2011年05月14日

花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」

サークル涼屋の花咲くいろは同人誌 サークル涼屋のCOMIC1新刊、花咲くいろは同人誌『ハナサクツボミ』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に入荷した。とら通販『本人も無意識だったM気質が目覚める様をじっくりご堪能あれ! 』みたいで、ZIN秋葉原店には『縛られる快感やドMの素質が開花する"花咲くいろは"次郎丸×緒花本』POPが付いてた。
-

サークル涼屋のCOMIC1☆5新刊、花咲くいろは大人向け同人誌
「ハナサクツボミ」

「縛られているのにこんなに締め付けて 君はMなんじゃないか?」
「あぁ♥ひあっ♥っ♥♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークル涼屋(涼香氏)のCOMIC1☆5新刊、花咲くいろは大人向け同人誌「ハナサクツボミ」がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に入荷した(とらAは12日、メロン、ZINは13日入荷みたい)。

とら通販の特設ページによると『次郎丸さんが縛った縄に擦られて、思わずエッチな声が出ちゃった緒花。 縛られた状態から愛撫されて、徐々に感じ始め、蕩けたエッチな女の表情になっていく。自由が利かない状態でのエッチに身体がとっても熱くなっていく緒花。本人も無意識だったM気質が目覚める様をじっくりご堪能あれ!』みたいで、緒花の緊縛H 「もしかしてここ?当たって気持ちいいの...?」とか、「えっやだ!!そこ...汚い...っ」とか、「嫌なのに...縛られて...逃げられない」などなど。

COMIC ZIN秋葉原店には『現在TVアニメ放送中"星空へ架かる橋"原作ゲームのキャラデザ担当・涼香先生による、縛られる快感やドMの素質が開花する"花咲くいろは"次郎丸×緒花本です』POPが付いてた。

官能小説に使うネタの為に無理矢理協力させられ、次郎丸に身体を縛られてしまう緒花。 結び目がアソコに当たり嬌声を上げてしまった彼女は、そのままエッチをされてしまい...!? 縛られたまま胸を弄られて喘いでしまうと、濃厚キスからアソコを弄られ蕩けちゃいます♪ そして、惚ける彼女はヌルヌルになったマ○コに勃起チ○ポを突っ込まれてしまい絶頂へ☆ 可愛い彼女が緊縛状態で激しいエッチをされちゃう、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい!
メロン通販「ハナサクツボミ」特設ページ

また、同人誌「ハナサクツボミ」の感想には、徒然なる一日さん『良いネ!緊縛少女!!(ぉ次郎丸にドキッとする事を言われ...そして耳元で囁かれて、段々と身体が反応してしまう緒花がエロ可愛いったらありゃしないねww まぁ、最後のオチは(ノ∀`)アチャーだったけどwww 緒花さん...その発言は男にはキツイっす!(;^ω^)』、E.M.D.2ndさん『縛られた状態で次郎丸太郎のなすがままにやられちゃう緒花(しかも次郎丸太郎はエロゲーの主人公みたくエロシーンになった途端に性格変わっているし)ですが、何だかんだでだんだん感じていちゃう所がまたエロエロですよ』、あきばらいふさん『「エロ可愛い」という言葉は、まさに緒花の為にあるんじゃないのか?と思ってしまう、そんな1冊。オススメw』などがある。

とら通販「ハナサクツボミ」特設ページ / サークル涼屋のホームページ「Suzuya*」

緊縛緒花 「あの...何でまた
私なんですか?」
「ひゃあんッ♥」
「当たって気持ちいいの...?」
「大きな声 出しますよ!?」
「えっやだ!!そこ...汚い...っ」
「嫌なのに...縛られて...
逃げられない」
「っひ あ♥ あっ♥
「あぁっ 出るッ イクよ」

【関連記事】
画像:サークル涼屋の花咲くいろは同人誌入荷
花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」
花咲くいろは 緒花亀甲縛りを、店頭でリアル再現 「緒花ちゃんブヒィィィィ!」

アマガミ同人誌 あなたを虐める100の方法2 「うん。エロかった!(笑」
アマガミ絢辻さん同人誌 「言葉責め 焦らしプレイ…それ何て天国?」
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌

【関連リンク】
サークル涼屋のホームページ「Suzuya*」 / twitter
COMIC1☆5新刊紹介ページ
涼香 - Wikipedia
COMIC1公式ページ
とら通販「ハナサクツボミ」特設ページ
メロン通販「ハナサクツボミ」特設ページ
ZIN通販「ハナサクツボミ」
サークル・涼屋の花咲くいろは本「ハナサクツボミ」濃厚らぶエッチ漫画!(大阪・日本橋)

アニメ「花咲くいろは」公式サイト
花咲くいろは - Wikipedia
【花咲く】亀甲縛りの緒花Tシャツキタ━━(゚∀゚)━━!!【いろは】
『花咲くいろは』twitterフォロワープレゼント企画のシャツの絵柄が酷すぎるwww
Tシャツが酷い 柄がエロすぎてファン絶句
花咲くえろはwww (アニメ3話感想)
亀甲縛り - Wikipedia
「亀甲縛り」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

【感想リンク】
良いネ!緊縛少女!!
何だかんだでだんだん感じていちゃう所がまたエロエロですよ
「エロ可愛い」という言葉は、まさに緒花の為にあるんじゃないのか?そんな1冊


花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
出演:伊藤かな恵
販売元:ポニーキャニオン
(2011-07-20)



花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:P.A.WORKS
販売元:スクウェア・エニックス
(2011-03-22)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51259148