2011年05月20日

絶対服従お嬢様 「ドSのお嬢様に出会える一冊」

絶対服従お嬢様 七竈アンノ氏のコミックス「絶対服従お嬢様」【AA】が19日発売になった。コミックス情報では『超絶お嬢様に借金のカタに命を握られ!?ドSなでワガママお嬢様プレイ炸裂!?』を謳い、オビは『ワガママお嬢様×下僕男子の危険と隣り合わせの絶対服従系ラブコメ♥』。メロンブックス秋葉原店には『ドSのお嬢様に出会える一冊』POPが付いていた。
-

七竈アンノ氏のコミックス「絶対服従お嬢様」【AA】
「ドSのお嬢様に出会える一冊」

「"絶対服従爆弾"ゼップクダンっていってネ、ウチの試作品
まさかこんなに早く試せるなんて嬉しいわあ」

「"モノ"が!誰かをッ!! 好きになるワケないでしょ!?」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

七竈アンノ氏月刊ヤングキングで連載されていたコミックス「絶対服従お嬢様」【AA】が19日発売になった。

『絶対服従お嬢様』はお嬢様・橘杏と、命を握られて杏に服従することになる主人公・柳田を描いたラブコメみたいで、コミックス情報では『「平穏」な人生が目標だった柳田だが、超絶お嬢様に借金のカタに命を握られ!?ドSなでワガママお嬢様プレイ炸裂!?』、オビの謳い文句は『まずはお舐めなさい、あたしの足を「女の子の足って甘いんだなぁ…」』、『ワガママお嬢様×下僕男子の危険と隣り合わせの絶対服従系ラブコメ♥』。メロンブックス秋葉原店のPOPは『ドSのお嬢様に出会える一冊』だった。

両親が残した借金返済のため世界有数の金持ちの同級生・橘杏の殺害を試みた柳田。しかし逆に、小型爆弾を飲まされ、爆弾のスイッチと共に命までも杏に握られてしまった!命と平穏な人生を取り戻すべく、彼女の下僕として働きはじめるが…?  「絶対服従お嬢様」裏表紙

なお、「絶対服従お嬢様」【AA】の感想には、惰眠日記さん『ツンデレ本ですな。ワガママお嬢様とその下僕となった男子学生の話で、終盤は各キャラの立ち位置が逆転しまくる内容です』や、古槍さん『顔面涙鼻水でぐちゃぐちゃにしながら踏ん張る主人公とクキクキ笑う橘お嬢は好き。超高性能Big Dogは爆笑した』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『まるで汚いモノを見るかのようで、さらに下の者をバカにしているかのようなお嬢様の微笑が、可愛くも憎らしくも微笑ましくて、もうその笑みを見るたびにゾクゾクしてましたw もう・・・正直たまらないです!ほんと、ドSな感じが最高に萌える』などがある。

「絶対服従お嬢様」コミックス情報

「お…おまえを殺すッ!!」
「なんだコレ、蛇に睨まれた蛙みたいにシビれて動けねェ」
「自分でした"オイタ"なんだから、自分で舐めて癒しなさい」
「"占有物"がご主人様に向かって"聞け"ですって!?」
「柳田の奴、すっかり橘の腰ギンチャクだな」
「窒息死するまでに、アンタがなんとかしなさい!クキキ」

【関連記事】
「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー
踏んで愛情表現 フンデレ同人誌 「理奈様の美しいおみ足に踏まれたいッッ!!」
フンデレ同人誌 「変態で何が悪い!あぁ、ちっちゃな足に踏まれたい!」
氷樹一世 「えむえむっ!1巻」 踏まれたり罵られたりで悦ぶドM
とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)
制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」
制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」
あきば踏みっ娘学園 「思っていた以上にMな人の声がありますね」

よろずフェチ寝取られ 「ドMにしてドSな変態紳士に送るNTR専門同人誌」
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」
10歳の保健体育 「シモネタオンパレードの日常生活!マジパネェ!」
生足&足裏 "ドS"抱きマクラカバー付き 電撃G's Festival!COMIC
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
ツンデレxドM=感動の涙 「愛さえあえれば、どんな痛みにも耐えられる!?」
まりあ†ほりっく 「ドSとドMで贈る!?」4巻限定版

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「絶対服従お嬢様」コミックス情報
七竈アンノ氏のホームページ / Blog / Twitter / pixiv

【感想リンク】
非常に中身が濃い一冊に仕上がっていますね
お嬢様の華麗で凶悪な顔つき、たまらないです
他人を漏れなく見下すヒロインの金持ちお嬢様・橘杏
ロリ系でワガママなお嬢様に足蹴にされ、"ポチ"扱いされる…それってなんて贅沢!?w
終盤は各キャラの立ち位置が逆転しまくる内容です
杏かわいいーと萌える漫画
クキクキ笑う橘お嬢は好き


絶対服従お嬢様 (ヤングキングコミックス)絶対服従お嬢様 (ヤングキングコミックス)
著者:七竈 アンノ
販売元:少年画報社
(2011-05-19)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260969