2011年05月18日

くろのロワイヤル おはよう 「めちゃおもしれえええ可愛過ぎる!!」

くろのロワイヤル木下由一氏のコミックス「くろのロワイヤル おはよう」【AA】が17日に発売になった。コミックス情報によると『魔女っ娘「くろの」と、彼女に恋したひとしが贈る、魔女っコメ!!』みたいで、 わりゅさん『なんとなく買ってみたけど結構おもしろかった!1ギャグマンガ好きならオススメ!』、 seimannuさん曰く『めちゃおもしれえええ可愛過ぎる!!』とのこと。
-

木下由一氏のコミックス「くろのロワイヤル おはよう」【AA】
「ギャグまんがです。マガジンSPECIALにで生ぬるく連載中の魔女っコメ♥」

路上で生着替え

「見たことは…秘密にしておいて…その代わり…なんでもするわ‥」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

木下由一氏マガジンSPECIALで連載されている、コミックス「くろのロワイヤル おはよう」【AA】が17日に発売になった。

オビ謳い文句は『マガジンSPECIALで生ぬるく連載中の魔女っコメ♥』で、マガジンSPECIALに掲載された分と、描き下ろし番外編を5本収録。 カラメル暫定団(仝)やたけたさんによると『山野ひとし、さえない男子高生。なぜか、くろのの魔法が効かない不思議な体質』・『鮫島くろの、魔女(の女)子高生。魔法により、昔から山野のクラスにいたことにしている』な二人のギャグマンガみたい。

冴えない男子高生・ひとしのクラスに突如現れた魔女(の女)子高生・くろの。魔法で、「昔からクラスにいた」ことにしたため、クラスのみんなは何も気づいていない。そんななか、なぜか、くろのの魔法が効かないひとし。「キミって、魔法使い?」思わず口にしたのが運のつき! 山野ひとし16歳、この度、殺されることになりました! 魔女っ娘・くろのと、彼女に恋したひとしが贈る、魔女っコメ!!本編に描き下ろし5本を加えた初単行本をご賞味あれ~!
  「くろのロワイヤル おはよう」コミックス情報

なお、「くろのロワイヤル おはよう」【AA】の感想には、yoneko_takamotoさん『とてもよかった!欄外のおもしろキャラ解説も大好きです。これを担当さんが考えているとか、、うらやましい・・・!』や、d_samejimaさん『表紙買いしたが予想よりおもしろくてよかったよかった』、わりゅさん『なんとなく買ってみたけど結構おもしろかった!1巻とかのナンバリングはされてないけど連載は続いてるみたいなので今巻が「おはよう」なので次は「おやすみ」とかになるのかしら?ということでギャグマンガ好きならオススメ!』、seimannuさん『くろのロワイヤルめちゃおもしれえええ可愛過ぎる!!』などがある。

「くろのロワイヤル おはよう」コミックス情報 / 木下由一氏のホームページ

「鮫島くろのだろ?入学式ん時からいるじゃねーか」
「今の!すごく!魔法使いじゃない!?」
「私の一族は魔法使いで、今後継者争いが起きてるの」
「お風呂でバッタリ~~」
「お菓子より遥かに軽い
僕の命」
「触られるとこんなに気持ちいいなんて…」

【関連記事】
超マジメな魔女っ子 「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」
みみミミック1巻 「耳魔道士にされてしまい、耳が超敏感になった女子中学生」
僕の後ろに魔女がいる2巻 こんな人向け「下僕になりたい!! 踏んで下さい」
カウントラブル2巻 「メーコが発情!」「幼馴染参戦キター!!」
小池定路/魔法少女チキチキ1巻 「何もないよ~で色々ある魔女っ娘マンガ」

【関連リンク】
講談社 / マガジンSPECIAL
「くろのロワイヤル おはよう」コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)
木下由一氏のホームページ / Blog / Twitter
祝!単行本!!サプライズケーキを頂きました!!
「くろのロワイヤル おはよう」が発売 “大爆笑!!! の魔女っコメディです”(大阪・日本橋)

【感想リンク】
魔女っ子には黒タイツがよく似合う「くろのロワイヤル おはよう」
「くろのロワイヤル」恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
魔女っ子同棲ラブコメはじまったな
ギャグマンガ好きならオススメ!
くろのロワイヤル(おはよう)の単行本がとてもよかった
くろのロワイヤル単行本化めでたいんだけど、おはようって何
くろのロワイヤルめちゃおもしれえええ可愛過ぎる!
表紙買いした「くろのロワイヤル」が予想よりおもしろくてよかった.


くろのロワイヤル おはよう (少年マガジンコミックス)くろのロワイヤル おはよう (少年マガジンコミックス)
木下 由一

エデンの檻(12) (少年マガジンコミックス) ブロッケンブラッド7 (ヤングキングコミックス) めだかボックス 10 (ジャンプコミックス) さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス) ラブやん(15) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260499