2011年05月23日

Aチャンネル同人誌 「トオルが佐藤先生にエッチなことをされる美味しい一冊♪」

Aチャンネル 同人誌サークルMEKONGDELTAのCOMIC1新刊・Aチャンネル同人誌『SPEAK LIKE A channel』が、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店に再入荷してた。とら通販の紹介によると『トオルが佐藤先生になすがままにエッチなことをされてしまう美味しい一冊♪』で、無理やり挿れられ奥まで突かれてナカに出されたりするトオル陵辱モノ。
-

サークルMEKONGDELTAのCOMIC1☆5新刊 Aチャンネル同人誌
「SPEAK LIKE A channel」

「あー、ウニちゃんは小っちゃくて奥行きも浅いからす~ぐ奥の壁に当たっちゃうねぇ」

「あー、根本まで絞めつけられてキモチいいよ~ キツキツなのにからみついてくるし」
ウニちゃんのお豆さんもカチカチになって― キモチイイって言ってるよ♪」

サークルMEKONGDELTA(ぜんき氏、ROUTE39氏)のCOMIC1☆5新刊・Aチャンネルトオル同人誌『SPEAK LIKE A channel』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に再入荷し、とら秋葉原店Aには『トオルってば、佐藤センセーと中が良いネ~ ちょっ...るんちゃん!』POPが付いてた(とらAはちょい前、メロンは22日再入荷)。

『Aチャンネル』はまんがタイムきららキャラットにて連載中の4コマ漫画で、4月からアニメも開始してる。同人誌『SPEAK LIKE A channel』に出てくる「トオル」は、アニメ公式サイトのキャラ紹介によると『幼馴染のるんが大好きで、同じ高校に入学する。るんに近づく人間にはカゲキな行動に出ることも...。実は意外に優等生!?』な、ウニを思わせるクセ毛が特徴のニーソの女の子みたい。

同人誌『SPEAK LIKE A channel』は、とら通販の紹介によると『トオルが佐藤先生にベッドに縛り付けられ、なすがままにエッチなことをされてしまう美味しい一冊♪抵抗できないことをいいことに弄くりまわされ、更には処女まで奪われてしまう!拘束された状態で激しくエッチを強要される様が実に堪らない!ROUTE39先生の描く、幼いながらもぷにぷにしたエッチな体つきのトオルは必見です♪』で、無理やり挿れられ奥まで突かれて最後は中に出されたりする、ニーソは着用したままのトオル陵辱モノ。

佐藤先生に拘束されたトオルが、ベッドに縛り付けられたままHな交遊を強要されちゃいます! 指やローターで苛め倒された処女マ〇コを肉棒で貫かれ、破瓜の痛みに悲鳴を上げる彼女。 されるがままに精液をぶっ掛けられると、媚薬を塗り込まれた股間が敏感になってしまって…? 本気汁を垂らしてイきまくるトオルが堪らない、実用性抜群のロリ凌辱漫画をお楽しみ下さい☆
メロン通販「SPEAK LIKE A channel」特設ページ

また、同人誌『SPEAK LIKE A channel』の感想には、スパにゃの戯言さん『トオル陵辱本だと聞いて買ってきた次第であります。トオルの細い華奢な体つきが良いですね!強したら折れてしまいそうな体つきが背徳感を刺激します。陵辱系よりもラブラブエロエロ系の方が好きなのですが、トオルのキャラ設定考慮するとやっぱり陵辱系が一番合いそうな気がしますw』などがある。

とら通販「SPEAK LIKE A channel」 / サークルMEKONGDELTA

「なっ...!!」
「やあ、おはよーウニちゃん」
「覚えてろっこのド変態...!」
「ウニちゃんはカラダ軽いね」
「痛っ!あッ!ひああっ!」
「やめっ!いた...いッッ!」
「キモチイイでしょ~?」
「あーっ!あーっ!」
「あーあ、出ちゃったよ~」
「うああああッ!!」ビクン

【関連記事】
ラブプラス同人誌 寧々さん初めてのアナル
放課後プレイ同人誌 レトロゲーム機や秋葉原ネタ4コマ+18禁イラスト

【関連リンク】
サークルMEKONGDELTAのホームページ
ROUTE39氏のtwitter
とら通販「SPEAK LIKE A channel」
メロン通販「SPEAK LIKE A channel」特設ページ
トオルのキャラ設定考慮するとやっぱり陵辱系が一番合いそうな気がしますw
「SPEAK LIKE A channel」が再入荷 “6/4時点で唯一のAチャ○ネル本!」

アニメ「Aチャンネル」公式サイト / キャラクター紹介 トオル
「Aチャンネル」作品紹介 (原作コミックス)

秋葉原のソフマップ音楽CD館に、Aちゃんねるの垂れ幕が出てました
『Aチャンネル』の魅力を監督が語る 「現役の女子高校生に取材したりしました」
第7話・・・カラオケに祭りに花火、俺も女の子と一緒にいきてぇよ・・・
第5話・・・水着回きたな、これで勝つる
第2話・・・やはり今期の癒しほのぼのアニメ枠だよね
春の新アニメ『Aチャンネル』第1話に対する反応・・・良いほのぼのアニメみたいだね
新アニメ『Aチャンネル』1話 直球超ど真ん中日常系アニメ


Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:福原 香織
販売元:アニプレックス
(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
著者:黒田 bb
販売元:芳文社
(2009-12-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51261790