2011年05月08日

おかだまつおか/Hな四重奏 上下巻同時発売 「過激でHなラブコメディ!!!」

おかだまつおか/Hな四重奏 おかだまつおか氏のコミックス「Hな四重奏」(上) / (下)【AA】が7日に発売になった。上巻コミックス情報は『健気で可愛い4人の女の子たちが思いを寄せるのは、普通の男の子の雅人くん。果たして彼は、4人の誰を結婚相手に選ぶのか…?過激でHなラブコメディ!!!』で、ナース・アイドル・OL・巫女の4人が、結婚相手の座を巡ってヤり続けるお話。
-


アイドル 月宮 昂
「ふああああン!! ひゃああああっ 雅人!! まさとおおっ!!」

ナース 一之瀬 絆
「あぁあああん! ビリビリくるぅう! そんなに強くぅう! Hで変態な患者さんになっちゃうう!」

巫女 大岩 神楽
「さっきからイカしていただいてますうッ!! ごめんなさあいっ」

OL 中村 みずき
「まっ またイッちゃう イッちゃう まっ……雅人さぁんっ」

とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

おかだまつおか氏が、携帯配信サイトHandyコミックの汁だくっ快楽園で配信されたコミックス「Hな四重奏」(上) / (下)【AA】が、7日に発売になった。

上巻は「エッチなアイドル 月宮 昂」「エッチなナース 一之瀬 絆」「エッチな巫女 大岩 神楽」「エッチなOL 中村 みずき」「エッチな婚約宣言」「昂のエッチな愛情」「絆のエッチな逆襲(前編・後編)」「神楽のエッチな勇気」「妻たちのエッチな平等」の10作品、下巻には「夫婦婦婦婦のエッチな温泉旅行」「夫婦婦婦婦のエッチな新居」「ナース絆のエッチな看護」「OLみずきのエッチな計算(前編・後編)」「巫女神楽のエッチな調教(前編・後編)」「アイドル昂のエッチなやせ我慢」「エッチな四重奏(前編・後編)」の10作品をそれぞれ収録し、アイドルの「月宮 昂」、ナースの「一之瀬 絆」、巫女の「大岩 神楽」、OLの「中村 みずき」の四人を相手に、一人ずつ合体で失神してたり複数まとめて相手してたり。

コミックス情報は『健気で可愛い4人の女の子たちが思いを寄せるのは、普通の男の子の雅人くん。果たして彼は、4人の誰を結婚相手に選ぶのか…?過激でHなラブコメディ上巻!!!(上巻)』と『バラエティに富んだ4人の女の子達と普通の男の子・雅人の恋模様は急加速♪果たして彼と結婚するのは…?過激でHなラブコメディ下巻!!!(下巻)』になってる。

ちょっと生意気なアイドルの昴は、"愛"のこもった歌を歌うため、コンサートの直前に"男"を激しく求める。 愛液ダラダラのアソコに、ファンの男の子の熱?い"愛"をたっぷりと注いでもらい…。 汁だくっ快楽園「Hな四重奏」紹介

なお、コミックス「Hな四重奏」(上) / (下)【AA】のオビには『新登場フルカラーコミックシリーズ発動!』の謳い文句があり、折り込みチラシによれば、『「月刊ドキッ!」「月刊ビタマン」「月刊ナマイキッ!」の単行本シリーズを新装し、オールカラー単行本まで始めちゃいました!!! その名は――…COLORFUL SELECT カラフルセレクト 美少女満載♥の新レーベルは、今春より続々刊行予定です』とのこと。

コミックス情報上巻 / 下巻 / おかだまつおか氏のブログ

「あァんまたいっぱいァイ」ドビュッ
「うんもっと!! ガンガン突いてぇ!!」
「あ あ キッキモチイイイイッ!!」
「んっ あ ……ん はふうううう」
「ケガしてるのよ ねっ 寝てな…ひゃっ」
「キモチいいのッ イッいっちゃいま……すう♥」

【関連記事】
ベルベット・キス2巻 「ツンセクロスはたまらんっす」
ナースを彼女にする方法3巻 「めくるめく乳圧 ナース特盛り」
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」
あまゆみ「らぶれす」 涙を流してよがりまくる美少女たち
宮原歩/霜枝さんちの明るい食卓 「ふわふわトロトロの母娘丼を!」
川邑司/きのうのわたし、あしたのわたし 「エッチな女の子は好きですよね?」
榎木知之/辞書とスカート 「純で不純な乙女の生態」
催淫作用をもつ寄生虫に寄生された美少女セクシーアクション
ベルベット・キス1巻 「エッチで、ビッチでクールなツインテールお嬢様」
「オトナのオモチャ」 勃起硬度ダントツの主人公が毎日毎日イカされっぱなし
岸里さとし/ファミリーフェティッシュ!「我々は変態家族だ」
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」
ナースを彼女にする方法2巻 「ハーレム病院は今日も満パイ」
未貫通の美少女が押しかけ嫁に 朝森瑞季「おしえてまりあ」1巻
一般向けパイズリ漫画 「だいたんガールズ」 挟んで咥えてる
藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」 ナース入れ食い(性的な意味で)
アンソロジーコミックス 「総天然色お姉さん汁」
小林拓己 フルカラーコミック微熱天使 「女性陣かなりHです」
よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
「彼女にフラれる上手な方法」 競泳水着プレイで大量射精ほか
恩田チロ 巻頭カラーからヤってる一般向け

【関連リンク】
竹書房
汁だくっ快楽園
Handyコミック
DOKI! ドキッ! / VITAMAN ビタマン / NAMAIKI! ナマイキッ!
「Hな四重奏」上巻コミックス情報 / 下巻コミックス情報
おかだまつおか氏のブログ「おかだまつおかスケッチ置場」
フルカラーでいろんなタイプの女の子が出てくるエロコミック


Hな四十奏 (上) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) Hな四重奏 (上) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
著者:おかだ まつおか
販売元:竹書房
(2011-05-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Hな四重奏 (下) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) Hな四重奏 (下) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
著者:おかだ まつおか
販売元:竹書房
(2011-05-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51257073