2011年05月11日

中村卯月/薔薇西洋館(1) 「洋館って妖しさ&エロさが似合う」

薔薇西洋館中村卯月氏の一般向け中射しコミックス「薔薇西洋館」1巻【AA】が10日に発売になった。オビは『ヒトがケモノになる館』で、コミックス情報によると『薔薇が咲き乱れる館。女主人の月夜子に誘われ、官能的な魅力に溺れていく…』。E.M.D.2ndさんによると『なんでこう洋館ってこういう「妖しさ&エロ」を舞台にするとここまで似合うんだろうか』とのこと。
-

中村卯月氏の一般向け中射しコミックス「薔薇西洋館」1巻【AA】
「ヒトがケモノになる館」

「基本ノリノリというか性を搾り取ろうって感じで自分からアソコくぱぁして求めてきたりします」
E.M.D.2ndさん

「うあ、ああっ 激し…すぎる…っ」

「で 射精る!」ドプッドクン
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

「巫女さん陵辱しほうだい」「憧れの風紀委員の先輩に中射し」などをお伝えした中村卯月氏の一般向け中射しコミックス「薔薇西洋館」1巻【AA】が10日に発売になった。

コミックス情報によると『脱サラして宅配を始めた陽介が初仕事で訪れたのは薔薇が咲き乱れる館。女主人の月夜子に誘われ、官能的な魅力に溺れていく…インモラルで妖しい美の極地!』で、登場するのは黒髪ロングで巨乳な館の女主人「月夜子」や、ショートカットで制服の女の子、金髪の貧乳双子。オビには『咲き誇るバラが誘う魅惑の世界。日常から切り離され、モラルが音を立てて崩れ去るその館で、妖しき女主人・月夜子は貴方の訪問を待っていた…』などなど。

また、オビでは『ヒトがケモノになる館』を謳い、E.M.D.2ndさん『なんでこう洋館ってこういう「妖しさ&エロ」を舞台にするとここまで似合うんだろうか』とのこと。

中村卯月氏の待望の新シリーズが開幕です。洋館に住む女主人・月夜子と彼女に仕える3人の少女達。偶然か、必然か、洋館に訪れてしまったがために彼女達と体を重ね続けてしまう陽介。華奢で壊れそうな躰を持つ彼女達を欲望の限り叩き付け、ねじり込む。乱暴に扱われてもすべてを受け入れようとする彼女達にサド的欲望が湧いてきて読んでいると陽介と共に支配したくなります。謎、謎、謎に包まれた展開で始まる1巻。まだまだ全貌が掴めませんが、エロさには定評のある中村卯月作品らしく安心して燃えられますよ
まんが王倶楽部「薔薇西洋館」1巻紹介

なお、「薔薇西洋館」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『館の主人の美しくも妖しげな魅力に翻弄され、本能のままに快楽をむさぼる主人公の姿がいやらしく、みんな欲望のままにヤりまくる姿がエロくてエロくて、正直読んでて羨ましかった。w』・『魅力的な美少女たちと、ヤりまくりの喘ぎまくりの出しまくりと乱れっぱなしで、読んでる間はもう興奮しっぱなしでした!!』や、E.M.D.2ndさん『主にエロ方面が凄いことになっていますが、個人的にはおはなしの方もこういう怪しい洋館で繰り広げられるエロス&バイオレンス(まだ無いけど)ってなんかそそるものがあるんですよね。なので次巻がものすごく気になります』などがある。

「薔薇西洋館」1巻コミックス情報 / 中村卯月氏のホームページ

館の女主人「月夜子」
「ああっ」ズプッ
「あうぅ あン」ズプズプ
「逃げられない女に
精液を浴びせるなんて」
「あなたが満足するよう
つとめるわ」
「お尻っ深いいぃぃぃぃっ」


【関連記事】
短編集コミック「系譜、桜色」 憧れの風紀委員の先輩に中射しほか
巫女陵辱しほうだい 「神無日の巫女」2巻
中村卯月 「神無日の巫女」1巻 巫女がギシギシアンアン

東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」
SEKI-LALA美少女 「美少女エロス 野原ひろみが贈る珠玉短編集」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧
一般向け中射しコミックス フラジール 「取り扱い注意なオトメたち」
一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」
絶対★は~れむ1巻 「中出し桃源郷で子作り…実験!」
一般向け中射しコミックス 「三ツ星お姉さん」 東京都のお墨付きの工口さ
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「薔薇西洋館」1巻コミックス情報
中村卯月氏のホームページ
中村卯月とは - はてなキーワード
まんが王倶楽部「薔薇西洋館」1巻紹介
中田氏しまくりだけど一般向けなコミックス「薔薇西洋館」1巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
妖しさ&エロ満載
色んな性癖に対応したバリエーションある展開で、 サービス精神旺盛な一冊
拉致られて逃げられない魅惑の肉欲生活!?


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51258195