2011年05月13日

キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」

Saint Foire Festival eve gretaサークル床子屋の中世ヨーロッパを舞台に、非実在の紳士と非実在のおんなのこさんがくんづほぐれづするコミティア96新刊同人誌「Saint Foire Festival eve greta」が、COMIC ZIN秋葉原店に12日?に入荷してた。悪魔の噂を聞いた見習い修道女グレタさんが、懲罰房に閉じ込められ、前も後ろも連日犯されるお話。
-

中世ヨーロッパを舞台にした、サークル床子屋のコミティア96新刊同人誌
「Saint Foire Festival eve greta」

見かけたのはCOMIC ZIN秋葉原店
COMIC1新刊の「Saint foire festival4」と一緒に並べてあった

悪魔の噂を聞いた見習い修道女グレタさんが、懲罰房に閉じ込められ、
連日にわたって、前も後ろも犯されるお話

「あんたが尻と前に突っ込まれて、よがってる声を
外の尼さん方に聞かせようや、嬢ちゃん!」

サークル床子屋の中世ヨーロッパを舞台にしたコミティア96新刊同人誌「Saint Foire Festival eve greta」が、COMIC ZIN秋葉原店に12日?に入荷してた。

悪魔の噂を聞いた見習い修道女グレタさんが、懲罰房に閉じ込められ、連日の前も後ろも犯されるお話で、コミティア新刊告知「こどもの日に出るおとなのまんが」では『新刊は中世ヨーロッパ(ry のアレの短編の方。非実在の紳士と非実在のおんなのこさんがくんづほぐれづする話です』とのことで、。悪魔の噂を聞いた見習い修道女グレタさんが、懲罰房に閉じ込められ、連日咥えさせられ、前も後ろも罪人たちに犯されるお話。

同人誌「Saint Foire Festival eve greta」のあとがきでは『悪魔崇拝のために純潔を誓ったり、禁欲生活をしたりするのはダメなのに、神様のためなら悪魔を使おうとも、魔術を使おうともOKな中世キリスト教教会が、いろんな意味で面白いなあ、というお話』とのこと。

なお、中世ヨーロッパではキリスト教の教えにより、『子供を作る行為以外の性行為はやめなさい。悪魔に誘惑されて地獄に落ちるから』・『正しい女性は性的な快感なんて感じないし、望まない。性的な喜びを感じるのは魔女かふしだらな女だけ』という感じだったようで、『教会が認める体位は正常位のみ。後背位は悪魔を迎え入れる体位、騎乗位は魔女の体位として厳しく禁じられてました』だったみたい。

サークル床子屋 / 「Saint Foire Festival eve greta」サンプル

懲罰房「この部屋には悪魔が出ます!ここから出して!」
「き…消えなさい
まぼろしなら…早く!」
「ひっあ ああアッ」
ビクンビクン
「なんだよお嬢ちゃん、後ろの方が好きなんか?」
咥えさせられ、前も後ろも
「とびきり濃いやつを
ぶちまけてやるからな!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit