2011年05月14日

小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌

僕は友達が少ない 小鳩同人誌サークルKAROMIX(karory氏)の僕は友達が少ない小鳩同人誌『karorful mix EX4』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。色白で金髪碧眼の妹「小鳩」とお風呂でヤってるフルカラー同人誌で、とら通販の紹介は『ロリっ娘好きにはたまらない!涙を浮かべながらも感じちゃう、小鳩のエロ可愛さに興奮すること間違いなし!』になってる。
-

サークルKAROMIX(karory氏)のはがないフルカラー同人誌 「karorful mix EX4」
色白で金髪碧眼の妹「小鳩」とお風呂で合体

とら通販「ロリっ娘好きにはたまらない!涙を浮かべながらも感じちゃう、
小鳩のエロ可愛さに興奮すること間違いなし!」

「あ゛っ♥ふあぁあうっっ♥」

サークルKAROMIX(karory氏)の「僕は友達が少ない」フルカラー同人誌『karorful mix EX4』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。

「僕は友達が少ない」は"残念な人達"が集う隣人部を舞台にしたライトノベルで、主人公長谷川小鷹は『見た目はヤンキー。友達が少ない』、小鳩は『小鷹の妹。邪気眼をもつ中学2年生。色白で金髪碧眼(赤目はカラコン)な美少女・小鷹を「あんちゃん」と呼び甘える重度のブラコン』(Wikipedia)みたい。

同人誌『karorful mix EX4』では、主人公長谷川小鷹がお風呂に入っていたところに小鳩が乱入して「…あんちゃん…きて…」合体「あんちゃん…なんかへんな感じ」→小鳩が上に載って「ふぇぇっいた…きもちぃ」→中にビュルルなお話。とら通販の紹介は『ロリっ娘好きにはたまらない!涙を浮かべながらも感じちゃう、小鳩のエロ可愛さに興奮すること間違いなし! 』とのこと。

小鳩の小さな身体に・・・ロリっ娘好きにはたまらない!「僕は友達が少ない」の小鳩にHとたっぷりHな事をしちゃう1冊が登場! 小鷹がお風呂に入っていると、突然小鳩が入ってきた!当然男として、理性を保っていられるはずがない小鷹は小鳩にHな事をしちゃいます!涙を浮かべながらも感じちゃう、小鳩のエロ可愛さに興奮すること間違いなし! とら通販

また、僕は友達が少ない同人誌『karorful mix EX4』は、メロンブックスでも取り扱いがあるみたいで、『はがない・フルカラー小鳩らぶエロ漫画!大声で呼びつけても入浴中で来てくれない兄・小鷹に怒り、服を脱いで風呂場へ突入!?一緒の時間が減った寂しさから小鷹の唇を奪い、アソコを開きえっちをおねだりしちゃう♪小さな身体で初めての痛みに耐えながら、甘えてくる小鳩の可愛さに大興奮間違いなし!ツンデレ妹と繰り広げる実用性バツグンのフルカラーエロス』と紹介してる

サークルKAROMIX

「我の呼びかけを無視するとはいい度胸だ…」
「あんちゃんのあほーっ!」
「…あんちゃん…きて…」
「あんちゃん…
なんかへんな感じ」
「ふぇぇっいた…きもちぃ」
「すき!すき!
誰にもわたさへんからっ!」

【関連記事】
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

「俺の黒猫とフルカラーでイチャイチャしてイカせる」

【関連リンク】
サークルKAROMIXのホームページ「karory.net」 / Blog / Twitter
とらのあな通販「karorful mix EX4」
メロンブックス通販「karorful mix EX4」
「僕は友達が少ない」公式ホームページ / キャラクター紹介
僕は友達が少ない - Wikipedia

僕は友達が少ない6巻 限定版・通常版ともにオーラありすぎ!
ドラマCDが付いて来ます。アニメ化の予兆として期待しています
『僕は友達が少ない』twitterで「あの花」ネタ
お待たせ! 『僕は友達が少ない』コミックス2巻、5月23日発売です!!!!!!!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51259178