2011年05月14日

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍

特大ショボーンクッションコトブキヤラジオ会館店で、アスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをプリントしたビーズクッション「ショボーンクッション」の大きい版「特大ショボーンクッション」が13日に発売になり当日完売した(14日・15日にも入荷予定)。『特大ショボーンクッション』は直径約35センチで、通常のショボーンクッションと比べて体積は約2.7倍。かなりデカイ。
-

コトブキヤラジオ会館で、「特大ショボーンクッション」発売 体積で通常の2.7倍
正式名称は特大ビーズクッション ショボーン (´・ω・`) )

直径約35cm 2500円

店頭販売ではピラミッド型に陳列

コトブキヤラジオ会館店で、「ショボーンクッション」の大きい版「特大ショボーンクッション」が13日に発売になり、当日完売した(14日・15日にも入荷予定)。

ショボーン クッションは、アスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをビーズクッションにしたもので、これまで入荷する度に完売し、一時は行列ができる位のクッション。今回発売になった特大ショボーンクッションは、コトブキヤ通販によると『あの"ショボーン クッション"が大きくなった!!大きさはなにもしてない状態で約35cm、ムニュっとつぶした状態で約40cm!』とのこと。価格は2500円、体積は『ショボーンクッション』のざっくり2.7倍。

コトブキヤハヤミミBlogでは『通常版に比べてやっぱり格段に大きく、もふもふしてます。会社に置いておいて、疲れたときデスクの上で顔を沈めるのに、上半身も支えてくれるちょうどいい大きさです。極上の癒しに包まれる。ちなみにこの特大サイズのショボーンクッションは、顔文字部分茶色で背面ナシのバージョンですお』と紹介してる。

あの"ショボーン クッション"が大きくなった!!大きさはなにもしてない状態で約35cm、ムニュっとつぶした状態で約40cm!すでにショボーン クッションをお持ちの方なら、親ショボン子ショボン状態に重ねてみては?ムニュっと気持ちいい、くせになるやわらかさ!見てるだけで心なごみます?! 
コトブキヤ通販「特大ショボーンクッション」

なお、発売前にラジオ会館店の店頭で、ショボーンクッションと特大ショボーンクッションのサイズの比較をつぶやいた時の反応は「なにこれほしい」「特大いいな~」「でかかわいいw」「鏡餅」「デカッ!!」「これは特大も仕入れて親子をめぐり合わせてあげるしかないのか」「かわええ」「すごく…大きいです」「でけぇ……」「ほっしぃいいいいい(*´Д`)」「これは重ねたい……!』・『おお、でかい…!」「特大なら買ってもいい気がしてきた」「いいなこれ」とかだった。

E.M.D.2ndさんの 「特大ショボーンクッション」レビューでは『やっぱでかくなってもこいつは可愛いなぁ』・『基本はショボーンクッションがそのまま大きくなったモノですが、存在感が段違いですね。飾っておくだけでいやし効果抜群ですわ。大きいぶん値段と場所取る形になりますが、癒しには最高ですよ』などを書かれ、縞パンをはかせたり・被せたりもされたほか、怪屋ハジメ氏『予想以上に大きい箱が届いたのでどんなもんだと思ったら、特大ショボーンクッションは驚くほどの存在感でした。でかい!』とのこと。

流石に『特大』と名が付いてあるだけデカイです

通常版「ショボーンクッション(上)と、今回発売になった特大ショボーンクッション(下)の
サイズ比較

@chikasutaさん「秋葉原駅前。特大ショボーンクッションの存在感がすごい」
特大ショボーンクッションのいろんな表情のショボーン

【関連記事】
画像:ショボーンクッションと、今度出る「特大ショボーンクッション」の大きさ比較
(´・ω・`)ショボーン大福発売 「大福に顔文字書いてないのね…ショボーン」
iPhone4用ショボーンカバー 「なにこれ欲しい(´・ω・`)」「吹いたw 可愛いw」
やる夫クッション 「うぜえwwww」「これは買いたくないw」 即日完売しなかった
「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
キタ(・∀・)──!!! クッション 「すごい増えてるw 」「吹いたw」
コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」
殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定

【関連リンク】
コトブキヤ ラジオ会館店
コトブキヤはちこTwitter
コトブキヤはやみみブログ
通常版に比べてやっぱり格段に大きく、もふもふしてます。
コトブキヤ通販「特大ビーズクッション ショボーン (´・ω・`)」

流石に『特大』と名が付いてあるだけデカイです
5Lサイズの縞パン、特大ショボーンクッションでも問題なく穿けるぜ!!
コトブキヤ秋葉原ラジオ会館店、特大ショボーンクッション販売
特大ショボーンクッション従来品と比べるとwwwwww
特大ショボーンクッションDEピラミッド ツイ速クオリティ!!
特大(´・ω・` )クッションで袋ン中がパンパンだぜ
特大ショボーンクッション、ゲットだぜ!(´・ω・`)
特大ショボーンクッションゲトー( ´ ▽ ` )ノ
秋葉原駅前。特大ショボーンクッションの存在感がすごい(右下)
ロッカーにて´・ω・`

「特大ショボーン クッション」発売、通常の2.7倍 価格は2500円
「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍 (´・ω・`)
「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍 大人気で完売 (´・ω・`)
わんこーる速報! : 【(´・ω・`)】特大ショボーンクッション発売 大人気で完売

2ch全AAイラスト化計画 ショボーン【しょぼーん】
(´・ω・`)とは (ショボーンとは) - ニコニコ大百科
ショボーン - Wikipedia
ショボーンとは - はてなキーワード
ショボーン AA(アスキーアート)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51259143
この記事へのトラックバック
今日も初夏の陽気で暖かい日でした。 円環の理に導かれ私も...<もういい 朝風呂に時間取られて出掛けるの遅れたのは失敗でした>うめさん委託 いつもの秋葉原探索レポとか ...
2011年5月中旬の秋葉原の様子【NTD TKS新館】at 2011年05月14日 23:20