2011年05月17日

おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」

おしかけっ!かなちゃん挿絵がロリ全裸ばかりのラノベ「5年2組の吸血鬼」のイラストなどを描かれてる、小路あゆむ氏(サークルkuma-puro)の同人誌『おしかけっ!かなちゃん』がメロン秋葉原店に入荷してる。公園で雨宿りしていた女のコを部屋に入れて、ナカに挿れるお話で、メロン通販『ぷにロリなかなちゃんがエロ可愛い艶姿』・『つるぺたっ子とナカ出しえっち☆』などなど。
-

小路あゆむ氏(サークルkuma-puro)の同人誌「おしかけっ!かなちゃん」
メロン通販「つるぺたっ子とナカ出しえっち☆」

「お兄さんのトコで雨宿りとかさせてくれると嬉しいなっ」

「やんっ!そっそこっ、らっらめっえ」ビクビクッ

挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「5年2組の吸血鬼」の挿絵などを描かれてる、小路あゆむ氏(サークルkuma-puro)の同人誌『おしかけっ!かなちゃん』が、メロン秋葉原店に入荷してる。

小路あゆむ氏のBlogによると『知っている方はピンと来ると思いますがCG集の「押しかけ少女」の前の話です。どうやってかなとお兄さんが出会ったのか そのあたりのお話ですね。まあただ押しかけてきただけですがw』とのことで、気になってた女の子が雨宿りしている所に声をかけたら家に来る事になって、裸Yシャツ姿の「かなちゃん」に挑発されてヤっちゃうお話。あとがきでは『主人公が以前から気にしてたのと同じで、彼女も主人公には気が付いてたんでですね。話しかけられた時は「やった!」とか思っていたんでしょう(笑)』になってる。

オリジナルロリ美少女との雨宿りエッチ漫画!突然の夕立を公園で凌いでいたかなちゃんが、近所のお兄さんのお家で雨宿りする事に!ところが彼の家にお邪魔してから暫く経つと、段々とHな雰囲気に呑まれてHを始めちゃう♪大人シャツに包まれた柔肌でチ○ポを愛でながら、愛撫&膣出しセックスに惚けまくります☆ぷにロリなかなちゃんがエロ可愛い艶姿を魅せる、大興奮必至な1冊を是非お見逃しなくメロン通販「おしかけっ!かなちゃん」

なお、スパにゃの戯言さんのおしかけっ!かなちゃん感想では『CG集でも登場したオリジナルキャラのかなちゃんを家に連れ込んでやっちゃうお話でした。連れ込んでというか、かなちゃんの方が積極的な感じでしたがw わざとスジ見せる → 見てるでしょー! → お兄さんのも見せてね!な感じの王道的な展開が (*´Д`*)くぱぁもあるでよ!えっちは裸Yシャツプレイですが、折角なので一緒に背中に背負っている赤いカバンも下ろさない方が良かったかな・・・・w』などを書かれている。

小路あゆむ(サークルkuma-puro) / 「おしかけっ! かなちゃん」のサンプル

公園で雨宿りの女のコ」
「ど…どうしたの?」
「さっきから私のおまたずっと見てるでしょ~」
「おっきくなる時って
エッチな事考えてる時なんだよね?」
「あまり痛く…しないで…ね」
「はっあぁあっ!あっあん」
びくっびくっ

【関連記事】
「"五年二組の吸血鬼"のイラスト 小路あゆむ先生が参加。今、最も旬な同人誌!」
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」

【関連リンク】
小路あゆむ(サークルkuma-puro)のホームページ / pixiv / Twitter
どうやってかなとお兄さんが出会ったのか そのあたりのお話です
「おしかけっ! かなちゃん」のサンプル

とらのあな通販「おしかけっ! かなちゃん」
メロンブックス通販「おしかけっ! かなちゃん」
わざとスジ見せる → 見てるでしょー! → お兄さんのも見せてね!な感じ


五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
著者:糸緒 思惟
販売元:一迅社
(2011-03-19)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260157