2011年05月23日

はがない・肉同人誌 「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」

僕は友達が少ない 肉同人誌 「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」サークルねこはまんまがうつくしいの、僕は友達が少ない同人誌『僕は星奈が可愛すぎてやばいっ』が22日に入荷した。とら通販の紹介は『星奈のお肉を少しだけ触らせてもらう事になった小鷹。 星奈のエッチすぎる反応で欲望に火が付いた小鷹が、ナイスな暴走っぷりを披露しちゃいます』で、とら秋葉原店AのPOPは『ヌキどころたっぷりでどうぞっ』。
-

サークルねこはまんまがうつくしいの はがない同人誌
「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」

「仕方ないわね」 「え?」
「それだけ私が魅力的ってことよね ちょっとくらいなら…いいわよ」

とら通販「星奈のやわらかお肉を少しだけ触らせてもらう事になった小鷹。 しかし、星奈のエッチすぎる反応で欲望に火が付いた小鷹が、ナイスな暴走っぷりを披露」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルねこはまんまがうつくしい(Hisasi氏)の、僕は友達が少ない(はがない)大人向け同人誌『僕は星奈が可愛すぎてやばいっ』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に22日に入荷した。

サークルさんのコメントでは『「私の裸を見たこと誰にも言わないで?言うこと聞くから」と言われ星奈の体に触れる小鷹。文句を言いながらも受け入れてくれる星奈のエロエロな一冊です』というストーリーで、小鷹が星奈の胸を触る→星奈の胸を舐める→星奈に舐めて咥えてもらう→星奈の口に出す→星奈の中に挿れるという展開で、「もう…許ひて…っ」な状態の星奈のナカにビュルルr。とらのあな秋葉原店Aには『読みごたえたっぷり!ヌキどころたっぷりでどうぞっ』POPがあった。

秘密にして欲しいからと、口止めの代償に星奈のやわらかお肉を少しだけ触らせてもらう事になった小鷹。 しかし、星奈のエッチすぎる反応で欲望に火が付いた小鷹が、ナイスな暴走っぷりを披露しちゃいます。快楽に溺れてお汁いっぱいなエッチに没頭する二人から目が離せない、実用性バツグンの一冊です! とらのあな通販

なお、メロン通販の紹介は『人気サークル・ねこはまんまがうつくしいが放つ、僕は友達が少ない・星奈イチャラブH本!』・『ムッチリボディを白濁汁塗れにして乱れる、星奈のエロ痴態が詰まった一冊をお見逃しなく』になっていて、つばさァ!(肉の下僕さんいわく『今期No.1の実用性といってもいい』みたい。サークルねこはまんまがうつくしいのHisasi氏は、同人誌『僕は星奈が可愛すぎてやばいっ』のあとがきで『5作目です。はがないもまた萌えキャラいっぱいで右往左往。ラブコメ好きには、星奈たんとのフラグイベントはたまらんかったです』などを書かれている。

サークルねこはまんまがうつくしい

「ちょっと…っ
変な触り方しないでよ」
「今度はこっちを舐めてくれるか?」
「はっ…すげぇ、気持ち良い」
「…ひ…ァッ♥ ああ…あっ♥♥」
「…あひっ!! 深…ひっ♥」
「もう…許ひて…っ」

【関連記事】
画像:「星奈のおっぱいがエロすぎてやばい」
画像:「僕は友達が少ない」肉同人誌入荷。とらA
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
[画像]:Hisasi氏「放課後トラップ」
[画像]:Hisasi氏「すてぃうぃずみう」

小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
星奈とリア充セクロスほか、同人誌ランキング3/19
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

【関連リンク】
サークルねこはまんまがうつくしい
Hisasi氏のpixiv / 表紙サンプル
とらのあな通販「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
メロンブックス通販「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
COMIC ZIN通販「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
今期No.1の実用性といってもいい

僕は友達が少ない - Wikipedia
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科
夜空と肉、どこで差が付いた 慢心・環境の違い
僕は友達が少ない 星奈のクリアファイル高騰しすぎ
朝日に夜空、読売に肉の書き下ろしが!肉最高すぎる・・・
星奈のエロ画像まとめ
肉のおっぱいはでかくてエロい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261736