2011年05月09日

生れて、すみません。 「キュゥべえに人間の心を!」「キュゥべえを否定する世界を!」

キュゥべえが「生れて、すみません。」 サークルなまえかえたいの同人誌『生れて、すみません』が、ZIN・とらAに8日?に入荷してた。ZIN通販の紹介は『あのQBが土下座して哀願!? 契約時の願いによって人間の心を植えつけられてしまったキュウべぇの運命やいかに!?』で、徒然なる一日さん『最初はQBザマァwwwと思いますが、最後まで読むと゚(∀)゚エッ?ってなる事間違いなしww』。
-

サークルなまえかえたいのキュゥべえ同人誌 「生れて、すみません。」

「さぁ、願いを言うんだ。願いを言って、早く契約を!」

魔法少女ふたりの願い
「キュゥべえに人間の心を」「キュゥべえを否定する世界」

サークルなまえかえたい(旧Black Revellion)のCOMIC1新刊まどかマギカ・キュゥべえ同人誌『生れて、すみません。』が、COMIC ZIN秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに8日?に入荷してた。

キュゥべえと契約した二人の魔法少女の願い『キュゥべえに人間の心を!』と『キュゥべえを否定する世界を!』()によって、心を持ったキュゥべえが、人間から追われ何ども殺され、魔法少女の勧誘にいって土下座までしても話をまったく聞いてもらえず、ひどい目にあい、絶望するお話で、COMIC ZIN通販の紹介は『あのQBが土下座して哀願!? 契約時の願いによって人間の心を植えつけられてしまったキュウべぇの運命やいかに!? 全国100万(?)のアンチQBファンが待ち望んでいた展開が今ココに…!?』。

「キュウべぇに人間の心を!、「キュウべぇを否定する世界を!」二人の少女との契約に成功した代償は決して安いものではなかった。最悪の魔女と相打ち、散って行った少女達の「願い」は「呪い」となってキュウべぇに降りかかる。
平和な世界の到来と同時に訪れたのは、永遠に続く恐怖と絶望。人間の心を植えつけられ、自らを否定する世界に置かれたキュウべぇを待ち受けるものは!?キュウべぇの受難の日々を描いた痛快☆青春サクセスストーリー!
 裏表紙ストーリー紹介

徒然なる一日さんの感想『ストーリーは結構原作と似たような雰囲気を持ってます。最初はQBザマァwwwと思いますが、最後まで読むと゚(∀)゚エッ?ってなる事間違いなしww』や、夕焼け旅人さん『表紙のイラストやサンプルから、徹底的にキュゥべえが可哀想な目に遭うお話と思っていましたが、続きは実際に読んでみてのお楽しみと言うことで。ただ、読んだ後「ちょ、ええええww」と思いました(笑)』、E.M.D.2ndさん『キュウべぇの本気の土下座を見たい人にはオススメな同人誌です。ただこれ読んでいるとなんとも言えない気持ちになって来てあんまりスカっとは出来ないかもしれません』などがある。

なお、あとがきでサークルなまえかえたい九郎氏は『キュウべぇがひたすら酷い目に遭う漫画を期待された方もいらっしゃると思いますが(僕自身、途中まではそのつもりで作業してました・・)、その・・まぁ・・最後の最後で大逆転劇が起きてしまいまして・・ 無理やりオチをつけようとしたら、あんな結果になってしまいました。ごめんなさい、生れて、すみません』とのこと。

サークルなまえかえたい / COMIC ZIN通販「生れて、すみません。」

「2人の少女の命と引換に、魔女のいない平和な世界が残された」
「どうして僕がこんな目に‥助けて…たすけて!誰かたすけてよ!」
「絶望しかない」
土下座キュゥべえ「話を聞いてください!」
「消えてくれないかな?
人類の敵、キュウべぇ」
「そうか‥そういうことか‥
くっ…くくくくっ‥」

【関連記事】
画像:キュゥべえ同人誌「生まれて、すみません」。zin
「あずにゃんぼっち本」 唯たちが卒業し1人になったあずにゃん同人誌

「まどかのオシッコ飲みたい。キュゥべえも太鼓判を押すド変態ほむら本」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
「猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら…むしろ萌え爆死ww」
同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」
うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」

まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
サークルなまえかえたい
九郎氏のTwitter / pixiv
「comic1新刊サンプル」[pixiv]
COMIC ZIN通販「生れて、すみません。」 / 【入荷・同人】こんなキュゥべえが見たかった!
とらのあな通販「生れて、すみません。」
メロンブックス通販「生れて、すみません。」
COMIC1
キュウべぇ本「生れて、すみません。」 彼女達の願い、QBを否定すること(大阪・日本橋)

NHK「MAGネット」でキュゥべえさん特集
愛くるしいキュゥべえの汎用性は異常
ミクロサイズのキュウべぇ人形が作られる
謎のキュウべぇ集団出現 怖すぎワロエナイ

【感想リンク】
QBざまぁwwwって、言いたくなるような内容でしたね・・・最初はw
読んだ後「ちょ、ええええww」と思いました(笑)
なんとも言えない気持ちになって来てあんまりスカっとは出来ないかもしれません


魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51257370