2011年05月20日

杏子xさやか同人誌 私たち結婚しました 「こんな幸せな2人、本編じゃ見られない!」

魔法少女まどかマギカ 杏子xさやか同人誌サークルヨツクロ37のまどかマギカ同人誌『私たち、結婚しました。』が、メロン秋葉原店に19日に再入荷してた。サークルさんの紹介によると『出会いからプロポーズ、そして楽しい2人の毎日へ。幾多の苦難を乗り越え杏さやのいちゃいちゃ9割な4コマ漫画』とのこと。メロン秋葉原店のPOPは『こんな幸せな2人、本編じゃ見られない!』になってた。
-

サークルヨツクロ37(ほなみ氏まるむ氏)の魔法少女まどか☆マギカ合同誌  私たち、結婚しました。
「こんな幸せな2人、本編じゃ見られない!」

「私は結婚なんて…っ」「さやか、幸せにするからな」

サークルヨツクロ37(ほなみ氏まるむ氏)の魔法少女まどか☆マギカ合同誌『私たち、結婚しました。』が、メロンブックス秋葉原店に19日に再入荷してた。

ほなみ氏の紹介によると『出会いからプロポーズ、そして楽しい2人の毎日へ。幾多の苦難を乗り越え杏さやのいちゃいちゃ9割、暗いの1割な4コマ漫画です』とのことで、まどマギオンリーイベント「もう何も恐くない」で頒布された時には、先着で『杏さや結婚式案内状』と『杏さや結婚ご報告レター』も付いてたみたい。

まるむ氏が描かれた『出会いからプロポーズ』の漫画と、ほなみ氏の描かれた『楽しい2人の毎日』の漫画を収録し、最初のページは、届出人の名前がキュゥべえになってる杏子とさやかの婚姻届で、メロンブックス秋葉原店のPOPでは『あんまり仲が良いと思ったら…結婚しちゃいました♥こんな幸せな2人、本編じゃ見られない!』だった。

いきなり抱きついてきた杏子に結婚してくれと告白され、そのまま結婚してしまったさやか。一番に好きといえない事を気にしないと言う杏子に戸惑いながらも、新婚生活を始めます。そして、朝ごはんを一緒に食べたり、色々話し合ったりするうちに徐々に打ち解けていき…♪ 結婚しちゃった杏子とさやかの心温まる、珠玉のハートフルコメディをどうぞご堪能下さい!メロン通販「私たち、結婚しました。」

なお、おかるとのヲタク日記さんの「私たち、結婚しました」の感想は『そのタイトルの割には、表紙にいちゃいちゃ感が無いのは、女性作家らしい、無条件ラブラブじゃないことを暗示しています。いきなり婚姻届で始まるのですが、届出人が「キュウべえ」じゃ受理されないと思われ(笑)まるむさんが、プロポーズ編を、ほなみさんが新婚生活編を描いています。基本的にはギャグテイストですが、ところどころ、心にズキっと来る部分が』を書かれている。

ほなみ氏のホームページ / まるむ氏のpixiv

「か、勝手にすれば」
「指輪交換ってソウルジェム?」
「"これ"以上はいらないよ」
「なんで起こしてくれないのよ~!」
「ずーっと一緒だね!」
「アノ時は名前で呼んでたよね」
「アノ時!」

【関連記事】
「マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊」
蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売
「東方xまどかマギカ まさかのコラボ!」 ワルプルギスの百年祭
生れて、すみません。 「キュゥべえに人間の心を!」「キュゥべえを否定する世界を!」
「まどかのオシッコ飲みたい。キュゥべえも太鼓判を押すド変態ほむら本」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
まどかマギカ 謎の白い液体同人誌 「しろいえきたい。」
「猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら…むしろ萌え爆死ww」
同人誌 網焼ソウルジェム 「オコサマにはわからない、オトナの"通"の味!」
うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
「キュゥべえ擬女化!」 もしQBがかわいい女の子だったら
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
機動魔法少女01 「魔女に支配された世界で、少女は魔法少女(MS)へ乗り込み戦う」
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」

まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
ほなみ氏のホームページ「ヨツクロ」 / pixiv / Twitter
「私たち、結婚しました。」新刊サンプルです。出会いからプロポーズ、そして楽しい2人の毎日へ
幾多の苦難を乗り越え杏さやのいちゃいちゃ9割、暗いの1割な4コマ漫画です。

まるむ氏のpixiv / Twitter
是非、二人の門出をお祝いしてください
先着配分した結婚式案内状~!

魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~
いきなり婚姻届で始まるのですが、届出人が「キュウべえ」じゃ受理されないと思われ(笑)
メロンブックス通販「私たち、結婚しました。」
とらのあな「私たち、結婚しました。」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51260994