2011年05月07日

ネイチャージモン6巻 「旨い肉が喰えるのは、生きる人間の特権だ!」

ネイチャージモン原作:寺門ジモン氏、漫画:刃森尊氏のコミックス「ネイチャージモン」6巻【AA】が6日に発売になった。6巻お品書きは『史上最も過酷なオオクワ捕り』・『熟成赤身をノドで味わえ』・『大阪粉物秘密取材』・『決定版粉物ネイチャー』で、とらAのPOPには『超重量級・肉塊!!旨い肉が喰えるのは、生きる人間の特権だ!』とか書いてた。
-

コミックス「ネイチャージモン」6巻【AA】
とら秋葉原店A「旨い肉が喰えるのは、生きる人間の特権だ!」

第6巻お品書き「史上最も過酷なオオクワ捕り・熟成赤身をノドで味わえ・
大阪粉物秘密取材・決定版粉ものネイチャー」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

原作:寺門ジモン氏、漫画:刃森尊氏のコミックス「ネイチャージモン」6巻【AA】が6日に発売になった。

お笑い芸人寺門ジモン氏が『彼にはお笑い芸人としての顔の他に、この漫画内に措いて「ネイチャージモン」とあだ名されるほどの自然好きという知られざる顔があった()』・『肉についてしゃべりだすと止まらない。最強へ向けてトレーニングも怠らない!()』みたいで、6巻のお品書きは『レスキュー隊員がダウンした、史上最も過酷なオオクワ捕りin能!』・『熟成赤身をノドで味わえ!日米アメリカンステーキ食べ比べ!』・『大阪粉物秘密取材"あぶらかす"の正体とは?』・『"本物"だけをハシゴ食い!決定版粉物ネイチャー!』。表紙には『開講!肉のスパルタ塾の巻』。オビにはアメリカのステーキハウス「ピーター・ルーガー」の肉と『これが"世界最高肉塊"ピーター・ルーガー!!』。

既刊コミックスは「コレを読まずにウマイ肉を語るな!」「肉を美味そうに食べる漫画なら日本一」「腹が減ること間違いなしっ!ナイスネイチャーな肉本!」とかで、今回出た6巻で、とら秋葉原店AのPOPには『食前に読むともっと飯がウマくなる!!今回の究極の肉は超重量級・肉塊!!!!その他、秘境でのクワガタ獲りや、粉モノ料理の本場・大阪の粉のウマさのヒミツ大公開!?読んで、人生のナイスネイチャーを目指せ!!』・『『旨い肉が喰えるのは、生きる人間の特権だ!』になってた。

オオクワの産地・能勢で行われたレスキュー隊員がダウンした、史上最も過酷なオオクワ捕り!! 肉を旨くする秘訣は「熟成」! 熟成赤身をノドで味わうのだ! 日米アメリカンステーキ食べ比べ!! 「本物」だけをハシゴ食い!! 決定版「粉ものネイチャー」!!そして、大阪粉もの秘密食材「あぶらかす」の正体とは? 今回もカロリーオーバーの特濃コンテンツ!! 「ネイチャージモン」6巻コミックス情報

なお、「ネイチャージモン」6巻【AA】の感想には、そでひき小僧さん『相変わらず暑苦しくてくどくてバッドネイチャー!肉肉クワガタ肉また肉って漫画だったのに粉もの食べてる珍しい』や、マオスさん『読んだ。腹減ってきた』、アサガヲBlogさん『マンガだからこそ際立つキャラクターが本当に面白く描かれていて、また食への異常なまでのこだわりが真に迫りすぎて、マジでヨダレが・・・ダラーー』・『是非、読んでみてください。確実に食欲を刺激されると思います』などがある。

「ネイチャージモン」作品紹介 / 6巻コミックス情報

「肉は腐りかけが一番旨い」
「こんなデカい肉見たことねぇ!!」
「うわあああ旨そう~~~~!!」
ポーターハウスステーキ
「サーロインを大きく切った
最上のビーフステーキ」
「この大きさ、厚さ、肉汁!
まさにTha's America!」
「今まで食べた事がない肉です!」
「旨すぎるぅ~~!」

【関連記事】
ネイチャージモン5巻 「腹が減ること間違いなしっ!ナイスネイチャーな肉本!」
ネイチャージモン4巻 「肉を美味そうに食べる漫画なら日本一」
ネイチャージモン3巻 「コレを読まずにウマイ肉を語るな!」

"孤独のグルメ"久住昌之氏原作 花のズボラ飯 「読んだらホッペがゆるみ腹が鳴く!」
ドカコック 「熱い男の熱いメシ。超絶料理漫画!」
お台場ガンダムで5万本も売れた究極のB級グルメ 「牛たんフランク」試食レビュー
新発売 トンカツ2枚入りの「弐万かつサンド」試食レビュー

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「ネイチャージモン」作品紹介 / 6巻コミックス情報
原作:寺門ジモン - Wikipedia
漫画:刃森尊 - Wikipedia
ネイチャージモン (漫画) - Wikipedia

「寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合」の凄いラインナップ(終了)
ネイチャージモン厳選グルメが集結!名店の味を渋谷で堪能 - エキサイトニュース(終了)
ピーター・ルーガー ニューヨーク・ステーキハウスの極めつけ!お勧めのステーキレストラン
ピーター・ルーガー ステーキ ハウス (ニューヨーク・ブルックリン)
NY定期便♪ ミシュラン1つ星 「ピーター・ルーガー」 のステーキ
ポーターハウスステーキ とは - コトバンク

【感想リンク】
肉肉クワガタ肉また肉って漫画
腹減ってきた
だってお肉が大好きなんだもん「ネイチャージモン」
ステーキ食いたいよぉお(ネイチャージモン読んだ
是非、読んでみてください。確実に食欲を刺激されると思います


ネイチャージモン(6) (ヤングマガジンコミックス)ネイチャージモン(6) (ヤングマガジンコミックス)
刃森 尊 寺門 ジモン

ネイチャージモン(5) (ヤングマガジンコミックス) ネイチャージモン(4) (ヤングマガジンコミックス) ネイチャージモン(3) (ヤングマガジンコミックス) ネイチャージモン(2) (ヤングマガジンコミックス) 別冊ライトニング 95  ジモンの鍋本 (エイムック 2080 別冊Lightning vol. 95)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256783