっ!!
おち○ちん♥いっぱい...♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256755