2011年05月17日

板場広志/ヨくあるハ・ナ・シ 「いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情!」

板場広志/ヨくあるハ・ナ・シ 板場広志氏のコミックス「ヨくあるハ・ナ・シ」【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『カワイイ後輩OLや中華料理屋の看板娘、巨乳のバイト仲間に隣の部屋の女子大生…。いつも見ていた女の子たちが初めて見せるエッチな表情がたまらない!』などで、オビ謳い文句は『いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情(かお)…! 』。  
-

板場広志氏「ヨくあるハ・ナ・シ」【AA】発売
「いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情(かお)…!」

同じ会社の彼女 水着で職場合体 「えっええっ んふっ だめっ ひああっ」

職場の後輩が部屋にきて料理をつくってくれて、後輩もいただく
「ふあああああああ あ…はぁ…あ…………」

K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

板場広志氏のコミックス「ヨくあるハ・ナ・シ」【AA】が16日に発売になった。オビ謳い文句は『いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情(かお)…! 妄想の中ではヨくあるハ・ナ・シ…!?』、裏表紙側オビは『通勤電車でいつも会うかわいい後輩OLや中華料理屋のミニスカチャイナ娘、巨乳のバイト仲間に、隣の部屋の女子大生! 夢のシチュエーションがてんこ盛り! 揺るぎなき実力派が送る傑作コミック!!!!!』・

週刊漫画TIMESに掲載された「閉店後の大盛り定食♥」「二人通勤」「ビアガーデンにて…。」「水着デOL」「被写体」「ひとつ壁の向こう」「ある小料理屋の日常」「今年の冬は雪が多かった」「婚約者」「晩夏より」の10作品を収録し、板場広志氏はあとがきで『いつもエロエロなものばかり書いていますが、この本にいたってはイチャイチャしたものばかりになってしまってます。自分で見てもこっぱずかしいカンジで、ハイ。エロエロばかり書いてたので、少々肉汁が少なめで物たりない感もありますが、これはこれで自分の中のモノが少しでも出ていれば良いかな~~っと思っています』と書かれている。

通勤途中でいつも会うカワイイ後輩OLや中華料理屋の看板娘、巨乳のバイト仲間に隣の部屋の女子大生…。いつも見ていた女の子たちが初めて見せるエッチな表情がたまらない!揺るぎなき実力派が描く、珠玉の読み切り集!  「ヨくあるハ・ナ・シ」コミックス情報

なお、コミックス「ヨくあるハ・ナ・シ」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん 『こういうイチャラブを描いた作品も凄くいいですね~。読後感の良い大人の男女のドラマであり、エッチのシチュエーションがまたエロくていいのですよ。全話をすっかり楽しませていただきました』、 まんがさんぽさん『ラブラブから切ないものまで、丁寧にまとめています。どちらも大仰でなく、またコメディーにも走らず、アダルト層に刺さりそうな雰囲気でした。"揺るぎなき実力派"な仕上がりでしたよ』、 何かよくわからん気まぐれBlogさん『様々なよくありそうなシチュエーションと、巨乳美人の組み合わせが「これでもかっ」てぐらいエロい作品でしたw』などがある。

「ヨくあるハ・ナ・シ」コミックス情報 / 板場広志氏のブログ

中華屋の看板娘
夫婦
ビアガーデンの先輩
アパートの隣に住む女のコ
学生時代に憧れていた女の子
もうすぐ結婚する職場の後輩

【関連記事】
制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
板場ひろし/汁嬢 「ネオ劇画系の真骨頂を示す濃厚工口シーン」

巫女マンガ かみさま日和 1巻 「巫女らしくなっていくヒロインに萌え!」
あかつきの教室1巻 「ミステリアスな美人理系教師。イイじゃない」
彼女で満室 「男と女がひとつの部屋でイロイロ乱れる第2巻」
彼女で満室1巻 「巨乳好き、積極的な女の子好きには超オススメ」
野外セクロス 青姦アンソロジー 「らぶチュ」Vol.4
女子大生中射しアンソロジー 「らぶチュVol.3」
一般向け中射しアンソロ らぶチュ2巻 「田舎の美少女は、ピュアで工口い!」
ライトH系アンソロジー「らぶチュ」 生乳あり・合体あり
ランジェリーマンガ ぶらコン1巻 「成人男性だと只の変態!」

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES
板場広志氏のブログ / Twitter
板場広志(板場ひろし)- Wikipedia
週刊漫画TIMES - Wikipedia

【感想リンク】
こういうイチャラブを描いた作品も凄くいいですね~
想像通りにガッチリ落ち着いた漫画集でした
「これでもかっ」てぐらいエロい作品でした。w



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260078