2011年05月07日

戦場のヴァルキュリア3 「美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態!」

サークルRIBI堂の戦場のヴァルキュリア3同人誌 サークルRIBI堂のCOMIC1新刊・戦場のヴァルキュリア3同人誌が、とら秋葉原店Aに入荷してた。サークルさんの新刊情報によると『イムカをペロペロしたり、リエラをちょっちひどく扱ったり、欲求不満なリディアさんにヌいてもらったり、カリサから性的なサービス』で、とら通販は『美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態が楽しめちゃう極上の一冊!』。
-

サークルRIBI堂(陽方暁氏)の戦場のヴァルキュリア3同人誌「戦場のパラダイス」

「きてるぅっ♥クルトのっ…!おなかっ♥あ゛っ♥」

「これには抗えない…」

サークルRIBI堂(陽方暁氏)のCOMIC1新刊・戦場のヴァルキュリア3同人誌『戦場のパラダイス』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

同人誌『戦場のパラダイス』は、サークルさんの新刊情報(pixiv)によると『イムカをペロペロしたり、リエラをちょっちひどく扱ったり、欲求不満なリディアさんにヌいてもらったり、カリサから性的なサービス受けたりします』で、イムカがクルトに合体中射しされてたり、リエラが隊員の性欲処理をしてたり、リディアが「久々の汚チ○ポ、膣えぐってるぅ…!」だったり、カリサが「わたしごと買い取ってもらいますよ?」になってる「戦場のヴァルキュリア3」同人誌。

ネームレス部隊最強にして孤高のエース。顔を赤らめながらもクルトの為ならと引き締まった肉体を曝け出すイムカ。デレた彼女の破壊力はハンパじゃないッ!とにかく一見の価値アリです!しかも今回はイムカだけじゃない!忘れちゃならないもう一人のヒロイン、リエラに褐色美人軍人リディアさん、お肌の代わりにお腹が黒いカリサちゃんも勢揃い!ゲームファンはもちろん、原作を知らないアナタもイムカの可愛さにノックアウト確実!美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態が存分に楽しめちゃう極上の一冊!戦場のパラダイスはここにあったのだ! とらのあな通販「戦場のパラダイス」

また、メロン通販の紹介は『可愛らしい下着を着けていたイムカの姿にムラムラとして、襲い掛かってしまうクルト。全身を愛撫されて快感の虜になってしまい、イムカは自らアソコを開き挿入をおねだり☆一方リエラは性欲処理係にされて、バックから突きまくられ甘い声を上げて感じちゃう!ネームレスメンバーのエロ痴態が満載♪大興奮間違いなしの1冊をどうぞご堪能下さい』とかになってる。

サークルRIBI堂

「私は422部隊専用の
性欲処理係です…っ」
「でもこんなのって…っ!」
「ああ゛あぁ~っ♥♥」
「久々の汚チ○ポ
膣えぐってるぅ…!」
「はぁ、かたい…アタリだわぁ
このち○ぽっ…!」
「わたしごと買い取って
もらいますよ?」

【関連記事】
戦場のヴァルキュリア アリシアが目隠しされたまま、大勢にマワされる同人誌

【関連リンク】
サークルRIBI堂 / pixiv
「戦場のパラダイス」新刊情報
メロンブックス通販「戦場のパラダイス」
とらのあな通販「戦場のパラダイス」
『戦場のヴァルキュリア』おっぱいの歴史

戦場のヴァルキュリア3 公式サイト
戦場のヴァルキュリア3とは (センジョウノヴァルキュリアスリーとは) - ニコニコ大百科
戦場のヴァルキュリア3 - Wikipedia
戦場のヴァルキュリアシリーズの登場人物 - Wikipedia


戦場のヴァルキュリア3 極秘隊員ファイル (講談社ゲームBOOKS)戦場のヴァルキュリア3 極秘隊員ファイル (講談社ゲームBOOKS)
販売元:講談社
(2011-03-23)

クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51256804