2011年05月22日

うたたねひろゆき 私のおウチはHON屋さん同人誌 「中沢みゆちゃん(●5)本!!」

私のおウチはHON屋さん同人誌 サークルUROBOROS(うたたねひろゆき氏)の私のおウチはHON屋さん同人誌『私のおウチでHON番ちゅー+』が、とら秋葉原店Aに21日に入荷した。実家のエロ本屋を手伝う女児小学生がヤられるお話で、とら秋葉原店Aには『うたたねひろゆき先生新刊、私のおウチはHON屋さん、中沢みゆちゃん(●5)本!!』な小五ロリPOPが付いていた。
-

サークルUROBOROS 私のおウチはHON屋さん同人誌 「私のおウチでHON番ちゅー+」
小五ロリPOP「私のおウチはHON屋さん、中沢みゆちゃん(●5)本!!」

「気持ちいい…ってマンガのセリフとかホントだったんだ、何百冊読んでもわかんなかった」

「みゆのアツアツのトロトロで、オレのたいしてでかくねェのにキツキツで締めあげられて―」

サークルUROBOROS(うたたねひろゆき氏)の私のおウチはHON屋さん同人誌『私のおウチでHON番ちゅー+』がとらのあな秋葉原店Aに21日に入荷した。

『私のおウチでHON番ちゅー+』は、まえがきによると『(2010年)10月末に「ぷにケット」にて頒布した「私のおウチでHON番ちゅー」の増補(当社比150%増)改訂版』な、私のおウチはHON屋さんの中沢みゆちゃん本で、中沢みゆちゃんが、男の娘アイドルの由香とセクロス→見ていた常連さん達と「まだ2回目だからおっきくて怖いの」で輪姦→メイド服で「ごひゅりんひゃまぁっ」→父親とスク水で駅弁してたりで、表紙は裸エプロンのみゆちゃん

とら秋葉原店Aには『サークルUROBOROS、うたたねひろゆき先生新刊、私のおウチはHON屋さん、中沢みゆちゃん(●5)本!!』な、小五ロリPOが付いていた。

こちらはちょっぴりマイナーな「私のおウチはH○N屋さん」本。 慰められて男として目覚めた由香ちゃんがみゆに迫る!半ば強引に唇を奪い、そのまま本番へ。みゆのアソコを嘗め回しながら自分のモノを扱き上げる由香ちゃんがエロい!みゆの初めてを奪い、ドロドロミルクをぶっかけてフィニッシュ!……のはずが一連の情事をお客らに見られており大乱交に発展しちゃいます♪ファンの方なら絶対に購入して頂きたい一冊です。 とら通販「私のおウチでHON番ちゅー+」

同人誌『私のおウチでHON番ちゅー+』の感想には、徒然なる一日さん『まさに桃源郷(マテ。みゆちゃん…処女を失ったばかりなのにアナル処女まで失っちゃうとは…可哀想な○学生だね(汗まぁ、感じまくっていましたけどね(;^ω^) そしてオチ担当はまさかの展開wwwwくそwwww なんつーか…結構エロが濃かった…w コメディ展開を期待していたけど、それも想像以上に面白かったw』や、今日はあれで明日はこれさん『こんなマイナー本の同人誌を描くとは素敵です。でも「私のおウチはHON屋さん」で成年向け同人誌ってのはちょっとヤb――』などがある。

なお、サークルUROBOROSのうたたねひろゆき氏は、まえがきにて『「私のおウチはH○N屋さん」になります。実家がエロ専門の本屋を営む小学生の女の子の奮戦記です。基本的に人の好いキャラばかりで、えっちな目にあうこともなく安心してほのぼの読めるお奨めの漫画なのですが、なにぶんウチはえろサークルなので、単行本帯のコピー「成人向けの女の子、えっちなおしごとちょーがんばる!」な内容で描かせていただきました。こんな本でとりあげてなんですが、原作に少しでも興味を持っていただいて手にとっていただければ、これに勝る喜びはございません』などをコメントされている。

「ひ…あ、じんじんじんじんする…っよ」
「あ゛あ…ッ」ズプッズプ
びゅびゅっ「んああああ」
「あの…ね、まだ2回目だから
おっきくて怖いの」
「ご主人…様
ごひゅりんひゃまぁっ」
「ひゅごいれす」

【関連記事】
私のおウチはHON屋さん3巻 「(おっぱいとお尻)それぞれ良いところがあるんです!」
エロ本ソムリエな女児小学生 「私のおウチはHON屋さん」2巻
エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる
エロ本屋さんの女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」

【関連リンク】
「私のおウチでHON番ちゅー+」とらのあな通販
うたたねひろゆき - Wikipedia
小五ロリとは (サトリとは) - ニコニコ大百科

【感想リンク】
絶大な販促活動も行えちゃう、エロ本ソムリエ小学生(笑)
ちょっと掘り出し物かもしれないですねえ・・・。正直結構夢中になって読んでしまったよ
私のおウチはHON屋さんの第3巻です!
無事再販(?)されてヨカッタヨカッタ
こんなマイナー本の同人誌を描くとは素敵です
まさに桃源郷(マテ
容赦無しにHON番ちゅーでしたからご安心を!(ぇー(改訂前感想)
布教させてしまう内容の同人誌を描けるってすごいよなぁ(改訂前感想)
冬コミ、ウロボロスの新刊ってこれかよ!笑



 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261515