2011年05月11日

女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」

こえでおしごと 紺野あずれ氏のコミックスをOVA化した「こえでおしごと! take .2」【AA】が10日に発売になった。女子高生がエロゲー声優になるお話で、恋華のブログⅡさんのレビューでは『両手におちんちんのフェラに顔射。口内発射にゴックンにお掃除フェラもあってかなり充実。そしてあのとってもエッチな表情。あの表情がエッチさを増してくれてます』みたい。
-

紺野あずれ氏のコミックスが原作のOVA「こえでおしごと! take .2」【AA】

「口内射精 ○ーメンたっぷりシーン」のエロゲー

学校で咥えるシーン」のエロゲー

「放課後の学校で合体」するエロゲー
とらのあな秋葉原店B

紺野あずれ氏の同名のコミックスをOVA化した「こえでおしごと! take .2」【AA】がアキバでは10日に発売になった。

『こえでおしごと!』は女子高生がエロゲー声優になるお話で、2010年11月発売のOVA第1弾の「こえでおしごと! take .1」では、学校で咥えて、立ちバックで合体、後ろから突かれる、開脚で突かれ、中に注がれてるシーン(のエロゲー)などがあリ、今回発売になったOVA「こえでおしごと! take .2」【AA】の初回限定版には『あなたのそばに居たいです!! いつでも一緒!! イロイロ付けれる柑奈&文花ミニ抱きまくらストラップ』、『紺野あずれ先生&キャラクターデザイン・清丸悟氏描き下ろしダブルジャケット仕様』、『紺野あずれ先生描き下ろしコミックを収録した豪華ブックレット』付き

OVA「こえでおしごと! take .2」【AA】の感想には、恋華のブログⅡさん『両手におちんちんのフェラに顔射。口内発射にゴックンにお掃除フェラもあってかなり充実した内容。18禁ではないのでおち○ちんは透明化されてますが射精はばっちり描かれてるんですよね^^ザーメンは描写してもOKみたい。そしてあのとってもエッチな表情。あの表情がエッチさを増してくれてます。このように十二分に18禁に相当する濃い内容がこうやって普通に見れちゃうわけですからエッチ好きにはたまらない逸品です^^』とのこと。

また、謎鳥さんのレビューでは『BD本編は元樹が初登場したあたりのエピソード。原作を最新刊まで読んだ状態だとまた感じるものが違うなー。実用性に関してはエロゲシーンにしても撮影中にしても飛び交う伏字。●液が練乳の味とか言ってトランス状態の柑奈に練乳を塗った指を・・・ぃゃーやっぱぇちぃっすねー』などを書かれている。

OVA「こえでおしごと!」公式サイト / トランス(アヘ顔)最高ぶひいいいいい!!

女子高生エロゲー声優
青柳柑奈
アイスを、竿のようにペロペロ
赤面する柑奈
指フェラで収録
白い液体をナメる
練乳です
役になりきったトランス状態で
実際にイク

【関連記事】
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
OVA「こえでおしごと!」公式サイト / キャラクター紹介「青柳柑奈」
「こえでおしごと! take .2 初回生産限定版」BD製品情報 / DVD製品情報
原作コミックス:紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / Blog / Twitter
主人公「柑奈」の声優:MAKO氏のBlog「HoneyDiary」 / Twitter
こえでおしごと!Web企画「柑奈と巡るゲーム業界!」第1回「音響制作って?」
第2回「恋愛モノにエロは必要?」
第3回「声優さんのおしごとって?」
第4回「痴漢を題材にした大人気シリーズ?」
第5回「エロくするには苦労がいっぱい?」
OVA「こえでおしごと!」ADV風プロモーションFLASH
登場人物も増え、さらにパワーアップ! OVA『こえでおしごと! take:2』
こえでおしごと! - Wikipedia

【感想リンク】
トランス(アヘ顔)最高ぶひいいいいい!!
両手におちんちんのフェラに顔射。口内発射にゴックンにお掃除フェラも
女子高生が口内射精されてイきまくる♪「こえでおしごと!」OVA第2巻
来いよアグネス!これがStudio五組の本気だ!
BD本編は元樹が初登場したあたりのエピソード


こえでおしごと!  take .2 初回生産限定版 [Blu-ray] こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 [Blu-ray]
出演:MAKO
販売元:ポニーキャニオン
(2011-05-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

こえでおしごと!  take .1 初回生産限定版 [Blu-ray] こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]
出演:MAKO
販売元:ポニーキャニオン
(2010-11-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51258273
この記事へのトラックバック
精液って本当においしいの?練乳味を確かめるように舌を ねっちり絡めて垂れ流す16歳女子高生・青柳柑奈ちゃんで イっちゃうよ〜w トランス(アヘ顔)最高ぶひいいいいい!! 何度か発売延期で焦らされた第2巻。(指)フェラ+大盛りっ!つゆだくっ!柑奈ちゃんの唾液!ア
こえでおしごと!#2(OVA第2巻)「ナイショで声優」 ★★★★★【ナナミの雑記部屋】at 2011年05月12日 23:38