2011年05月16日

Steins;Gateルカ子同人誌 「だが、男だ」

シュタインズ・ゲートのルカ子同人誌サークルclear glassのシュタインズゲート・ルカ子同人誌『だが、男だ』が、メロン秋葉原店に入荷してる。メロン通販によると『女の子の服を隠れて着ていたルカ子が、偶然居合わせた岡部にエッチを迫ります!』で、「ボクで、気持よく…なって、ほしい…」とか、下から突き上げられて「だめっれすっおかひくなっひゃいまっああ♥」とかになってる。
-

サークルclear glassのシュタインズ・ゲート ルカ子同人誌
「だが、男だ」

「くる……っ♥ きてるっ♥」

「ああ♥♥ボクの中でっ♥♥まだびゅくびゅくして…ましゅう…♥♥奥に♥♥あたっ♥あっ♥♥…」

シュタインズゲート同人誌「淪落淫蕩のクリス」や、花咲くいろは同人誌「花売りのいろは」、まどかマギカ・マミさん同人誌「All I Need Is Love」、俺の妹・麻奈実同人誌「じみかの!」、エルシャダイショタ同人誌「ショタシャダイ」などを出されているサークルclear glassの、シュタインズ・ゲート大人向けルカ子同人誌『だが、男だ』が、メロン秋葉原店に入荷してる(とらのあなにも委託されてるみたい)。

同人誌『だが、男だ』は、シュタインズ・ゲートに登場する『一見礼儀正しく清楚な正統派美少女(だが男)』な漆原るかの同人誌。漆原るかはニコニコ大百科に『非常に線が細く物静かで、恥ずかしがりや。だが男だ。岡部倫太郎の厨二病を信じてしまうほどに純情で、岡部のことを「凶真さん」と呼び、岡部からは「ルカ子」と呼ばれている。だが男だ』などと書かれているキャラクター。「ボクで、気持よく…なって、ほしい…」と、口の中に出されたあと岡部の上に乗り、下から突き上げられて「だめっれすっおかひくなっひゃいまっああ♥」や、ワンワンポーズで鳳凰院凶真のを注がれてよろこんでるお話で、タイトルの「だか、男だ」はアニメでも岡部が連呼してた。

女の子の服を隠れて着ていたルカ子が、偶然居合わせた想い人の岡部にエッチを迫ります!剥き出した彼の肉棒にフェラチオを始め、吐き出された白濁液を一適残らず吸い上げちゃう☆更に上に跨って、自分のをシゴかれながらピストンされて…? メロンブックス通販

また、同人誌『だが、男だ』のとらのあな通販の紹介は『シュタゲファンにはお馴染みの巫女服が似合うオトコの娘♪ 岡部とルカの激しいエッチは、シュタゲファンじゃなくてもショタ好きにはオススメ!どきどきしながらのフェラは、見ているだけでこっちもドキドキ♪下からも後ろからも激しく攻められちゃうルカの姿に、もう興奮は抑えられない!とってもラブラブな二人のエッチをぜひぜひご堪能ください!』とかになっていて、サークルclear glassめにも氏「だが、男だ」新刊告知で『男の娘でやや切ない系ですがエロは通常進行です。宜しくお願いします(´w`』と書かれている。

サークルclear glass

「おーい ルカ子ー?
いないのかー」 「!?」
「も、っと、岡部さんに気持ち良くなって貰える、かな」
「ボクの口…で…っ♥もっと気持ちよくなってほしい…っ♥」
「ボクの中に岡部さんがいる
おしり あっひっ♥
「うああああっ♥
あっ♥あっ♥あっ♥」
「だめっれすっおかひくなっひゃいまっああ♥」

【関連記事】
「予習にオススメ。アニメ放送直前 シュタインズ・ゲートの薄い本」

花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」
「俺のソウルジェムが、マミさんによってティロ・フィナーレ!」
魔法少女まどかマギカ マミさん同人誌 「全身ビクビクしちゃうう こわれちゃうぅ…」
「ムッチリボディを淫らに揺らす、麻奈実の艶姿をフルカラーで」
イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」
エルシャダイほのぼの4コマ同人誌 「偽典いーのっくさん1」
幼女マヤにぶっといお注射 「ちっちゃなマヤちゃんのオカルト録」

【関連リンク】
サークルclear glass
めにも氏のTwitter / めにも氏のpixiv
メロンブックス通販「だが、男だ」特設ページ
とらのあな通販「だが、男だ」ほか特設ページ

TVアニメSTEINS;GATE公式サイト / 漆原るか
漆原るかとは - ニコニコ大百科
漆原るか とは - ピクシブ百科事典
だが男だ とは - ピクシブ百科事典
『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第6回・漆原るか】
シュタインズ・ゲートのルカ子(オトコの娘)は、自分が女の子である世界に憧れてるそうだぞ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51259816