2011年05月09日

カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人

おっぱいクイズ ソフマップPCゲームアニメ館で5月3日から始まった「おっぱいクイズ・おっぱい展」が8日(日)に最終日を迎えた。おっぱいクイズは美少女ゲーム 「カミカゼ☆エクスプローラー!」【AA】の3人のヒロインのおっぱいを当てるクイズで、初日の5月3日だけで挑戦者が150人を超え、最終日8日閉店直前にはおっぱいクイズ挑戦者が1000人になってた。
-

ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館 「おっぱいクイズ・おっぱい展」最終日

「カミカゼ☆エクスプローラー!」おっぱいクイズは、三択
下にはクロシェットのタイトルのヒロインおっぱい、

 「Q1.わたしのおっぱい、どれかわかるかな?」

「Q2.いつもあんたがチラ見している私のおっぱいは?」

「Q3.わ、私のおっぱいがどれかわかるかしら?」

ソフマップPCゲームアニメ館 「おっぱいクイズ」投票所

「おっぱいクイズ」最終日 挑戦者1000人

ソフマップPCゲームアニメ館で5月3日から始まった「おっぱいクイズ・おっぱい展」が8日(日)に最終日を迎えた。

おっぱいクイズとは、PC Angel neoとのコラボ企画「香り付き縞パン」でもお伝えした、クロシェットから5月27日発売予定の美少女ゲーム 「カミカゼ☆エクスプローラー!」【AA】のヒロイン「姫川風花」「沖原琴羽」「祐天寺美汐」のおっぱいを当てるクイズで、正解した人には抽選で原画・キャラデザの御敷仁氏サイン入り「風花等身大ポスター」が当たるみたい。

初日5月3日だけでおっぱいクイズ挑戦者は150人を超え、5日に470人、7日に800人になってたみたいで、最終日8日の閉店直前にはおっぱいクイズ挑戦者が1000人に達してた。

おっぱいクイズに挑戦された方の感想には、幽雅で華憐な2次元ライフをさん『ソフマップPCゲーム館のGW企画でやってた「カミカゼ☆エクスプローラー!」のおっぱいクイズにも回答してきましたwwおっぱいでキャラを当てるという斬新な企画wwもちろん自信しかありません』、ke_mmqさん『今日とりあえずやってきましたがQ3がわからなかったです。 次回再チャレンジだな』などなど。

なお、5月27日発売予定の美少女ゲーム 「カミカゼ☆エクスプローラー!」【AA】は、げっちゅ屋の紹介によると『舞台となる学園は、超能力を開発するために設立された特殊な学園。能力者たちの力は、炎を操ったり物体を硬化させたり、影を操ったり水中での呼吸を可能にしたりと、その効果や威力は個々によって様々!そんな、ある種危険な能力を持った少女たちの生活では、やはり普通ではありえない日常が!?なにが待ち受けているのか分からないドキドキと、(エッチと) 輝いた青春の一幕を楽しもう!』な超能力学園ADVで、ソフマップでの予約特典は姫川風花&沖原琴羽「描きおろしベッドシーツ」、ドラマCD「無人島と禁断の果実」、祐天寺美汐「描き下ろしキーボードカバー」とかになっている。

クロシェット / 3問目は出題ミスだった様子(正解がない?)

ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館の「おっぱいクイズ・おっぱい展」コーナー

「スズノネセブン!」
ヒロインのおっぱい
「あまつみそらに!」
ヒロインのおっぱい
ソフマップ特典のベッドシーツやキーボードカバーのイラスト
「カミカゼ☆エクスプローラー!」デモ機
原画・キャラデザ
御敷仁氏のサイン

【関連記事】
美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
twitpic:「カミカゼ エクスプローラー」、メディオでおっぱい&股間予約券
twitpic:カミカゼエクスプローラー、おっぱい予約券
twitpic:カミカゼエクスプローラー、股間予約券
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
クロシェット「カミカゼ☆エクスプローラー」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
あまつみそらに! 「エロかわいらしい淫妹を!私は美唯と共に生き、美唯と共に死す!」
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
かみぱに「九条天音」 片乳ポロリの魅力
「禁断のスイーツ あまねのあま~い?んこ」発売
かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
クロシェット「かみぱに」、モザイク薄かった

【関連リンク】
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
クロシェット / 「カミカゼ☆エクスプローラー!」製品情報
原画・キャラクターデザイン:御敷仁氏のホームページ「S.egg」
クロシェット - Wikipedia
カミカゼ☆エクスプローラー! - Wikipedia
御敷仁 - Wikipedia
3問目は出題ミスだった様子(正解がない?)

Getchu.com 美少女ゲーム大賞2011 エロ部門1位に『カミカゼ☆エクスプローラー!』!
"学園ハーレムエロゲ"の洗練の極み - 「カミカゼ☆エクスプローラー!」
『クロシェット』の勢いが半端ない。カミカゼ☆エクスプローラー!が物凄く売れてるみたい
「カミカゼ☆エクスプローラー」は「おま●こ☆エクスプローラー」だった
感謝いっぱいおっぱいペーパーを貰うのが恥ずかしい
おっぱいでキャラを当てるという斬新な企画wwもちろん自信しかありません
Q3がわからなかったです。 次回再チャレンジだな
ソフマップPCアニメ館のおっぱいクイズの用紙が809になっていた
5/5の「おっぱいクイズ」の様子

ぐぬぬ・・・w こういう企画こそ当てたい・・・w
ソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』おっぱいクイズがひどいwww
画像:クロシェットさんプレゼンツ!歴代おっぱい大集合『おっぱい展』緊急開催!
Twitter:予想以上に多く既に150名以上の方がクイズへ参加していただいております
Twitter:開店から"おっぱいクイズ"目的でご来店頂いた方も多く感動です
祖父でおっぱいクイズ開催、そしてメディオ!の売り場がさらにカオスになってる件
本物のおっぱいをA、B、Cの3つの中から見つけるだけの簡単なお仕事です
『カミカゼ☆エクスプローラー!』の予約券取るのが難易度高すぎるwww
メディオとソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』宣伝が本気すぎる件


カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
クロシェット 2011-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛しい対象の護り方 キミとボクとエデンの林檎 いきなりあなたに恋している 恋色空模様 after happiness and extra hearts Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版 (予約キャンペーン特典 主題歌マキシシングルCD付き)

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51257623