2011年05月09日

すーぱーそに子同人誌 「動かしちゃらめぇぇ」「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ」

すーぱーそに子の同人誌 サークルフリークス(オノメシン氏、ミケ氏)のCOMIC1新刊・すーぱーそに子同人誌『ソニパイ』が8日にメロン秋葉原店に入荷してた。POPは『ぶるんぶるん♥フリークス様新刊そにこ本!撮影中のセクシーポーズで次第に体が…』とかで、すーぱーそに子がグラビア撮影中に「動かしちゃらめぇぇ」、「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ!♥」になってるお話。
-

サークルフリークスのCOMIC1新刊・すーぱーそに子同人誌「ソニパイ」
「ぶるんぶるん♥フリークス様新刊そにこ本!」

「動かしちゃらめぇぇ」「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ!♥」

「からだがジンジンして…よくわかりませぇん!♥!♥」

サークルフリークス(オノメシン氏、ミケ氏)のCOMIC1新刊・すーぱーそに子同人誌『ソニパイ』がメロンブックス秋葉原店に8日に入荷してた。

すーぱーそに子は、プロフィールによると『グラビアモデル、ミュージシャン。PCゲームメーカー・ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガールとしてデビュー。現在はグラビアモデルやゲームキャラ、ミュージシャンとして活躍する傍ら、現役大学生として勉学に励む』な、巨乳ヘッドフォンニトロプラスのキャラクターで、そに子のゲーム「ソニコミ」が今年(2011年)8月に発売予定。

同人誌『ソニパイ』は、メロンブックス秋葉原店のPOPでは『ぶるんぶるん♥フリークス様新刊そにこ本!撮影中のセクシーポーズで次第に体が…「さぁ、次はその胸イッてみようか!」』な、すーぱーそに子本みたいで、すーぱーそに子が水着グラビアの撮影で「なんだか体が熱くて…ヘンな感じ」→スタッフに後ろから入れられて「動かしちゃらめぇぇ」「ヒィッ なにこれ…しゅごいぃぃ」→中出し「子宮で出てりゅぅぅうううっ♥」とかになってる。

水着グラビア撮影中、えっちなポーズを撮影され続け身体が疼き始めてしまったそに子。乳首を勃起させて欲しいとカメラマンの指示を受け、そのままスタッフに犯されちゃう!?激しいピストンにヨガリ狂い、蕩けた表情で精液にまみれるそに子に大興奮間違いなし♪爆乳おっぱいを揺らして快感を貪るそに子の痴態が詰まった1冊をどうぞご堪能下さい☆ メロンブックス通販「ソニパイ」

なお、『ソニパイ』のあとがきにて、サークルフリークスのオノメシン氏『そに子ちゃんの事は結構初期から知っていて好きだったのですがまさか単独でゲームになる日が来ようとは!いや~素晴らしい。ソニコミのサイトにあた水着の日焼け跡やメガネ装備を見て発売前なのに思わず本を出してしまいました』、ミケ氏『そに子可愛いよそに子!あまりのカワイさに本を出しましたwソフトの販売が待ち遠しいです~すでに色んな展開がされてるのが嬉しいですよね』などをそれぞれコメントされている。

サークルフリークス / すーぱーそに子 Official Website

「今日はグラビア撮影のお仕事に来ていまSう」
「なんだか体が熱くて…
ヘンな感じ…」
「ら…らめれすぅ…♥」
「ん゛む゛ぅぅう゛うう゛~!」
「これ…すごくきもちいい!」
「子宮で出てりゅぅぅうううっ♥」

【関連記事】
サークルアツアツムチムチ(久川ちん)、すーぱーそに子同人誌 「ソニツイ」
ゼロスーツサムス ムチムチ金髪巨乳同人誌

【関連リンク】
サークルフリークス / 同人情報
ミケ氏のblog / pixiv
メロンブックス通販「ソニパイ」
とらのあな通販「ソニパイ」

すーぱーそに子 Official Website
ソニコミ公式サイト
すーぱーそに子とは (スーパーソニコとは) - ニコニコ大百科
すーぱーそに子 - Wikipedia
すーぱーそに子のフィギュアが悩殺ダイナマイトボディですごすぎるwww
そに子のギャルゲ出るよ! エロゲじゃない・・・だと!?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51257613