2011年05月19日

星空へ架かる橋 裸エプロンサーモンピンク 「ガタッ!」「仕事やってる場合じゃねぇ!」

星空へ架かる橋 とらのあな秋葉原店BとソフマップPCゲームアニメ館で、アニメ「星空へ架かる橋」のヒロイン「中津川 初」が、エプロンの下にはサーモンピンクも確認できる裸エプロンになってた。アキバ巡回時の速報つぶやきへの反応は「ガタッ!」「仕事やってる場合じゃねぇ!」「こ、これは仕事やってる場合じゃねぇ、めくりに行かないとッ!」などなど。
-

アニメ「星空へ架かる橋」「中津川 初」裸エプロン
とらのあな秋葉原店B。他のスタッフさんと同じく、従業員証も

エプロンをずらしたらこんなの

「エロゲ原作のパンツアニメ」や、「ショタな弟に萌えるアニメ」とかの感想がある、fengの美少女ゲームをアニメ化した「星空へ架かる橋」のヒロイン中津川 初が、とらのあな秋葉原店BソフマップPCゲームアニメ館で裸エプロンになってた。

とらのあな秋葉原店Bでは他のスタッフさんと同じような従業員証をつけてた他、出入口付近に置いてて「イタズラな風が吹いてくれる事を切に願う」POPが付いていて、裸エプロンの下にはサーモンピンクのアレ。またソフマップPCゲームアニメ館ではエプロンのポケットにアニメ「星空へ架かる橋」Blu-ray1巻【AA】の予約券が入ってて、「めくったら責任問題♪予約しちゃおー♪」とか書いていて、エプロンがぶかぶかでズレやすくなってた。

アキバ巡回時に「とらのあな秋葉原店Bに、裸エプロン店員」「とらB、裸エプロン店員のピンクサーモン」をつぶやいたら、「ガタッ!(^q^)」「釣られてしまった」「全裸の時に釣られました。ちなみに、全裸ということに他意はありません」「こ、これは仕事やってる場合じゃねぇ、めくりに行かないとッ!」「イタズラな風が吹いてくれることを切に願うw」「これはめくりたいwwwww」「リビドーが燃え上がるじゃないか」「fengのキャラはとらでどんだけ裸エプロンにされるの」などの反応()があり、原作ゲーム「星空へ架かる橋」で原画を担当された、涼香氏「私もめくりたい!」もつぶやかれていた。

なお、同じfengの美少女ゲームをアニメ化し、2008年秋に放送された「あかね色に染まる坂」の時にも、リアルに裸エプロン乳首がアキバに設置されたことがある。

アニメ「星空へ架かる橋」 / キャラクター紹介「中津川 初」

アニメ「星空へ架かる橋」
ポスター
BD/DVD1巻の初回限定版
「原作イラスト特製スリーズ」など
BD/DVD1巻の発売日は
6月15日
ソフマップPCゲームアニメ館の裸エプロン「中津川 初」
とらBよりもエプロンがゆるい

【関連記事】
画像:とらB、裸エプロン店員のピンクサーモン
画像:とらのあな秋葉原店Bに、裸エプロン店員

9回発売延期したエロゲ 星空へ架かる橋 「嘘じゃないよ!本当に売ってるんだよ!」
ゲーマーズ特典 裸リボン10連発
バックでガンガン突きたくなる裸エプロン 「日本の出生率を下げて ゴメンナサイ」
裸エプロンだらけのイラスト集 「裸エプロン Visual Collection」
ゴルフ13(サーティーン)2巻 「開いて早々裸エプロン祭り」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
「水平線まで何マイル?」 陽向ちゃんのあられもない裸エプロン

【関連リンク】
とらBの裸エプロン中津川初パネル「これぞスーパークールビズ!!」
アニメ『星空へ架かる橋』の「中津川 初」裸エプロンパネルが登場
アニメ「星空へ架かる橋」 / キャラクター紹介「中津川 初」
ショップ別特典情報、イラスト公開中です!
アニメ「星空へ架かる橋」公式Twitter
原作ゲーム:feng / 星空へ架かる橋
星空へ架かる橋 - Wikipedia

【コラム・ネタ・お知らせ】 「星空へ架かる橋」最新情報とついにあの中身が!!
【コラム・ネタ・お知らせ】 3/26,27幕張で「尖っていきます!マーベラス!!」
【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「星空へ架かる橋」 FU・TO・MO・MO☆宣言!

【アニメ1話感想リンク】
『星空へ架かる橋』 第1話放送!なるほどエロゲ原作のパンツアニメだな
春の新作アニメ 『星空へ架かる橋』 第1話 ショタな弟に萌えるアニメみたいだね
【星空へ架かる橋】1話 テンプレ内容だったが一番の見所は弟だな
星空へ架かる橋 第1話「クマなら、ここで終わってた」


星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
出演:浅沼晋太郎
販売元:ポニーキャニオン
(2011-06-15)



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]
出演:浅沼晋太郎
販売元:ポニーキャニオン
(2011-07-20)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260735