2011年05月22日

僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」

僕は友達が少ない 「僕は友達が少ない」6巻特装版【AA】が、アキバでは21日に発売になった。『学園生活最大のリア充イベント「学園祭」に向けて、隣人部も活動を開始する。大人気残念系青春ラブコメ第六弾、ついに登場!()』。特装版はどこまでも残念なドラマCD付き()で、表紙は「肉」こと星奈。メロン秋葉原店には『肉ゥゥゥーー!!ブヒィイイイイ!』POPがあった。
-

著:平坂読氏・イラスト:ブリキ氏のライトノベル
「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版【AA】発売

「……か、可愛い、だと……?」
「気に入らないわね……なんで夜空なのよ……」

「おいしくな~~~れ♪ 萌え萌えきゅんきゅん♥」

星奈「神々しい私が表紙なんだからこのぐらいのPOPは当然よね」
夜空「おい肉、そのウザい光を止めろ。さもないとお前の息の根を止めるぞ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアしおり

MF文庫J5月新刊の、著:平坂読氏・イラスト:ブリキ氏のライトノベル「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版【AA】が、アキバでは21日に発売になった(発売日は5月25日)。

パッケージでは『隣人部の活動史上、屈指の黒歴史「禁じられた遊び」を収録!!』を謳い、「序章」「惨劇のはじまり」「スタジオにて」「こえでおしごと」「後日談 真の悲劇」という構成の約48分のドラマCD付き。また、このドラマCDの脚本を小説の形式で書き直したものを6巻巻末にも収録

MF文庫新刊折込は『学園生活最大のリア充イベント「学園祭」に向けて、隣人部も活動を開始する。果たして学園祭を成功させることができるのか!? 一方、夜空と小鷹の関係がバレてしまい、隣人部内の人間関係にも変化が……? 大人気残念系青春ラブコメ第六弾、ついに登場!』になっていて、メロン秋葉原店には『肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!』POPや『夜空ァァァァーーー!!結婚してくれーーー!!』POPがあった。

あの忌まわしい事件が起きたのがいつのことだったか、今ではもう思い出せないし思い出したくもない。だが俺は今、あえてかつてのことを振り返ろうと思う。過去を反省し、もう二度と、あんな過ちを繰り返さないために――……。隣人部屈指の黒歴史が明かされる!? どこまでも残念なドラマCD付き特装版、登場!
はがない6巻特装版 ドラマCD内容紹介

「僕は友達が少ない」6巻 特装版【AA】のドラマCD感想は、彩彩華美さん『パロネタ満載、暴走しすぎな中の人ネタに触手ありのコレなんてエロゲーシナリオ』、まだまだペンキぬりたてさん 『とりあえず声優さんネタのオンパレード。平坂先生、思いっ切り楽しんで書いたに違いありません。小説でも満腹感たっぷりの内容でしたが、音声で聴くとまた違う破壊力があるので、ぜひドラマCDでの視聴をお勧めします。えっちなボイスもあるよ!』、徒然なる一日さん『パロネタのラッシュだったww 「イカ娘」とか「Angel Beats!」とか「ストパン」とか「やらないか」とか・・・もうね、聞いていて何回噴き出しそうになった事やらww』などなど。

なお、僕は友達が少ない(6)感想には、のらくら雑記帳さん『残念っぷりもさることながら、恋愛的な意味でのニヤニヤ度も増してきて満足度は巻を追うごとに上昇中。少しずつ進んでいるっぽい主幹の話に刺激的な展開に期待しつつ、次巻も楽しみにしてます』、reading archivesさん 『誰も居なくなった後でこっそりとメイド服に着替える「夜空」が可愛かった。小鳩プレゼント購入を口実にデートの約束を取り付けようと、メールしてくる各ヒロイン達。メールの書きっぷりはそれぞれ「らしさ」が出て良かったです』、猫殿宰相さん『ヒロインの魅力の上昇が留まる所を知らない。挿絵の威力との相乗効果でもう何がなんだか分からないレベルです』などがある。

「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版書籍情報 / 僕は友達が少ない公式サイト

ドラマCD付き特装版(左)とドラマCD(右) 絵柄は柏崎星奈

メイド夜空
「口をぱくぱくさせる夜空」
「睨む星奈と、その視線から逃げるように目を逸らす夜空」
へそ出しホットパンツ夜空
「顔を真っ赤にして」
「星奈はなぜか
少し怒った様子で言った」
「……お兄ちゃんのエッチ」
「少しは状況をわきまえろド変態が!」

【関連記事】
画像:「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」。メロン
画像:「夜空ァァァーー!!結婚してくれーーー!!」メロン
画像:僕は友達が少ない(6)限定版発売。売り場でケンカしてる

僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」
平坂読 ラノベ部2 「かーずSP・アキバblogも、うっかり中に出しちゃいました」

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J
「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版書籍情報
「僕は友達が少ない」6巻 書籍情報
平坂読氏のホームページ「web yellow spring」 / Twitter
ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない - Wikipedia
平坂読 - Wikipedia
ブリキ (イラストレーター) - Wikipedia
僕は友達が少ない公式サイト

アニメ化効果で原作の1~6巻の売り上げの伸びがやべえええ
原作『僕は友達が少ない』累計350万部突破! 巻数計算だとハルヒに次ぐ売れ行き
『僕は友達が少ない』肉の太もも・・・ぶひいいいいいいい
シリーズ累計350万部突破
アニメ「僕は友達が少ない」のブヒオーラが凄すぎる!!
アニメ化前なのに同人誌多すぎワロタw
『僕は友達が少ない』コミックマーケット80のはがない同人
同人人気は圧倒的に肉!みたい
原作の売れ行きが凄い!アニメ化前から異常
『僕は友達が少ない』PV公開!! やべええええ面白そうおおおおおお
「僕は友達が少ない」特別PV いい感じだね
『僕は友達が少ない』アニメ版、PV公開
アニメ化するらしいけど、僕は友達が少ないって面白い?
ブリキ絵可愛すぎだろ…肌のムチムチ具合とかたまらないよな
アニメ『僕は友達が少ない』キービジュアル公開! 放送枠はTBS
アニメのキャラクターデザインがパッとしないと不満続出
アニメのキービジュアル公開 早くも死臭漂う?
【肉】「僕は友達が少ない」 女の子可愛すぎだろ…圧倒的オーラだわ
MF文庫新刊発売 はがないアニメ化、コミカライズたくさんな件について
コミックアライブ7月号付録ドラマCD用特製ブックレット
僕は友達が少ない 星奈のエロ画像まとめ
肉のおっぱいはでかくてエロい
ドラマCDの音楽を担当した大物アーティストは【Tom-H@ck】
ドラマCDの音楽を担当はけいおんOP曲を手がけたTom-H@c
コミックアライブ7月号に『はがない』ブックレットに『IS』篠ノ之姉妹ポスターがつくよ
朝日&読売の広告絵はこんな感じ アニメ化きたああ
朝日に夜空、読売に肉の書き下ろしが!肉最高すぎる・・・
『僕は友達が少ない』アニメ化決定! 新聞までフラゲ発表まてよwwww
僕は友達が少ない : 人気ライトノベルがアニメ化 美少女が友達作りに奮闘

『僕は友達が少ない』6巻通常版初版25万部、特装版初版7万部
「僕は友達が少ない」新刊バカ売れ!MFのエースに昇格か?
大ヒットラッシュきたる! 『僕は友達が少ない』120万部達成!!!(5巻まで刊行時)
Togetter - 「僕は友達が少ない」キャラクターインタビュー」(5巻発売時)
「僕は友達が少ない」 平坂読先生ロングインタビュー!(3巻まで刊行時)

【感想リンク】
何という声優ネタのオンパレード「僕は友達が少ない」6巻 ドラマCD付き特装版
完全に狙って作ったと思われる話なだけに、色んな意味で破壊力がありましたwww
ところで夜空の可愛さがストップ高にも程がありますね
最大の敵はもはや小鷹自身じゃないかと全員薄々気づき始めた残念ラブコメ第6巻
隣人部のメンバーがエロゲーの声優に挑戦?これは絶対にCDで聞きたい内容だと思う
アニメ化に向けてじゃんじゃん盛り上がっていってほしいですね。続刊が楽しみです
夜空。これはもう完全にかわいい生き物と化してます、ありがとうございます
毎度のごとく肉がいい仕事してます
夜空がホットパンツ姿をご披露してくれたのです!しかもへそ出し!!
コミカライズとしてはほど良い安定感
番外編『禁じられた遊び』 これは、中の人ネタ満載ですげーなー
はがない6巻が無いよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!
いや、あえぐヒロインズ(声優さん)の頑張り、ご馳走様でした>ォィ(CD感想)
表紙の肉がとても良かったので特装版の方に
ドラマCDの方ですが・・・これは酷い 褒め言葉)
ほんと、小鷹モテまくりで、肉は残念すぎる
最後に爆弾を投下しておいて、次巻の最初であっさり解体するという様式美
しかしまぁ・・・夜空の触手陵辱は是非ともエロゲーd(ターン
夜空に騙されて恥ずかしい格好で踊らされた星奈が地獄の亡者と化して慟哭
小鷹さんは今回もありえないほどに鈍かったです
つかなんだこの表紙はけしからん肉だな!(5月21日更新分)
放送できない単語が飛び交うカオスでエロスなドラマCDでした^^;
書籍扱いのため若干早い出庫の上、土日の関係で本日配本されてまいりました
メールの書きっぷりはそれぞれ「らしさ」が出て良かったです

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 - 読書メーター
前巻の強烈な引きには数ページしか触れず,かなりあっさり
ドラマcdの分があるのであんまり話が進んでないような
僕は友達が少ない6 通常版 - 読書メーター
小鷹の朴念仁ぷりが酷いw なんか理科がかわいそ過ぎて可愛く思えてくるねえ
挿絵の威力との相乗効果でもう何がなんだか分からないレベルです
小鷹はなんでそんなすぐに妹ばっかり作るの!
友達がいなくてもリア充にはなれる(キリッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261505