2011年05月19日

美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」

美少女文庫えすかれ 「さいみん!さいみん!!」美少女文庫えすかれ「さいみん!さいみん!!」【AA】が、18日に発売になった。裏表紙が『幼なじみも先生も、イジメっ娘も天才少女も催眠パワーであのコもハーレム♥』で、オビ『学園中の女の子がアナタに夢中!』。 「軽音部の幼なじみ」「天然で可愛い先生」「??顳影疋發農⑯①廖屮ぅ献瓩蕕豌宍蘋検廖嵜脆訶?な天才同級生」とヤリまくってる。
-

著:巽飛呂彦氏、イラスト:ごまさとし氏のノベル「さいみん!さいみん!!」【AA】
「学校中の女の子がアナタに夢中!」

書籍情報「朝、登校すると校門前にはずらっと並んだ全裸の少女!」

「ぼくの中に、全部挿入ってる」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

美少女文庫えすかれ5月新刊、著:巽飛呂彦氏、イラスト:ごまさとし氏のノベル「さいみん!さいみん!!」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。

裏表紙は『幼なじみも先生も、イジメっ娘も天才少女も催眠パワーであのコもハーレム♥』を謳い、オビは『学園中の女の子がアナタに夢中!』。 「軽音部の幼なじみ」「天然で可愛い先生(28)」「??顳影疋發農⑯①廖屮ぅ献瓩蕕豌宍蘋検廖嵜脆訶?な天才同級生」などが登場する様で、 書籍情報によると『朝、登校すると校門前にはずらっと並んだ全裸の少女!』・『ずっと好きなあのコから?それとも、気になるあのコから? 自由にエッチができる、ドリーム学園!』。

朝、登校すると校門前にはずらっと並んだ全裸の少女!※リボン&ソックスのみ 数十人の女子たちが、胸も股間もあらわにひざまずき、口を開けてフェラチオ待ち!「どうぞ、誰の唇でも使ってください」 すべてが思いのままになった新世界!軽音部の幼なじみ・光明寺 はやて! 天然で可愛い石動 小代子先生(28)!??顳影疋發農⑯④碧?籤鯡? 聖華!イジメられ下級生・中多 美夕ちゃん! 神秘的な天才同級生・北畠 英梨さん!み~んな、バージンを捧げてくれる!?「さあ、誰からでも入れて、射精して」 ずっと好きなあのコから?それとも、気になるあのコから? 「さいみん!さいみん!!」書籍情報

なお、「さいみん!さいみん!!」【AA】の各章のタイトルは「目覚めれば全裸学園!」「5人の特別な女の子」「発動、処女先生の大誘惑!」「イジワル読モのお尻を征服!」「天才少女でも解けない発情!」「ぽっちゃり下級生の告白H!」「ずっと好きだったキミと!」「思いのままに学園ハーレム!」「いつまでも夢の世界」(目次)で、前作「さいみん!」ビビビッ!さんによると『いろんなヒロインをつまみ食いしたい! とにかくエロシーンの数で勝負! 過程より結果が大事だ! な人にはオヌヌメ』だったみたい。

「さいみん! さいみん!!」書籍情報

「ふたりの少女が同時に口で」
「母乳、出てきちゃう!」
「イヤぁ!お尻でイクなんて…」
「き、気持ち、いい、の」
「ぼく、ぼく、イッ、クぅぅうう!」
「イヤなのに、感じてる…」

【関連記事】
twitpic:「こんな表紙で大丈夫か」「デコが表紙にいないようだが」
オタクのための催眠恋愛入門 「これはもはや犯罪レベル(笑)」
催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」

美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
エロエロふんどしライフ 私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫
「さいみん! さいみん!!」書籍情報
えすかれ、創刊!
著者:巽飛呂彦氏のBlog「巽.st」
イラスト:ごまさとし氏のホームページ「STUDIO GOMASENBE」 / Blog
エロライトノベルWiki - livedoor Wiki(ウィキ)


さいみん! さいみん!! (美少女文庫えすかれ)さいみん! さいみん!! (美少女文庫えすかれ)
巽 飛呂彦 ごま さとし

妹ぬるぬる�E (美少女文庫) 独立! お嬢様のアキバ帝国 (美少女文庫) 没落したけどメイドがいる! (美少女文庫) 妹は温泉女将! (美少女文庫) スクみこっ! 紺な巫女ってありえなくない?  (二次元ドリーム文庫 189)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260794