2011年05月17日

憧明良/恋愛圏内 「大人っぽい年下の女の子たちとのリアルな恋」

憧明良 恋愛圏内憧明良氏のコミックス「恋愛圏内」【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『会社の同僚や大学の後輩、ワガママだけどかわいい妻etc…。等身大の甘い恋が盛りだくさん!』で、裏表紙は『アナタの圏内にも、こんな恋の予感があるかも!? 大人っぽい年下の女の子たちとのリアルな恋を描く、珠玉の作品集』とかになってる。

憧明良氏のコミックス「恋愛圏内」【AA】発売
「こっちに……来て♥」「エッチ系コミックの俊才が渾身の力を込めて描く、甘い恋の物語」

コミックス情報「会社の同僚や大学の後輩、ワガママだけどかわいい妻etc…
H系コミックで人気の憧明良が描く、等身大の甘い恋が盛りだくさん!」

「あっ 先輩…っ♥」「俺…今まで気付かなかったけど……」x
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

憧明良氏が、週刊漫画TIMESらぶチュに掲載された作品を収録したコミックス「恋愛圏内」【AA】が、16日に発売になった。

オビ謳い文句は『こっちに……来て♥』・『大幅修正! 大量描き下ろし! エッチ系コミックの俊才が渾身の力を込めて描く、甘い恋の物語』で、裏表紙には『わたしとつきあってくれませんか…?』・『アナタの圏内にも、こんな恋の予感があるかも!? 大人っぽい年下の女の子たちとのリアルな恋を描く、珠玉の作品集』などがあり、「コンパで告白」「ふたりの夏休み」「午後の若妻」「妻への疑惑」「飛び出した妻」「朝一番の人」「一泊二日バーベキュー部」「気になるあの子の気になる悩み」の8編を収録。

会社の同僚や大学の後輩、ワガママだけどかわいい妻etc…。H系コミックで人気の憧明良が描く、等身大の甘い恋が盛りだくさん!雑誌掲載時から大量描き下ろし&修正を加えた珠玉の作品集です。 「恋愛圏内」コミックス情報

コミックス「恋愛圏内」【AA】の感想には、まるまるまるの勝手日記2さん『気持ちを伝えあう2人のしっかりとしたでもどこかほわほわとした雰囲気の1冊』・『大学生か社会人位の年齢のごく普通のどこにもありそうな恋愛模様が展開されてます。大人ですので、濃厚過ぎない描写でかつ色っぽい体で描かれています』、まんがさんぽさん『だいたい各話とも20ページを越えていたので、しっかりとした読み応えがありました』・『ぱっと綺麗にまとまった絵柄で、一般系もぴったり。濃淡はやや濃いめ。描き込みは細かいものの、全体は丁寧で、さほどごっちゃりとはしていません。漫画も洗練された見易いものです』などがある。

「恋愛圏内」コミックス情報 / 憧明良氏のホームページ

「あ…っっ」
「いつもよりもっと…深く…
ほしい♥」
「あ…兼森さ…ん
あっ あんっ あっ…」
「やっぱりこんな…えっちな…の信用できな…いっ」
「激しいほうが好きかな?」
「あっ あっっ あぁっ」
「高科さんのカラダ…どこ触っても熱いね…」

【関連記事】
憧明良/おねいちゃんW 「やっぱり姉がイチバン」

板場広志/ヨくあるハ・ナ・シ 「いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情!」
巫女マンガ かみさま日和 1巻 「巫女らしくなっていくヒロインに萌え!」
あかつきの教室1巻 「ミステリアスな美人理系教師。イイじゃない」
彼女で満室 「男と女がひとつの部屋でイロイロ乱れる第2巻」
彼女で満室1巻 「巨乳好き、積極的な女の子好きには超オススメ」
野外セクロス 青姦アンソロジー 「らぶチュ」Vol.4
女子大生中射しアンソロジー 「らぶチュVol.3」
一般向け中射しアンソロ らぶチュ2巻 「田舎の美少女は、ピュアで工口い!」
ライトH系アンソロジー「らぶチュ」 生乳あり・合体あり
ランジェリーマンガ ぶらコン1巻 「成人男性だと只の変態!」

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES / らぶチュ
「恋愛圏内」コミックス情報
週刊漫画TIMES - Wikipedia
憧明良氏のホームページ「DOWNY Baby」 / ブログ「日々のつぶやき」 / Twitter
憧明良 - Wikipedia
濃厚過ぎない描写でかつ色っぽい体で描かれています
各話とも20ページを越えていたので、しっかりとした読み応えがありました



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260106