2011年05月21日

一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」

あきそら糸杉柾宏氏のコミックス「あきそら」6巻【AA】が20日に発売になった。1巻で姉が全裸で咥え騎乗位でナカ出しとかで、 姉と弟がラブホでアンアンしてたりも。 コミックス最終6巻では、居間で姉とセクロス→姉に中射ししてたところを父親に発見され、裏表紙は『家族だからいけないの?』・『話題となった愛とモラルのラブ・ストーリー、ついに完結!!』。
-

糸杉柾宏氏のコミックス「あきそら」6巻【AA】

姉アキと弟ソラ  「どろどろに溶けて…ひとつに…♥」

「跳ねてる…よ♥何度もびくんって♥はあっ」
「私の中で弾けそうなの、あっ、分かる…よ♥ あっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしブックカバー
ゲーマーズ本店
描き下ろしブロマイド

糸杉柾宏氏チャンピオンREDいちごで連載されてたコミックス「あきそら」6巻【AA】が20日に発売になった。

姉「アキ」と弟「ソラ」を描いたマンガで、1巻コミックス情報は『成績優秀、スポーツ万能、才色兼備…。パーフェクトな姉を持つ弟。仲の良い姉弟が一線を越えた時、2人の切ない「恋」が始まった!』で、1巻で姉が全裸で咥え騎乗位でナカ出しとかで、4巻では 姉と弟がラブホでアンアン「出したばっかりなのに すごく堅くて…♥」してたりも。

最終6巻のコミックス情報は『アキとソラの家に、突如父が帰ってきた。2人の関係が知られ、引き離されるアキとソラ。それはアキにとってもソラにとっても、最後の決断の時であった』になっていて、COMIC ZIN通販の紹介では『姉と弟の関係は本当に「いけないこと」なのか?「どうして」「なぜ」を繰り返しつつも繋がり続けてきたあきとそら、二人が最後に下す決断は――』などなど。6巻裏表紙は『家族だからいけないの?』・『話題となった愛とモラルのラブ・ストーリー、ついに完結!!』だった。

ついに「あきそら」最終巻です。全裸で駆け抜けました。服なんて飾りですよ!偉い人にはそれが分からんのです!!アキとソラの物語がどのような結末を迎えるのか、一緒に楽しんでください。全裸で。「あきそら」6巻折り返し

なお、「あきそら」6巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『いや、ほんといつ打ち切りにさせられるかとヒヤヒヤしてましたが、無事終わってよかったよかった。最後の巻はソラとアキの二人の気持ちに焦点をあてて、結末へと向かっていきます』や、カートゥン☆ワールドさん『本作を読んで私は色々と近親相姦について考えさせられました。一般向けでセックルシーン満載なのが売りなだけでなく、近親相姦に対するリアルな心の葛藤を描いた作品だと感じましたよ』の他、東雲さんの崩壊日記改さん『姉弟の禁じられた関係を中心に描かれる 様々な愛の形の終着点、是非その目で確かめてみてください』などがある。

また、『あきそら』のコミックス(1巻・3巻)は7月以降重版がかからないみたいで、著者:糸杉柾宏氏のつぶやきによると『重版しないことが決まっているので、現在ある在庫が切れたら、もう増刷はされないので、手に入りません()』・『逆を言えば、在庫がある間は、どこでも手に入るということです()』な感じみたいで、とら秋葉原店Aでは最終巻と既刊をあわせて展開してた。

「あきそら」1巻 / 6巻コミックス情報

「アキ姉ちゃんの唇と…」
「姉弟だから何だって言うのさ!!」
「変だろ 全部」
「僕たちは…結ばれては
いけないから…?」
「最期までお父さんのこと
看てあげたい…」
「何があっても離れることはないって…そう…思ってた」


【関連記事】
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中出しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
チャンピオンREDいちご編集ブログ
「あきそら」1巻 / 6巻コミックス情報
糸杉柾宏氏のホームページ「ダンシングキャット」 / Twitter
糸杉柾宏 - Wikipedia

コミックナタリー - 「あきそら」完結6巻、特典は着せ替えカバーや小冊子など
糸杉柾宏『あきそら』7月以降の重版禁止が確定
Togetter - 「糸杉柾宏さんの、「あきそら」重版差し止めの理由と表現規制への思い」

【感想リンク】
様々な愛の形の終着点、是非その目で確かめてみてください
いろいと物議を醸した作品でしたけどこの6巻で完結(5月18日更新分)
父親が居なくなった途端ソラとセックルしまくるアキ姉ちゃんが淫乱ですね
最後はあるべき形に纏まってスッキリしました!!
ストーリーが重厚で濃いですので読み応えは十分過ぎるほどありましたね
最後の巻はソラとアキの二人の気持ちに焦点
とりあえずそれなりの形では終わったな

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261247