2011年05月08日

不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん同人誌 「ニクノマワル」

サークル壁の彩度 高木さん同人誌 サークル壁の彩度(TNSK氏)のコミティア96新刊『ニクノマワル』がZIN秋葉原店に入荷している。TNSK氏のオリジナルキャラクター"高木さん"が登場し、高木さんは『そこらのなんちゃら和牛には負けない最高級な霜降り()』な食用ウエイトレスさん。今回の『ニクノマワル』では、スタンガンを押し当てられたり、後ろから責められたりしている。
-

サークル壁の彩度(TNSK氏)のコミティア96新刊
不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん同人誌 「ニクノマワル」

「ぐぎい」「"ぐぎぃ"だって!超キモイんだけど」

「あっ♥あ゛~」パンッ

「えぶっ♥んぶぅ♥え゛っ」グッチョグッチョ

サークル壁の彩度(TNSK氏)のコミティア96新刊『ニクノマワル』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷している。

同人誌『ニクノマワル』は、TNSK氏のオリジナルキャラクター"高木さん"が登場する同人シリーズの最新刊みたいで、高木さんは『特殊なレストランでポップでお肉なウエイトレスとして、生計を立てている』、『そこらの和牛には負けない最高級な霜降りらしい』な食用ウエイトレスさんで、以前お伝えした同人誌「ニクノハナ」では、自分のお肉を食べてもらえずに、お客さんに犯されてばかりなお話だった。

今回の『ニクノマワル』は、高木さんが昔お世話になったおばあさんの、ヤクザの小間使いになっている孫に食事を作りに行くお話で、高木さんが切り落とした腕をごちそうしたり、自分のホルモンを調理したり、スタンガンを押し当てられたり、ヤクザに後ろから責められたり、ラバースーツで犯されたり。やぐごまの思い込みさんの感想は『ベタと言えばベタな話だけどTNSK先生のミニマルながら柔らかな絵柄、そして切ないお話のマッチングが絶妙の快作!!!!』とのこと。

なお、サークル壁の彩度のTNSK氏は『ニクノマワル』のあとがきで、『この度は"ニクノマワル"を手にとっていただいてありがとうございます!今回は割とライトなお話でした!もっとライトでもいいかもしれませんが…お話がどうって言うより、高木さんを愛でたいという一心でマンガ描いてますので色々指摘はあると思いますが、ここは甘い目で見守ってください!それではまたお会いしましょう!』などをコメントされている。

サークル壁の彩度

「高木と申します!えと…あの…今日オフであの…」
「オマケです」
腕を切り落とす高木さん
「テッチャンは確かこの辺…」
自分のモツでモツ料理
高木さんの体を材料に料理
「ごはん出来ましたよ!」
「私の体は、梅さんの料理で出来ています」
「店長もありがとです」

【関連記事】
画像:コミティア新刊。サークル壁の彩度「ニクノマワル」。
初漫画がとら通販1位→商業デビュー サークル壁の彩度(saitom氏)のまどか同人誌
おいしいチョコレートの同人誌 「チョコレートの時間」
UnisiS/壁の彩度 「制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、フルカラー同人誌」
ニクノハナ 「不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん」
COMIC ZIN全年齢向け同人誌ランキング1位 「珈琲の時間 -COFFEE BREAK-」

【関連リンク】
サークル壁の彩度
TNSK氏のTwitter / pixiv
高木さんとは / Profile
「ニクノマワル」表紙サンプル(pixiv)
COMIC ZIN通販「ニクノマワル」
柔らかな絵柄、そして切ないお話のマッチングが絶妙の快作!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51257114