2011年05月17日

あの花 あなる同人誌 「突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」

あの花 あなる同人誌サークルclear glassのアニメ『あの花』の大人向け同人誌『こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。』がメロン秋葉原店に入荷してる。 メロン通販の紹介は『仁太を追って山の中に入っていった鳴子は、突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪』になっていて、愛撫されたり処女を奪われたり両方に挿れられナカに出されたり
-

サークルclear glassのアニメあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない大人向け同人誌
「こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。」

「仁太を追って山の中に入っていった鳴子は、突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」
メロン通販「こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。」

「いや...こんなの...初めてはあいつにって
いやあおっぱい吸われてるぅ...っ ちゅぱちゅぱって音たってるぅっ...」

サークルclear glass(めにも氏)のアニメあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない大人向け同人誌『こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない』が、メロン秋葉原店に入荷してる(とら、ZINにも委託してるみたい)。

サークルclear glassは、Steins;Gateルカ子同人誌「だが、男だ」の他にもシュタインズゲート同人誌「淪落淫蕩のクリス」や、花咲くいろは同人誌「花売りのいろは」、まどかマギカ・マミさん同人誌「All I Need Is Love」、俺の妹・麻奈実同人誌「じみかの!」、エルシャダイショタ同人誌「ショタシャダイ」なども出されているサークルさんで、あの花同人誌の新刊告知では『白ミニワンピがスマッシュヒット可愛かったのでそんな感じになっています。(´w`』とのこと。

同人誌『こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。』のメロン通販の紹介は、『安藤鳴子ことあなるちゃんが、見知らぬ男たちに凌辱し尽くされる凌辱エロス漫画です。仁太を追って山の中に入っていった鳴子は、突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪グチョグチョ☆に濡れた鳴子のマ○コに、男たちの肉棒が容赦なく挿入されてしまいます』な内容で、「一人でする時と全然ちが...♥」と愛撫されたり、「嫌なのにいっ♥おま○こコスれてとろけそお...っ♥」と処女を奪われたり、「おチ○ポきたあっ...♥あたひのなかおチ○ポでいっぱいい...♥」と両方に挿れられ、「ビュルビュルきてるうっ♥♥」でナカに出されちゃったりしてる。

なお、とら通販のclear glass新刊特設ページは、『秘密基地へ向かう道でじんたんとはぐれたあなるに迫る魔の手――もがくあなるに執拗なおっぱい責め、輪姦、二穴!最初は嫌がっていたあなるも次第に快楽に負けて――ズポズポと突き上げて、最後は濃厚ザーメンをビュービューと膣出しフィニッシュ♪全てのあなるファンにオススメする至高のあなる本!』とかになってる。

メロン通販「こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。」特設ページ

「なに...これ...っ 一人でする時と全然ちが...あっ♥」
「嫌ぁぁぁぁち○ぽ入ってるぅぅぅぅ♥嫌なのにいっ♥」
「あぁあっ♥すごいですっ♥
持ひいいれひゅうっ♥」
「あたひのなか
おチ○ポでいっぱいい...♥」
「あ゛あ゛あ゛♥♥」
ビクビクッ
「 ビュルビュルきてるうっ♥♥」

【関連記事】
あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」

花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」
「俺のソウルジェムが、マミさんによってティロ・フィナーレ!」
魔法少女まどかマギカ マミさん同人誌 「全身ビクビクしちゃうう こわれちゃうぅ…」
「ムッチリボディを淫らに揺らす、麻奈実の艶姿をフルカラーで」
イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」
エルシャダイほのぼの4コマ同人誌 「偽典いーのっくさん1」
幼女マヤにぶっといお注射 「ちっちゃなマヤちゃんのオカルト録」

【関連リンク】
サークルclear glass
めにも氏のTwitter / めにも氏のpixiv
メロン通販「こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。」特設ページ
とらのあな通販「こんな綺麗な花のことを僕たちはもう見られない。」ほか特設ページ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
コラム:新企画!アニプレックス次代の若者たち3人による、4月新番組プレゼン対決!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia
安城鳴子とは (アンジョウナルコとは) - ニコニコ大百科
『あの花』登場人物の相関図出来たよ

【あの花】じんたんのTシャツが許可なしで売られる。:オタク.com
「あの花」聖地・秩父に行ってきた | なつみかん。
2011年 春期アニメ 2ちゃんねる パートスレ数 ランキング



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260146