2011年05月15日

「ちょろいもんだぜ セシリア」「俺の女にッなりたいんだろッ!」ビュルル

サークルふかふか天職のISセシリア同人誌サークルふかふか天職のCOMIC1新刊・IS大人向け同人誌『セシリアの憂鬱』が、メロンブックス秋葉原店に14日に再入荷してた。メロン通販の紹介は『想い慕う一夏をライバル達に奪われまいと、猛烈アタックを経て彼に初めてを捧げるセシリア!』で、下着姿でセシリアが迫ったら一夏が豹変し、初めてを奪われ、うつ伏せバックでも中に注がれてる
-
 
サークルふかふか天職COMIC1新刊・IS大人向け同人誌
「セシリアの憂鬱」

「はは ついに一線を越えたな ちょろいもんだぜセシリア
ほらつながってるのみえるか」

「俺の女にッ なりたいんだろッ セシリア!」

サークルふかふか天職のCOMIC1新刊・IS大人向け同人誌『セシリアの憂鬱』が、メロンブックス秋葉原店に14日に再入荷してた。

同人誌『セシリアの憂鬱』は、ほかのヒロインに「このままでは一夏さんをとられてしまいますわ」と危機感を抱いたセシリアが「こ、このセシリア・オルコットを めっ 召し上がって」 、と下着姿で一夏に迫ったら、逆に一夏が『こんな美少女だらけの環境でハーレム主人公を演じるためにどう考えても無理のある鈍感さを演じつつ常におあずけプレイ状態に耐えなければならない、、、この俺の苦しみがわかるか?』と豹変し、初めてを正常位で一発、すぐあとにうつぶせバックで2発目を注がれるお話。

想い慕う一夏をライバル達に奪われまいと、猛烈アタックを経て彼に初めてを捧げるセシリア! セクシーランジェリーに包まれた柔肌を押し付け、勃起チ○ポをフェラチオご奉仕で骨抜きに☆ そのままブラを脱ぎ捨てベッドに誘うのですが、理性が吹っ飛んだ一夏に主導権を奪われて…。おっぱいやアソコをがむしゃらに貪られながら、連続膣出しエッチにイカされまくっちゃいます! 悩ましくよがり狂うセシリアの艶姿に大興奮間違いなし☆  メロンブックス通販の紹介
なお、 とらのあな通販紹介は『セシリアちゃんサイコー!! サークル【ふかふか天職】のポプラン先生が贈るCOMIC1新刊「セシリアの憂鬱」が登場☆ こんなに美しくって上品なセシリアちゃんを…攻めて、攻めて、攻めまくるッ!“芸術的な造形”とも呼べる完璧なボディラインにお嬢様言葉♪ そんな彼女に「召し上がって下さい」―なんてオネダリされたら、ぶち込みまくるしかない!』で、COMIC1で同人誌『セシリアの憂鬱』を購入された日刊ちょびんさんは、『会場で表紙見た瞬間即買いしたセシリア本。エロス! 今回はIS本の表紙でダントツで多かったのはシャルで その次にセシリアでした。オルコッ党員のサークルの皆様には夏コミで大量にセシリア本を投下して頂きたい所存』などを書かれている。

サークルふかふか天職

「このままでは一夏さんをとられてしまいますわ!」
「い、勢いでここまで
きてしまいましたわ」
「こ、このセシリア・オルコットをめっ 召し上がって」
「して欲しいんだろ」
「う…こ、こんなのって」
「一夏様の女にひてッ
欲しいのれすわ!」
ドビュウ ビュクビュク

【関連記事】
シャルが全裸夜這いしてくれる同人誌
咥えて挟んで騎乗位にバッグ シャルと朝から夜までヤリっぱなしIS同人誌
「学園に転入する以前、父の会社で調教され、接待の道具として扱われるシャル」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
IS同人誌 Lovers-Striker 6p 5人がコスプレでギシアン
シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

【関連リンク】
サークルふかふか天職
とらのあな通販「セシリアの憂鬱」
メロンブックス通販「セシリアの憂鬱」
会場で表紙見た瞬間即買いしたセシリア本。エロス!
COMIC1

4月の売れ筋ラノベランキング!気になる一位はIS<インフィニットストラトス>のようです
【IS】ついにインフィニットストラトスが開発されたぞwwww

ISのセシリアちゃんが最高にかわいい
アニメIS<インフィニット・ストラトス>  / セシリア・オルコット
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
セシリア・オルコットとは (セシリアオルコットとは) - ニコニコ大百科
オルコッ党とは (オルコットウとは) - ニコニコ大百科


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51259495