2011年05月20日

女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」

女装子女 佐野タカシ氏のコミックス「女装子女」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報によると『圧倒的女性上位社会の中で、男を捨てて女として生きることを強制させられた少年達がいた…強烈且つ快感な被虐ワールド!』な、女尊男卑の世界で女装させられた少年達がビクンビクンビュルルで、裏表紙は『圧倒的女性上位社会!』になってる。
-

佐野タカシ氏のコミックス「女装子女」1巻【AA】
「快感♥被虐ワールド」、「異性変身アンソロジーコェンジH」発!!読めばMが目覚めちゃう!?女尊男卑世界♥」

「諸君らには今この時点で"男"であることを捨ててもらいます
この後"女"として生きるための教育を受けるのですから」

「それがオマエたちの生きる姿だ。ちんこの付いた"女"として生きる
オマエらは「女装子女」だ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

佐野タカシ氏が、異性変身アンソロジーチェンジHで連載されているのコミックス「女装子女」1巻【AA】が19日に発売になった。

『女装子女』は、徒然なる一日さんの紹介によると『圧倒的女性上位社会な世界─男性は社会的地位は皆無で種馬レベルな存在の完全な女尊男卑な世界。名門恵徳庵女子学園に入学した主人公の早乙女飛鳥(♂)そこで待っていたのは、女装と女性に虐げられる「女装子女」としての毎日だった・・・』な、女尊男卑の世界で女装させられる少年達を描いた作品みたいで、女装させられた少年達がビクンビクンビュルル。

オビの謳い文句は『快感♥被虐ワールド』、『異性変身アンソロジーコミック「チェンジH」発!!読めばMが目覚めちゃう!?女尊男卑世界♥』、裏表紙は『男を捨て女として生きることを強制させられた少年たちがいた…「人は彼らを女装子女」と呼んだ!!』、『圧倒的女性上位社会!』になってた。

圧倒的女性上位社会の中で、男を捨てて女として生きることを強制させられた少年達がいた…強烈且つ快感な被虐ワールド! 「女装子女」コミックス情報

なお、「女装子女」1巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『女尊男卑の世界で男子は女装して学校に通わなければならない佐野タカシお得意の女装男子ものですな、相変わらず勢いがもの凄い内容だ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『不意に興奮して勃起してしまった女装男子たちのオチンチンを、女子たちが力の限りに思い切り踏んだり蹴ったりする。これは実際にやられなくても、男なら見ているだけで痛々しくなってくるってw』や、徒然なる一日さん『ドM紳士歓喜wwwwって感じですなw 毎回のように女装した男子が女子に言葉攻めを受けるわ、チ○コを握られるわ、踏まれるわ、勃起させられるわ、射精させられるわと・・・まさにドMにはたまらない作品ですなww』などがある。

「女装子女」コミックス情報

「お姉様方ごきげんよぅう!!」
「女装子女クラスの玉ナシ野郎ども、もっと気合い込めてアイサツしな!!」
「男なんてみんな恥ずかしいと感じちゃう変態マゾなのよ」
「たっ勃起ちゃう―!!」
「あひィィー!?」
「や…ぁ ダメ…見るなぁあっ」
「恥ずかしくイっちまえ!」

【関連記事】
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり

【関連リンク】
少年画報社 / チェンジH
「女装子女」コミックス情報
佐野タカシ - Wikipedia

【感想リンク】
女装して女子に公開陵辱されて興奮する変態M男子向け
男としてのプライドと、オチンチンを守る為に・・・!?
誰得な感じがするが、面白いことは面白い
ドM紳士歓喜wwwwって感じですなw
相変わらず勢いがもの凄い内容だ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260987