2011年05月15日

同人誌「保健室の恋人」 巨乳で黒スト黒髪ロングの美人保健医とギシアン

サークル渚のハイカラ金魚(如月モユ氏)の同人誌「保健室の恋人」 サークル渚のハイカラ金魚(如月モユ氏)のCOMITIA96新刊・大人向け同人誌『保健室の恋人』がCOMIC ZIN秋葉原店に、14日?に入荷してた。巨乳で黒スト黒髪ロングの美人保健医・狩野瑞枝先生に思いをよせる男子高校生が、仮病で保健室→狩野瑞枝先生をオカズに保健室オナニー→黒ストぶかっけ→先生にシゴかれる→ギシアンするお話。
-

サークル渚のハイカラ金魚(如月モユ氏)の大人向け同人誌「保健室の恋人」

「今度は君が先生のここをしずめる番…できるかな…?」

「また…イクっみずえ先生の中でイクっ…!!」、「だめぇー♥♥♥っもうイっちゃうぅ~っ♥」

サークル渚のハイカラ金魚(如月モユ氏)のCOMITIA96新刊・大人向け同人誌『保健室の恋人』が、COMIC ZIN秋葉原店に14日?に入荷してた。

同人誌『保健室の恋人』は、サークルさんの新刊情報では『憧れの保健医・みずえ先生に会いたくて、仮病を使って保健室に来てしまった町田君。ベッドに寝かされた彼は…』で、同人誌のキャラクター紹介によると、巨乳で黒スト黒髪ロングの美人保健医・狩野瑞枝先生と、狩野瑞枝先生に思いをよせる男子高校生・町田君が登場し、 保健室で狩野瑞枝先生をオカズにオナニーしてたのを見つかった町田くんが、「先生は別に君がしたことを怒ってるわけじゃないのよ…」→「今度は君が先生のここをしずめる番…できるかな…?」→「せ…先生の中にぃっ…好きなだけ出してイイよっ…♥」なお話。

なお、COMIC ZIN以外にも、とらのあなや、メロンブックスでも取り扱いがあるみたいで、とらのあな通販は『夢とロマンに溢れた「保健室の先生&童貞男子生徒」は、正に夢のシチュエーションです!! ベッドに寝かされたが、カーテンの向こうに大人の女性の気配を感じつつ、息を潜めてこっそりと……!?ストッキング生脱ぎ!黒いストッキングです!!白衣にストッキングの素敵コラボレーションに興奮できなきゃ男じゃない! 』、メロンブックス通販は『憧れの美人保健医・みずえ先生に会いたくて、仮病を使い保健室に来てしまった町田君。ベッドに寝かされた彼は、淫らな表情を浮かべる彼女にエッチな治療をされてしまいます!黒スト越しに手コキされ射精すると、豊満ボディの彼女に誘われるまま生ハメして絶頂へ☆ムチエロ肢体のメガネ保健医さんとの濃厚セックスに大興奮♪実用性バツグンの1冊!』になっている。

さて、今回は「保健室の先生&男子生徒」です。私、意外と男性向けエロってそんなに描いてないので、「いっちょ"ベタめぐり"やってみっか!メイドさんとか!」と思ったのですが、…ベタ過ぎたね(遠い目)…「食パンくわえて角でドーン」みたいなことを平気でやる如月モユですが、これからも…どうぞよろしく…
「保健室の恋人」まえがきより

サークル渚のハイカラ金魚の如月モユ氏は、同人誌『保健室の恋人』のあとがきで、『「おねショタ」もの、最近流行ってる気がするんですが(?)、うちのはショタではないかなあ思って描いてます、だってチ○コに毛が生えてたら、もうそんなのショタじゃないでしょ。どっちかというと「お姉さんが若い男を喰う」です。ギリ成人男性のカテゴリー。年下というハンデを乗り越えて、男を見せるところが萌え&燃え!』などをコメントされている。

なお、現実に高校生の男子生徒と、校内の休養室でわいせつな行為する女性教諭(23)もいるみたい。

サークル渚のハイカラ金魚

巨乳で黒スト黒髪ロングの
美人保健医・狩野瑞枝
黒ストに白濁液「これ…どういう事か 説明してくれる?」
「先生は別に君がしたことを怒ってるわけじゃないのよ…」
「あん…激しいよ…っ♥♥」
「せ…先生の中にぃっ…
好きなだけ出してイイよっ♥」
「イクっ…♥あーっっ♥♥」

【関連記事】
ナースの堀上さんに、両手を拘束され強制的にイかされる同人誌

【関連リンク】
サークル渚のハイカラ金魚 / 新刊情報
COMIC ZIN通販「保健室の恋人」
とらのあな通販「保健室の恋人」
メロンブックス通販「保健室の恋人」

保健室で男子生徒と淫らな行為をした女性教師(23)
36歳教師、女子生徒3人と性行為しまくり→男子生徒「いかがなものか」と告発→事件発覚
40代女教師、男子生徒に弱みを握られ奴隷にされる
[海外]男子生徒を誘惑して性行為をしていた女教師(20)が逮捕される
男子生徒を誘惑した、けしからん女性教師たち18人



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51259509