2011年05月21日

だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」

だから僕はHができない 橘ぱん氏のライトノベル「だから僕は、Hができない。」4巻【AA】(イラスト:桂井よしあき氏)が20日発売になった。FunFunファンタジアによると『ついに自分にモテ期がキタのか、小悪魔死神キュールの罠なのか!?』で、オビの謳い文句が『Hな魂がオトナの階段をのぼる!?抑圧系エロコメディ!』、『わたしの初めてもらってください』。
-

橘ぱん氏のライトノベル「だから僕は、Hができない。」4巻【AA】(イラスト:桂井よしあき氏)
「Hな魂がオトナの階段をのぼる!?抑圧系エロコメディ!」、「わたしの初めてもらってください」

「"ストォォォォォォォップ!"二人ともお尻と水着がややずれていた」

「パジャマの裾から、パンツが、三角形が見える」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:しおり

富士見ファンタジア文庫5月新刊、橘ぱん氏のライトノベル「だから僕は、Hができない。」4巻【AA】(イラスト:桂井よしあき氏)が20日発売になった。4巻には出版社先着特典の橘ぱん氏描き下ろしのみにエロ絵本が付いてる。

『だから僕は、Hができない。』は、1巻作品情報によると『人間が死神と契約し、霊力を代償に快適な人生をサポートしてもらう世界。なりゆきで一級死神・リサラと契約した桃園学園二年・加賀良介(通称・エロ介)が要求されたのは、"Hな魂"だった!?』な、死神に「えっちな魂」を取られて性欲の失ってしまった主人公の抑圧系エロコメディ。

今回発売になった「だから僕は、Hができない。」4巻【AA】は、FunFunファンタジアによると『キミは女の子に「初めてをあげます」と言われたことがありますか? 』、『「どうせ政略結婚するなら、良介さんに初めてを……」と、赤くなるキュールに良介は大混乱! ついに自分にモテ期がキタのか、小悪魔死神キュールの罠なのか!? オトナの階段のぼっちゃうかも!?な、抑圧系ラブコメ!』とのことで、オビの謳い文句は『Hな魂がオトナの階段をのぼる!?抑圧系エロコメディ!』、『わたしの初めてもらってください』。

女の子に夜這いされたことありますか?Hな魂を代償に美少女死神リサラ(残念な貧乳)と同棲中の高校生・良介(通称・エロ介)。彼は、キュール(やっぱり同棲中の美少女死神・ロリ担当)を前に、今まさに初体験中&号泣中です。普段はケダモノ扱いの良介に、迫りくるキュール。決めゼリフは「わたくしの初めてを捧げますわ」!?これが何かの罠じゃなかったらリア充炸裂しちゃうかも♥な、抑圧系エロコメディ! 「だから僕は、Hができない。」4巻裏表紙

なお、「だから僕は、Hができない。」4巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『そんなわけで、もしかしたら今までで一番ニヤつけたし楽しかったかもしれないこの4巻。キュールは大胆に迫ってくるわ、リセルも「良介の初めては渡さん!」と対抗してくるわで、エロラブコメとして体のいいエピソードでしたわな。うーん、しかし今回はリサラですよ、リサラ。メインヒロインとして良介に身も心も開きつつあって、完全にデレるのも時間の問題というか、これまでの良介の変態紳士っぷりがようやく美を結んだ結果なのかな』、gurimoeの内輪ネタ日記さん『なんという実用的なラノベ…げふんげふんw過激&マニアックなドキドキイベントの描写や、それを彩る官能的なイラストは本シリーズの大きなウリですし、今巻でも十二分に堪能できるので満足度が高いです』、萌え特化書店員さん『今回は副題にもあるとおり「初体験」がキーワードです。変態の鑑だよ良介は。ぜひとも変態になりたい人には読んでもらいたい』などがある。

「だから僕は、Hができない。」4巻書籍情報

「頭がおかしくなったんですわ、きっと」
「そういうわけで、パンツを脱いで欲しいっ」
「どうして水着まで消えてるのよ」
「わ・き・の・し・た」
「俺は今夜、リサラの初めてを、初めてを手に入れたのだっ」
「いやぁぁぁぁっ、来ないで―!」

【関連記事】
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

【関連リンク】
富士見書房 / ファンタジア文庫
「だから僕は、Hができない。」4巻書籍情報 / 作品情報
今月の拡材はコレ! 橘 ぱん先生書き下ろし【みにエロ絵本】
著者:橘ぱん氏のブログ「酒と泪とくさや王国」 / Twitter
イラスト:桂井よしあき氏のホームページ「バス停シャワー」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
変態になりたいお友達にオススメ
どこまでも女の子のために行動する姿は変態紳士の鑑
エロラブコメとして体のいいエピソードでしたわな
ああそれも初体験ね
なんという実用的なラノベ…げふんげふんw
変態の鑑だよ良介は



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261294