2011年05月12日

ボブ&キース&わらし様 「PCとエロスの融合。ある意味最も秋葉原らしい究極の一冊!」

ボブ&キース&わらし様 サークル集団暴力のPCコマンド ボブ&キース・わがままDIY同人誌『限定版ボブ&キース&わらし様』がとら秋葉原店Aに11日?に入荷してた(とら専売)。サークルさんの同人情報では『自作PCとエロスに興味がある方には、最適な1冊と自負しております』とのことで、とらのPOPは『PCとエロスの融合。ある意味最も秋葉原らしい究極の一冊!』だった。
-

サークル集団暴力(むらさき朱氏)の同人誌「限定版ボブ&キース&わらし様」
とらのあな秋葉原店A「むらさき朱先生が描くPCとエロスの融合 ある意味最も秋葉原らしい究極の一冊!」

「情け無用、ファイア!!」 「あうっ、があぁぁぁっ」

「だいぶ馴染んで来たみたいだな、だが、まだまだ気持ちよくなるのはこれからだぜ」

サークル集団暴力(むらさき朱氏)のcomic1新刊、PCコマンド ボブ&キース・わがままDIY同人誌『限定版ボブ&キース&わらし様』が、とらのあな秋葉原店Aに11日?に入荷してた(とら専売)。

同人誌『限定版ボブ&キース&わらし様』は、PC雑誌「DOS/V magazine CUSTOM」?で連載されていた『PCアップグレードに燃えるボブ&キースの二人組が繰り広げる涙あり爆発ありの自作PCコミック』PCコマンド ボブ&キースと、PC雑誌「DOS/V POWER REPORT」で連載中の『座敷童子のわらし様を描いた自作PC漫画』わがままDIYをミックスされた大人向け同人誌。

サークルさんの同人情報では『自作PCとエロスに興味がある方には、最適な1冊と自負しております。是非是非、これはお手に取って読んで頂きたい!!!』とのことで、とらのあな秋葉原店Aでは『人気サークル集団暴力の小ネタ満載本!エロとネタをWで楽しめます♥一度読んだらハマります!!』POP、『PCとエロスの融合!これこそ!最も秋葉原らしい一冊じゃ!!』な電圧昇り竜POPや、『ミクロルガーで自作はおまかせ!むらさき朱先生が描くPCとエロスの融合。ある意味最も秋葉原らしい究極の一冊!』POPや付いてた。

実力派サークル集団暴力の新刊は、小ネタの多さに定評のある自作派PC漫画のわらし様!! 可愛い絵柄の端々にディープなパロディやネタを織り交ぜ、一部で濃ゆい人気を博しているざらワールドを、実力派サークルが容赦ないエロとキレの良い笑いを織り交ぜて60ページを超える大ボリュームの同人誌に!
4人入り乱れての貪欲に求める濃厚なエッチなシーン描写は堪らない!!志乃達が魅せる妖艶な表情と、獣のように相手をむさぼる交尾は他では味わえないほどディープ!エロとネタをダブルで楽しめるオススメの新刊!ある意味、最も秋葉原らしい、必携の一冊ですよ! とら通販

なお、サークル集団暴力のむらさき朱氏は、同人誌『限定版ボブ&キース&わらし様』のあとがきで、『正直、前回のものの反響があまりにも…というか、過去最高レベルで無かったので、心が折れかけていましたが、PCと言うものに初めて興味を持たせてくれた作品と、今でも、PCの楽しさを教え続けてくれる、大好きな2作品なので、意地で完成に辿り着きました』、『元がPC専門誌に掲載、しかも片方は、もう掲載誌すら無かったり…という事で、あまり目に触れる機会が無いかもしれませんが、わらし様~の方は、今でも毎月書店で購読が可能ですので、今回興味を持たれた方は、是非是非ご一読をお勧めします。面白いんですよ…』などをコメントされている。

サークル集団暴力

「特に不満があるわけじゃないんだが少しぐらいパワーアップしたいぜ」
「げえええっそれはっ!」
「コイツの初期電圧が分からん上に…設定できる項目も」
「ああ…すごく熱くて固い…」
「そのままネジ込んで子宮の一番奥に罰を下さいいいぃぃ」
「お○○○の奥ビューって!
ビューって!叩いてるょォ」

【関連記事】
画像:サークル集団暴力 ボブ&キース&わらし様完全版
画像:「颯爽登場!TENGA美少年!」
『マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ本 「全身ロボだから、基本は素っ裸でいいんです」

【関連リンク】
サークル集団暴力
とらのあな通販「限定版ボブ&キース&わらし様」
むらさき朱 - Wikipedia

「PCコマンド ボブ&キース」コミックス情報
PCコマンド ボブ&キース
「ボブ&キース」単行本発売!
「わがままDIY」ざら氏のホームページ


PCコマンドボブ&キース〈3〉秋葉原よ永遠に!PCコマンドボブ&キース〈3〉秋葉原よ永遠に!
著者:高橋 敏也
販売元:ソフトバンククリエイティブ
(2002-12)



PCコマンド ボブ&キース〈2〉 (ブイウォーカー・コミックス)PCコマンド ボブ&キース〈2〉 (ブイウォーカー・コミックス)
著者:高橋 敏也
販売元:ソフトバンククリエイティブ
(2001-11)



PCコマンド ボブ&キース (ブイウォーカー・コミックス)PCコマンド ボブ&キース (ブイウォーカー・コミックス)
著者:高橋 敏也
販売元:ソフトバンククリエイティブ
(2001-06)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51258559